堀北真希の子供の性別は女で名前と障害?妹は原あさみでインスタで次女?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の堀北真希さんについて見ていきたいと思います!

 

クリスマスが近づいた 2016 年 12 月 18 日、堀北真希さん・山本耕史さんの第 1 子誕生!というニュースが流れましたね。そんな幸せいっぱいの堀北真希さんのいろんな噂について今回は見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

堀北真希の子供の性別は女で名前と障害?

 

不思議な事に出産の報告第一声は、堀北真希さんからでも山本耕史さんからでもなく なんと、それこそ現在のスマップ解散で話題のメンバーの 1 人、SMAP の香取慎吾さんによって 声も高らかに

 

「僕の友達、山本耕史さんがお父さんになりましたー!」

 

と報告がありましたね。それもそのはず、こちらの夫婦、堀北真希さんの妊娠初期に本人たちの意思とは 関係なく、妊娠の事実が報道された事で相当にお怒りだったのです。

 

一応は「新しい生命の誕生を静かに見守って頂きますようお願い致します」と 大人の対応はしたが、そのコメントには皮肉たっぷり。

 

堀北さん、山本さんは芸能人であるがために話題になっても仕方がないが、子供は別と言う夫婦の思いから子供の姓別や名前など一切不明ですね。

 

ただ、山本さんが赤ちゃんにメロメロであることは間違いないようです。そして、性別については未確認ながらも女の子ではないか?と言われているみたいですね。

 

まぁ、あと何か月かすれば本人同士がどんなに隠していても、どこからか漏れてきそうな気はしますが、現在は厳重なかん口令が敷かれているのかもしれませんね。

 

お顔などが気になりますが、もちろん写真や画像も非公開なので、代わりに、堀北真希さん・山本耕史さんの子供時代の写真を紹介します。

 

 

よく男の子は母親似、女の子は父親似と言われているが、どちらに似ても目のクリクリした可愛い子供に違いないですね。完全非公開なことから、お子さんが障害では?なんて噂もありますが、これは証拠もなく全くのデマですね。よくない推測ですね!

 

妹は原あさみでインスタで次女?

 

ところで堀北真希さんそっくりの可愛い妹がいる事は知っていますでしょうか?まずは三女について。画像がこちら

 

 

爽やかな可愛い女性ですが、こちらは三女の原菜々美さん。堀北真希さんそっくり・・・・
堀北真希さんには 2 人妹がいるそうです。それにしても、本当に堀北真希さんにそっくりですね!1996年生まれで現在20歳!

 

アイリストさんとして、きゃりーぱみゅぱみゅ等が所属しているアソビシステム系列のまつ毛エクステサロンで(HOME 原宿支店) で勤務されています。
その他にも雑誌のヘアモデルもされているそう。

 

ちなみにアイリストとはマツエクのプロフェッショナルのことだそう。

 

お次に次女について。次女のお名前は原あさみさん。これまた堀北真希さんにそっくりなんです。次女とされるプリクラの画像がこちら

 

 

このあまりにも堀北真希さんにそっくりなプリクラがツィッターにアップされ 当然のごとく大炎上!!あさみさんにしてみれば、つい悪戯心で高校時代の時のプリクラをアップしたそうだが想像以上の騒ぎになってしまった事で

 

「姉に迷惑をかけてしまうかもしれない」

 

との判断でツィッター停止。 それでも一度、流失してしまったものはインスタ等で拡散されてしまったみたいですね。そんなに迷惑なことでもないと思いますけどね。

 

そして、この時の制服に注目が集まり、姉の堀北真希さんが東京都清瀬市の出身である事、プリクラの制服姿から高校が判明し、【久留米西高校】の生徒だったと言われていますね。

 

その事実を裏付けるかのように、三女の原菜々美さんも久留米西高校に通学していました。原あさみさんのその後の進路ですが、原あさみさん、検索すると日美とでてくるので、大学ではなく、どうやら高田馬場にある日本美容専門学校に通学している可能性あるみたいですね。ちなみに原あさみさんはダンスが得意だそう。こんなツイートも見つかりました

 

 

埼玉と東京の境目と言う事で、やはり清瀬市は信憑性が高いですね。 この横顔もまさに堀北真希さんとしか言いようがないほど似ていますしね。

 

次女の原あさみさんは、ただ単に可愛すぎたために騒がれたのみで芸能活動はしていない一般人です。

 

姉妹の年齢ですが、三女が 20 歳、堀北真希さんが 26 歳。 次女のあさみさんは 21~25 の間と言う事になります。

 

この広いようで狭い芸能界。ましてや堀北真希さんの妹で 芸能活動をしていれば情報はあふれかえるほどあるだろうと思っちゃいますね。どこまでが真実なのか・・・とても気になるところですね!

 

さらには乃木坂46にも堀北真希さんの妹では?と噂される人物がいらっしゃいますね。その方がこちら

 

 

生田絵梨花さん!めちゃくちゃ似ていますね!ただ、完全に別人です。世の中には似ている方がたくさんいらっしゃるんですね!

 

 

ということで、今回は人気女優の堀北真希さんと人気俳優の山本耕史さん夫婦から家族にスポットを当ててみました。堀北さん・山本さん夫妻はあくまでもプライベートを完全シャットアウト!!

 

今後もきっと何かを公開する事はないかもしれません。ただ、こんなに美男美女の子供さんですから、お子さんが芸能界デビューする日もあるかもせれませんね!!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました