モデルのラブリの本名は白濱といずみ?絵と母の画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルとして活躍中のラブリさんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-09-05 23.49.34

 

まずはラブリさんのプロフィールについて

 

ラブリ
生年月日:1989年11月27日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:165cm

 

父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフ。2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューし、2012年、『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに合格し、番組出演していた。2013年2月号で雑誌「JJ」の専属モデルとしてデビュー、以後モデル、タレントとして活動している

 

スポンサーリンク

モデルのラブリの本名は白濱といずみ?

 

さて、今世間ではラブリさんの本名が話題になっていますね。上記でも述べたように、お母さんがフィリピン人、お父さんが日本人のハーフであるため、ラブリという名前でもあまり違和感はありませんね。そんなラブリさんの本名についての詳細がこちら

 

ラブリさんの本名は「白濱ラブリ」らしい。別名義が「白濱 蘭舞莉」とあるのですが、これはクリスチャンネームであり、実際の本名というのは明かされていないようです。ただし弟の白濱亜嵐さんの本名が「亜嵐」と漢字で表記されているため、ラブリさんの本名も「蘭舞莉」である可能性は極めて高いと思われます。

 

漢字のラブリってめっちゃかっこいいですね!ところが、ネット状では本名は「いずみ」では?とも言われていますね。その理由がこちら

 

昔のブログにアップされた、ラブリさんの誕生日会のケーキに「happybirthday izumi」と書いてあった

 

うーん、どっちなんでしょうか。この件に関してなるほどと思えるような解説がありました。それがこちら

 

「ラブリ」の由来は本名を漢字にすると「愛」だからなんだとか。ということは本名は「愛」と書いて「いずみ」と読むのかな?

 

なるほど!やはり本名は「いずみ」なのかもしれませんね!いずれにしろ可愛らしい名前ですけどね!

 

絵と母の画像?

 

次にラブリさんの秘められた才能について。その才能が「」です。その絵の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-09-05 23.37.52スクリーンショット 2016-09-05 23.37.33スクリーンショット 2016-09-05 23.37.11

 

うまっ!色使いもとても綺麗ですね!絵を描くことに関して、ラブリさんはこのように述べています

 

時間があると抽象画とかを描いたりしますね。いつでも描けるように、家にペンが置いてあります。
無我夢中に線を描いてるといつのまにかこう描きたかったんだなって形が出来上がってきます。絵や字を描くのが好き。だからこれからも描き続けたいな。

将来は、「本も出したいし、絵も描くので個展もやりたい。

 

これだけ可愛くて、絵も上手くて、本当に才能に溢れている方ですね!将来の絵描きさんとしての活躍も楽しみです!

 

最後にラブリさんの母親について。お母様の名前は白濱メアリージェインさん。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-09-05 23.43.44

 

上記でものべましたが、お母様はスペイン系フィリピン人のハーフです。とても明るい性格の方みたいですね。フィリピンという南国にぴったりの陽気な性格で、服装もとても派手なものを好んで着られるそうです。

 

今でも一緒に食事にいくなど、とてもラブリさんと仲がいいみたいですね!

 

最後にラブリさんの彼氏の話題について。なんと最近、ラブリさんがインスタに彼氏関連の写真を掲載したみたいですね。それがこちら

 

スクリーンショット 2016-09-06 20.34.30

 

明らかに左が男性で右が女性の手ですね。この彼氏と思われるかたは以前週刊誌で熱愛が報じられた方だと思われます

 

スクリーンショット 2016-09-06 20.35.33

 

この彼氏さんは元々、広告代理店勤務で、現在は自身で起業し経営者となっている若手社長さんみたいです!優秀ですね〜!お似合いです!

 

今回はラブリさんの本名や趣味の絵などについて見てきました!隠された魅力がたくさんあるラブリさん、今後ももっと活躍していただきたいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました