石井一久の自宅は港区で画像?子供(息子)の小学校と野球?嫁は?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は元プロ野球選手として大活躍だった石井一久さんについて見ていきたいと思います!石井一久さんのプロフィールがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-56-15

 

石井一久(いしいかずひさ)
1973年9月9日生まれ
千葉県千葉市出身
身長185cm
体重100kg
東京学館浦安高等学校

 

学生時代にサッカーを経験し、サッカーが大好きです。「サッカーをやりたかった」「知らないうちにプロ野球選手になっていた。両親は喜んでいたけど、僕はうれしくなかった」と語ったことがあります。

高校1年生時から投手を始め、練習試合初登板時には5回で20何点も取られたそうです。それでも1991年の夏には千葉県大会予選4試合で52奪三振を記録し、注目を浴びました。ドラフト1位でヤクルトスワローズに入団。アメリカに渡り、ドジャースやメッツなどで活躍し、西武ライオンズで現役生活を終えました。

 

実はサッカーがやりたかったというのにはびっくりですがwwなんだか石井一久さんらしいですね!いまでは少し気の抜けたおじさんというキャラですが、ドラフト1位だったり、メジャーリーグで大活躍したりなど本当に偉大な大投手だったんですね!

 

スポンサーリンク

石井一久の自宅は港区で画像?

 

さて、そんな石井一久さんの自宅が話題ですね。現役時代には何十億もの年俸をもらっていた石井さんですから、さぞかし素晴らしい豪邸に住んでいるんだろうと思い調べてみました!その詳細と画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-22-07-23%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-38-22
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-38-45

 

・リビング(40帖)
・トレーニングジム(40畳)
・ホームシアター

 

40畳の部屋がある時点で豪邸ですけど、それが2部屋もあるなんて本当の豪邸ですね!場所は港区にあるとのことです。場所もおしゃれですね!

 

なんでもこれだけ大きな部屋が必要なのは、石井さんの買いだめ癖のせいだそう。心配性で、電池を100本買いだめしたり、ティッシュボックスも何十セットも買いだめするそう。それを置いておくためにこれらの部屋が活用されているそうです。なんだか無駄な使い方な気もしますね!ww

 

子供(息子)の小学校と野球?嫁は?

 

石井一久さんは2000年に結婚を発表されています。お嫁さんは元フジテレビアナウンサーとして活躍していた木佐彩子さん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-47-37

 

1971年5月26日生まれ
鳥取県米子市出身
身長158cm
体重45kg
青山学院大学文学部英米文学科卒業

父親が転勤が多いサラリーマンで、アメリカ・ロサンゼルスに住んでいたことがある帰国子女。フジテレビでスポーツ取材なども行っていました。

 

とても綺麗な方ですね!石井さんがメジャーに移籍した時には、奥さんの木佐さんが英語が堪能なため石井さんは本当に助かったそうです。まさに、内助の功ですね!

 

現在では石井さんと一緒にバラエティ番組にでるなど、おしどり夫婦として本当に仲がいい姿を見してくれています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-48-03

 

そんなお二人の間に2001年に息子さんが生まれます。名前は幹太(かんた)君。青山学院小学校に通われていたみたいで、野球もしているそうですね。ただ、野球よりもゴルフに熱中しているとの噂もありますので、将来プロ野球選手になるかどうかはまだわかりませんね!

 

中学校についてもそのまま青山学院中学に通われているそう。とてもイケメンという噂ですが、その噂の画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-53-08

 

少しぼやけていますがイケメン感はものすごく出てます!石井一久さんの子供さんですから運動神経もいいでしょうし、イケメンで運動もできるなんて羨ましい限りですね〜!

 

ということで、今回は石井一久さんのご家族について見てきました!現在は吉本興業所属でバラエティ番組でご活躍されていますが、たまには特番などで野球をやっている姿も見せて欲しいです!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました