葉月里緒奈の旦那(夫)は作詞家で不動産?現在は大東建託社長?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優の葉月里緒奈さんです。葉月里緒奈さんはかつては美少女女優とも呼ばれ、人気があった方です。こちらが若いころの葉月里緒奈さんです。

 

画像出現元:ニュースポ24

 

きれいですね!また見た目だけではなく、葉月里緒奈さんは実は帰国子女で英語がペラペラです。また、乗馬が趣味という一面もあります。

 

そんな葉月里緒奈さんですが、「魔性の女」と呼ばれたこともあるほど、恋愛ネタで世間を大いににぎわせた方でもあります。そして2018年に3度目の結婚をして現在はその旦那さんと幸せに暮らしているんだそうです。

 

「魔性の女」の旦那さん、気になりますよね。ということで、今回は葉月里緒奈さんについてや、その旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

葉月里緒奈の最初の旦那(夫)は?

 

葉月里緒奈さんの最初の結婚は、1998年のことでした。当時葉月里緒奈さんは、23才でした。だいぶ早い年齢で結婚をされたんですね。どんな方だったのか詳しく見てみましょう。

 

スポンサーリンク

 

葉月里緒奈の最初の旦那(夫)はアメリカ人?

 

最初の旦那さんはホノルルで、すし職人をしている方でした。お名前を、ギャレット・ウォンさんといいました。ギャレットさんは、日本人と中国人のハーフです。国籍はアメリカ人でした。

 

どのように出会ったのかは定かではありませんが、なんと出会って4日で葉月里緒奈さんからプロポーズをしたんだそうです。4日でプロポーズ、もう酔った勢いとかでしょうか。ちょっと一般人では考えられないですよね。

 

葉月里緒奈は最初の旦那(夫)と超スピード離婚?

 

ギャレットさんと、恋におちた葉月里緒奈さん。お二人は結婚をします。出会ってすぐ結婚、きっとお互いに運命を感じあったのでしょうね。

 

画像出現元:ニュースポ24

 

しかし、なんと結婚からたった2か月で離婚をしています。ギャレットさんは「彼女とは、友達のままでいたほうがよかった。」と言っていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

葉月里緒奈の2人目の旦那(夫)は?

 

2004年、最初の結婚から6年後に葉月里緒奈さんは再び結婚をします。ちなみに2回目の結婚に関しては、子供を授かったことによる授かり婚だったようです。

 

葉月里緒奈さんは、2004年11月に女の子を出産しています。また葉月里緒奈さんは結婚は3回していますが、子供はこの時の娘さんただ1人だそうです。では、2人目の旦那さんについて詳しく見てみましょう!

 

葉月里緒奈の2人目の旦那(夫)は現在の大東建築社長?

 

2人目の旦那さんは、一般の方だそうです。この方は、大手不動産会社の御曹司だそうで、超お金持ちなんだそうです。またこの大手不動産会社が、大東建築なのではという情報もありますが、真相はよく分かっていません。

 

とにかく葉月里緒奈さんは大豪邸に住み、幸せな生活を送ったそうです。ちなみに2回目の結婚では「私は何もしない」という結婚条件の上、結婚をしたんだそうです。

 

お金は全て旦那さんが管理し、主婦としての家事などもほとんど行わなかったんだそうです。また女優としてのお仕事もほとんど行わなくなったそうです。当時のインタビューでは、今はヨガにはまっていますと答えていました。

 

スポンサーリンク

 

葉月里緒奈の娘は2人目の旦那(夫)と同居中?

 

誰もがうらやましく感じてしまうような幸せな生活を送っていた葉月里緒奈さんですが、2015年ごろに離婚をされています。それもこの離婚、極秘に行われていたようで、事務所側も公表はしなかったそうです。

 

そしてその理由は娘さんのためだそうです。確かに両親の離婚などで、周りから変な目で見られたらかわいそうですよね。また離婚後の娘さんの親権はどうも葉月里緒奈さん側にあるようです。

 

しかし葉月里緒菜さんは娘さんを残し、大豪邸を1人出ていきました。理由は、これも娘のため。娘の教育や今後を考え、この決断をしたと当時の週刊誌には書かれていました。

 

2022年現在、娘さんは17才の高校生ですね。娘さんとは現在も二人で出かけたりと、関係は良好のようです。魔性の女と言われていても、子供のことはやはりかわいくて仕方がないのではないでしょうか。これからも親子仲良くしていってほしいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿

 

葉月里緒奈の現在の旦那(夫)は?

 

そして3番目の旦那さんについてです!やっとここまでたどり着くことができましたね。葉月里緒奈さんは、2018年8月に3回目の結婚をします。今回のお相手とは、友人の紹介で知り合ったそうです。

 

またこの結婚について、「今まで愛よりお金だと思っていたけど、やっぱり愛ね。」と周りに言うほど、葉月里緒奈さんが惚れこんでいるそうです。どんな方なんでしょうね。気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

葉月里緒奈の現在の旦那(夫)は作詞家で不動産関係?

 

葉月里緒奈さんの3回目の結婚相手は、50代前半の一般の方だそうです。お勤め先は、大手不産会社に勤務し、幹部として働いているそうです。またこの旦那さんのおじいさまは、有名な作詞家なんだそうです。

 

ということは、この旦那さんも中々良い家柄で育った方なのではないでしょうか。やはり葉月里緒奈さん、お金より愛とは言ってますが、結果的にお金のある方と縁があるみたいです。また、不動産関係の方も多いですね。

 

今回の結婚も、出会って4か月で決めたスピード結婚だったそうです。すごいですね!いくつになっても、行動力があってむしろ素晴らしいですね!

 

画像出現元:プロ野球ソウル

 

葉月里緒奈さんは現在、旦那さんの両親と二世帯住宅で暮らしているんだそうです。今回はお料理もしているようで、インスタには自身が作った料理の投稿もしています。今度こそ運命のお相手と出会えたのでしょうか。末永く仲良く過ごしていってほしいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿

 

葉月里緒奈の過去の恋愛遍歴は?

 

葉月里緒奈さんの結婚ストーリー、すごかったですね。しかし彼女はこれだけではありません。結婚をする前の恋愛経験も豊富です!今回はその中でも、話題となったお二人について詳しくまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

葉月里緒奈と真田広之の関係は?

 

葉月里緒奈さんと真田広之さんは、1995年に公開された映画「写楽」で共演。そしてお二人は交際をスタートします。しかしこの時、真田広之さんには奥さんがいたそうです。

 

画像出現元:TSUTAYA

 

葉月里緒奈さんと真田広之さんの交際が明るみに出ると、それはもちろん大バッシングだったそうです。そしてこれに対し葉月里緒奈さん「奥さんがいてもいなくても関係ない。」と発言したそうです!当時葉月里緒奈さんは20才です。20才の強気発言、、、なかなかすごい度胸です

 

このスキャンダルで真田広之さんは奥さんと離婚。しかし、葉月里緒奈さんとも続きませんでした。どんなにかっこいい発言でも駄目なものは駄目ですよね。

 

葉月里緒奈とイチローの関係は?

 

そして真田広之さんの後に、噂になったのがメジャーリーガーのイチロー選手です。イチロー選手が宿泊しているホテルで密会をしていると報道されたのです。

 

そしてイチロー選手は当時、葉月里緒奈さんについて尋ねられると「一緒にいると楽しい。大切な人。」と言っていいました。また葉月里緒奈さん側も「一緒にいるとき、自然体でいられる。」と語っていたそうです。

 

画像出現元:プリ画像

 

またお二人はその後二人きりで会っているなどの噂もなくなってしまい、すぐに破局してしまったそうです。そもそも、二人は付き合っていなかったのではとも言われています。真相はよく分かりませんが、イチロー選手にも一緒にいて楽しいと言われる葉月里緒奈さん。

 

きっと葉月里緒奈さんの魅力は見た目だけではないのでしょうね。話し上手で聞き上手で、人間としてもきっととても魅力的な方なのではないかと思いました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿

 

葉月里緒奈さんのまとめ

 

現在46才の葉月里緒奈さん。今までたくさんの恋愛をしてきて、現在は運命の人に出会い幸せに暮らしているのではないでしょうか。最近のインスタでは、更年期が始まったという投稿もありました。

 

芸能人としては隠しておきたいようなこともサラッと書いてしまう、そんな表裏ない性格が人を魅了するのかもしれませんね。

 

そして今も変わらず美しい葉月里緒奈さん。今後はまたメディアへの出演も増えたりするのでしょうか。今後も葉月里緒奈さんのご活躍応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました