田中裕二の兄はデザイナー?姉と山口もえの子供?元嫁は柴田夏見?

スポンサーリンク
Pocket

 

お笑いコンビ「爆笑問題」のツッコミ担当の田中裕二さん。今回は田中裕二さんについて色々みていきたいと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-23-24-32

 

スポンサーリンク

田中裕二の兄はデザイナー?姉は?

 

田中裕二さんには10才年上のお兄さまがいます。田中裕二さんの家族がすごいと話題になることがたびたびありますが、じつはこのお兄様が有名なデザイナーだからです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-22-10-28

 

お兄様の名前は「田中啓一」さん。現在(2016年)61才です。お兄様の啓一さんはエンジニアとして働いた後、デザイナーに転身した異色の経歴の持ち主です。過去には有名ブランド「コム・デ・ギャルソン」のデザイナーをしていたこともありました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-22-10-39
KONTRAPUNKT|コントラプンクト

 

2010年より、啓一さんはご自身のブランドを立ち上げます。(上記の「KONTRAPUNKT|コントラプンクト」というブランドで、シンプルながらお洒落なデザインの服がそろっています。

 

またお兄さんだけでなく、お姉さんもデザイナーとして有名な方で、名前は田中里美さん。画像はありませんが、お姉さんが手がけたブランドがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-22-11-08

 

「アツキオオニシ」や「ピンクハウス」を手がけました。アツキオオニシはオリーブ系のファッションブランドです。

 

お姉さんもお兄さんもデザイナーなんてすごい家系ですね!田中裕二さんも、日本大学藝術学部演劇学科を卒業されており、ここは芸術大学のなかでは名門なので、三人とも芸術肌です!すばらしい兄弟です!

 

田中裕二の嫁の山口もえの子供?

 

田中裕二さんは2015年にタレントの山口もえさんと再婚されました。田中裕二さんもお相手の山口もえさんも離婚経験があり、二人とも再婚になります。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-23-24-43

 

山口もえさんには前夫との間に二人のお子さんがいらっしゃいます。9才の女の子と5才の男の子です。前夫との離婚後、お子様は山口もえさんが引き取りました。田中裕二さんは山口もえさんと結婚したことにより、二人のお子さんのお父様になられました。

 

田中裕二の元嫁は柴田夏見?元嫁との間に子供は?

 

田中裕二さんは2000年にの最初の結婚しました。「夏見」さんという名前で田中裕二さんより9才年下の方です。夏見さんとはその後離婚(2009年)します。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-23-25-01

 

離婚の原因は色々あるのでしょうが、世間を驚かせたのは離婚するとき、元嫁の夏見さんが他の男性のお子さんを身ごもっていたということです。ビックリですね!

 

夏見さんの名前が「柴田夏見」であるという噂がありますが、これは夏見さんの浮気相手がお笑い芸人の「柴田英嗣」さんではないかという噂から出たようです。

 

田中裕二さんはこのことについてきっぱりと否定していますので、デタラメということになりますね。田中裕二さんとの夏見さんの間にはお子さんはいらっしゃいませんでした。現在、夏見さんは話題になった子供さんの父親と再婚されているそうです。

 

田中裕二のいいとものスピーチと身長?

 

「笑っていいとも」の最終回の生放送で、多くのタレントさんがスピーチを行いました。生放送ですので、時間が限られていますし、逆に時間が余り過ぎても大変です。何人もの人がスピーチを行う中で時間配分が上手くゆかず、時間が余るのでゆっくり進行されていた結果、今度は時間が足りなくなってしまったそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-23-25-09

 

そのタイミングで田中裕二さんにスピーチの番が回ってきました。3分で終わらせてほしいと指示が出たそうです。先にステージで話していた相方の太田さんのスピーチがまだ続いていて終わる気配がありません。

 

もう時間がないと判断した田中裕二さんは、話している最中の太田さんにツッコミを入れる形でステージに現れ、見事3分きっかりでその場を収めたそうです。すばらしい技術ですね!

 

次に身長の話題ですが、田中裕二さんはテレビで拝見しても分かる通り身長が低いですね。「いいとも」タモリさんと並んでたっていても田中裕二さんの方が低いです。公式の情報では、田中裕二さんの身長は154cmとされているので、男性で160cm以下というのはかなり低身長ですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-23-25-19

 

以上、田中裕二さんについてあらゆることをお伝えしました。同じ芸人から尊敬され憧れられる「爆笑問題」。破天荒な太田さんの面白さを的確なツッコミでうまく伝えたり、田中裕二さんの実力は目を見張るものがあります。今後も、そんな田中裕二さんにますます期待しています!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました