前川泰之の子供の学校?嫁(妻)は政井マヤ?大谷亮平と似てる?竹野内豊?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回の噂話はこの方「前川泰之(まえかわ やすゆき)」さん。前川さんの簡単なプロフィールがこちら

 

前川泰之(まえかわ やすゆき)
1973年11月26日
東京都出身

 

186㎝の高身長を生かして1993年から11年間ファッション雑誌のモデルを務めていました。モデル活動は日本を飛び出て、ニューヨーク、パリ、ミラノなど世界でも活躍されていました。

 

その後、2005年に俳優デビューを宣言。モデルから俳優業に転身されました。俳優デビュー作はドラマ「夢で逢いましょう」その後様々な作品に出演されています。人気ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」「水戸黄門」をはじめ、テレビドラマを主に活躍されています。恋愛ドラマ、刑事ドラマ、サスペンス。様々なジャンルのドラマで活躍されています。

 

そんな前川泰之さんは、2007年にご結婚されています。今回はテレビで大活躍の俳優前川泰之さんについての噂話を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

前川泰之の子供の学校?

 

先ほど紹介したように前川泰之さんはご結婚されてます。現在は、お二人の子供さんがいるようです。2007年に女の子、2011年に男の子が生まれました。

 

お子さんの学校ですが、どちらも聖心幼稚園、聖心小学校に通われているようです。聖心学園は、有名な私立学校ですよね。子供の将来を考えて小さいころからお受験をさせているようです。

 

残念ながら、お子さんの名前や画像は非公開でした。イケメンの前川さんの子供さんですから、さぞかし可愛いお子さんなんでしょうね。

 

奥さんが小さいころにご両親を亡くされ、寂しい思いをされていた過去をお持ちなようなので、お子さんのことを一番に考えて生活されているようです。

 

嫁(妻)は政井マヤ?

 

2007年にご結婚された前川泰之とアナウンサーの政井マヤさん。政井マヤさんはメキシコ合衆国生まれ。スペイン系メキシコ人の父と日本人の母から生まれたハーフです。

 

 

メキシコで生まれましたが、2歳の時、交通事故で最愛の両親を亡くされ、その後兵庫県の母方の伯母夫婦の元で育てられました。

 

2000年にフジテレビに入社。結婚・妊娠を機に2007年にフジテレビを退社。2011年に第2子を出産。そして先日、第3子のお子さんの妊娠を発表されました。

 

お二人の馴れ初めは共通の友人を介してだそうです。交際期間ははっきりと公言していませんが、2007年に無事にゴールイン。いわゆるできちゃった婚でした。

 

である政井マヤさんは過去に二股疑惑をスクープされています。意外ですよね。ですが、今は結婚され、仲の良い夫婦のようです。メキシコ生まれなので情熱的な女性なのではないのでしょうか??

 

アルマーニのモデル?

 

前川さんはアルマーニモデルをしていたという噂がありますが、こちらの噂話は、本当のようです。

 

 

モデル業を行っていた時、アルマーニから直々に呼ばれ、ミラノコレクションに参加されました。その後、ミラノコレクションには10回ほど参加されたようです。すごいことですよね。日本を代表して参加されていたようです。

 

大谷亮平や竹野内豊と似ている?

 

前川さん、いろいろな方に似ているという噂があり、なかでも大谷亮平さんに似ていると話題ですね。

 

 

今や「恋ダンス」で大人気、通称「逃げ恥」といわれる「逃げるは恥だが役に立つ」に出演する大谷亮平さんです。大谷亮平さんのプロフィール

 

生年月日 1980年10月1日(36歳)
出生地 大阪府
身長 180 cm
職業 俳優、モデル
事務所 アミューズ

 

2人共モデルという共通点がありますね。背も高いし年齢も近いので見比べるとたしかに似てます。ここで、大谷亮平さんの活動を調べていると、実は日本ではなく韓国で活動していたようです。韓国で放送されていたダンキンドーナツのCMの評価が高くて、韓国でのドラマや映画への出演が多数です。知名度でいえば、去年までは韓国で圧倒的にありましたが、2016年から日本での活動を初めて、逃げ恥がテレビドラマの初レギュラー出演とのこと。今、まさに注目の俳優ですね。

 

確かに似ている気がします!そしてこのお二人と竹野内豊さんもそっくりですね!

 

 

みんな本当に似ています!日本はイケメンの宝庫ですね!ということで、今回の噂話は前川泰之さんでした!

 

3人目のお子さんの妊娠も決まり、奥さんとお子さんとても素敵な家庭を築いてほしいですよね。俳優業のほうもたくさんご活躍されることを期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました