桐谷健太の大学はどこ?子供の性別は?嫁は元キャバ嬢で画像と宮崎?

スポンサーリンク
Pocket

 

auのCMで浦島太郎を演じブレイクされた俳優の桐谷健太さん。

「海の声」篇では、素敵な歌声を披露され

その歌唱力から、ますます人気を集めていますね。

 

スクリーンショット 2016-08-07 21.10.54

 

そんな桐谷健太さん、実は妻子持ちなんです!

気になる子供さんの性別や、また嫁は元キャバ嬢?などなど

気になる内容を調べてみました。

 

スポンサーリンク

桐谷健太の大学はどこ?

 

個性的な役柄が多く、数々のドラマに出演されている桐谷健太さん。

 

大阪出身の桐谷さんですが

俳優になる為に、東京に上京し、俳優の養成所に通いながら

東京にある駒沢大学に進学されています。

 

ちなみに出身高校は、ココリコの田中直樹さんと同じ、大阪府立桜塚高等学校で、中学校は金山一彦さんと同じ、大阪市立豊崎中学校です。

 

スクリーンショット 2016-08-07 21.20.13 スクリーンショット 2016-08-07 21.20.48

 

偶然とはいえ同じ業界にいる方が2人も

出身校が一緒なんて、なかなかレアですよね!

 

そんな桐谷さんですが大阪出身という事もあ

その持ち前の明るさやフレンドリーさんからファンのみならず

共演者の方からも、とっても評判のいい方ですが

テレビで見ていても、そんな感じが伝わってきますよね!

 

子供の性別は?嫁は元キャバ嬢で画像と宮崎?

 

良い人そうな感じがビシビシ伝わってくる桐谷さんですが

2014年の4月2日に桐谷さんのブログにて、ご結婚を報告されています。

 

お相手の方については

「29歳の母性が強く、おっとりした心の優しい一般女性」

との事ですが

桐谷さんの地元では、

「しくじり婚」

と言われているそうです

 

その当時、桐谷さんといえば

「BECK」や「龍馬伝」など、俳優としてノリにのっている時期でした。

 

そんな時期に結婚の発表!

 

しかも、これがおめでた婚、いわゆるデキ婚だった事も重なって、しくじり婚と言われているようです。

 

つまり、元々、結婚する気はなかったが、妊娠してしまったから結婚したのか?!という事になりますが…。

 

こんな風に言われるのには、実はお二人の出会いに問題があったようです。

 

奥さまである一般女性の方は、宮崎出身の方で、六本木でキャバ嬢をされていたのだとか…。

 

その後、大阪の店に移り、ロケで来ていた桐谷さんと出会い、ロケ中にも関わらず、そのままいい感じになってしまい、お持ち帰りになったそうです。

 

奥さまは、宮崎出身の方との事ですが、これ等の経緯から、宮崎では、宮崎の恥と言われている程、お二人について有名となっています。そこまで言わなくてもいいと思いますけどねー!

 

その為、桐谷さん自身公表されていないにも関わらず

「桐谷健太 嫁」と検索すれば、直ぐに画像が出てきてしまいます。

 

ちなみに、こちらがその奥さまの画像

 

スクリーンショット 2016-08-07 21.11.14

 

普通に美人!

 

2010年に出会い、2014年に突然の結婚発表。

それと同時に妊娠の発表を行われましたが、

出産後も、子供さんの性別については明かされていないですね。

 

また、マスコミにすら極秘で結婚式を挙げており

友人も呼ばず、親族の写真撮影すら事務所側がNGを出すなど、何かと秘密にし過ぎた事から、お二人のご結婚については評判が良くないようですね。

 

 

2016年の春に2児のパパとなられた桐谷健太さん。

 

奥さまとの馴れ初めは、決して万人受けするようなものでありませんが、お二人が幸せに過ごされており、素敵な家庭を築かれているのですから、しくじり婚でも恥でもないと個人的には思います。

 

これからも末永く幸せな家庭を築いて欲しいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました