尾崎豊の嫁(繁美)の馴れ初めと画像と現在?遺産と再婚と創価学会?

スポンサーリンク
Pocket

 

26歳という若さで突然死された尾崎豊さん。

 

スクリーンショット 2016-08-05 20.33.45

 

このニュースは当時、多くの若者に衝撃を与えました。

尾崎さんの死には嫁と創価学会が絡んでいる?遺産と裁判?などなど、尾崎さんが亡くなられた当時から噂されているこちらの話題。気になる真相を調べてみました。

 

スポンサーリンク

尾崎豊の嫁(繁美)は誰?馴れ初めと画像と現在と再婚?

 

尾崎豊さんが22歳の時、一般女性の方とご結婚されていますが

そのお嫁さんのお名前が、繁美さんです。

 

こちらが、繁美さんと尾崎さんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-08-05 20.33.53

 

尾崎さんは数々の名曲を残されていますが

20歳頃からスランプに陥り苦しまれていました。

 

そんな中、繁美さんと出会い結婚に至られていますが

お二人の馴れ初めは、当時10人以上も彼女がいた尾崎豊さんが

繁美さんに出会って一目惚れした事が始まりだったそうです。

 

確かに繁美さん、綺麗な方ですよね。

 

その後、息子さんを設けられ幸せな生活を送っていたかと思えば

尾崎豊さんと斉藤由貴さんとのの不倫が発覚。

 

スクリーンショット 2016-08-05 20.33.59

 

当時、大人気スター同士の不倫に、早くも嫁と離婚か?とニュースになりました。

 

しかし、斉藤さんとは決別され、家庭に戻られた尾崎さん。奥さんと息子さん、3人での生活を再スタートさせようとなされた矢先の突然死でした。

 

尾崎さんの突然死に、世間では繁美さんとの不仲から、死んだと思われる方が続出しましたね。不仲から死んだ、、、?つまり尾崎さんが家庭のストレスで自殺したという感じですかね

 

日本では息子さんと平穏な生活が送れないと感じた繁美さんは

まだ2歳という幼い息子さんを連れて、アメリカに渡米され

そちらで過ごされる事となります。

 

息子さんが、アメリカの高校を卒業すると、慶応義塾大学に進学し、そのまま大学院にまで進まれました。優秀ですね!

 

現在は、尾崎裕哉さん名義で日本で歌手として活動されています。

 

繁美さんの現在については、再婚しているとの噂もありますが、真相は分かりませんでした。繁美さんは、一般の方なので情報が少ないのも当たり前かもしれませんね。

 

遺産と裁判と創価学会?本?

 

カリスマ的存在である尾崎豊さんの死により

色々な憶測で世間から批難を浴びた繁美さん。

 

同情する声もある一方で、やはり批難する声が多い方でもあります。

 

その1つに、尾崎さんの死後に尾崎さんのお父様と、尾崎さんの遺産を巡って裁判で争われている事が挙げられます。あれだけ大ヒットを連発した尾崎豊さんの遺産となると相当な額になりそうですからね〜

 

また、尾崎豊さんとの出来事をにした

「親愛なる遥いあなたへ」

を出版されました。

 

この本についても世間から

「金のなる木の暴露本」

と言われており、尾崎豊さんのファンから相当批判を受ける形となりました。

 

これ等の経緯から、更に憶測は加速していき、繁美さんが創価学会の会員であったことから、創価学会に頼んで、尾崎さんを殺害させたとまで言われる始末となります。

 

尾崎豊さんの死については、謎な部分が多く、余計、その様な憶測が飛び交うのでしょう。

 

しかし、過去に尾崎豊さんは薬物により逮捕されており、突然死は薬物によるものではないかという見方が有力なようですね。ということで、そのような噂はデマということになります。噂は怖いですね!

 

いろいろと波乱万丈な人生を送られた尾崎豊さん、その歌は色あせることなく、現在でも愛されていますよね!最近は、息子さんもテレビデビューしましたし、尾崎豊さんのように活躍してほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました