ラブリの弟はEXILE新メンバーで名前と高校?鈴木奈々と峯岸とフィリピン?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回はモデルとしてもバラエティタレントとしても大活躍のラブリさん、の弟さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-09-05 22.25.26

 

まずは、ラブリさんのプロフィールについて

 

生年月日   1989年11月27日
出身地    愛媛県
血液型    O型
身長     165 cm
スリーサイズ 81 – 57 – 83 cm
デビュー   2010年
事務所    アーティストハウス・ピラミッド

 

愛媛県という素朴なところがまたいいですね!

 

スポンサーリンク

ラブリの弟はEXILE新メンバーで名前と高校?

 

さて、早速ですがいきなり弟さんの話題に。ラブリさんもめちゃくちゃ有名ですが、それに負けず劣らず弟さんも有名なのをご存知でしょうか?ラブリさんの弟さんは、なんとEXILE新メンバーとして話題になった白濱亜嵐さん!かっこいい名前ですね!

 

スクリーンショット 2016-09-05 22.25.16

 

さすがラブリさんの弟さんということでめちゃくちゃイケメンですね!弟さんのプロフィールがこちら

 

白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日(22歳)
出生地:愛媛県
身長:173cm
血液型:A型
職業:俳優・ダンサー
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:2008年~
著名な家族:ラブリ(姉)

 

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐(しらはまあらん)さん。EXILEのメンバーであると共に俳優としても活躍しており、若い男女を中心に大人気です

 

ジェネレーションという名の通り、次のEXILEを背負ってたつグループですよね。そんな弟さんとラブリさんのエピソードがこちら

 

ラブリは5年前、劇団EXILEのオーディションに合格した弟・亜嵐と一緒に、愛媛から上京し、2人で共同生活を開始。亜嵐は上京してすぐに忙しい日々となったが、ラブリは芸能事務所には所属していたものの、まったく仕事もなく、アルバイト生活を送っていたという。

その年末に里帰りした時、父親から頼まれたサインの量が、亜嵐の方があからさまに多く、また、亜嵐は自分で稼いだお金で父親に誕生日プレゼントを買ってきたが、ラブリはお金に余裕がなく手ぶらで帰省。惨めさに耐え切れず、自分の部屋にこもって泣き、さらにそこに亜嵐がやってきて、「姉ちゃんお年玉」とむき出しの現金10万円を置いていき、傷ついたと明かした。

 

弟さんの優しさが、逆に傷ついちゃうパターンですね!まあ、今はどちらも大活躍ですし、結果オーライですね!

 

最後にちょこっとラブリさんの話題について。ラブリさんの通っていた高校はどこ?と話題になっていますが、ラブリさんの通っていた高校がこちら

 

愛媛県松山市にある男女共学の私立高校「済美高等学校」

 

ラブリさんにぴったりな綺麗な名前の高校です!ラブリさんと一緒の高校に通えていたこの高校の同学年の人は羨ましい限りです!

 

鈴木奈々と峯岸とフィリピン?

 

さて、弟さんを検索すると、鈴木奈々と出てきますが、これはどういうことなんだろうと思って調べてみました!その真相がこちら

 

白濱亜嵐さんが「EXILEカジノ」って番組の企画でなんと鈴木奈々になることになったのです。変身した白濱亜嵐さんはとてもお似合いでした。

スクリーンショット 2016-09-05 22.28.07

 

鈴木奈々さんにそっくりですね!やはり、元から可愛らしい顔というのも一因だと思います!中年のおっさんの顔とかだったら、いくら化粧でがんばってもこうはなりませんからね!ww

 

さらに、検索するとでてくる峯岸というワードについて。これは何をかくそう、あのAKBの峯岸さんのことですね

 

スクリーンショット 2016-09-05 22.36.37

 

AKB48でバラエティー担当といわれていた峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんの熱愛が報道されたのは2013年1月のことでした。

 

あの峯岸さんが頭をまるめた事件のことですね!恋愛禁止といえあの行動はびっくりでしたね〜!あの件のお相手がラブリさんの弟さんだったとはびっくりです!

 

さらに、ラブリさんのご兄弟は白濱亜嵐さん以外にもう一人、弟さんがいます。

 

スクリーンショット 2016-09-05 22.25.51

 

りゅう君です。写真の通り年齢が少し離れているみたいですが、そのうち上2人を追いかけて芸能界デビューもあるかもしれません。ちなみに、お母さんはフィリピンの方なので、ラブリさんはハーフということになりますね。

 

ラブリさんはテレビに出はじめたこと、いもとあやこさんの番組、なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付にフィリピン代表で出ていたこともあるみたいですよ。

 

素敵なご家族に囲まれているラブリさん、弟の白濱亜嵐さんとともに芸能界を盛り上げていってほしいですね!

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました