関口宏の息子の画像?嫁(妻)は韓国人?弟は俳優の佐野守?

スポンサーリンク
Pocket

 

俳優、司会者、ニュースキャスターなど、マルチな活躍をされている関口宏さん。

 

スクリーンショット 2016-08-06 0.00.40

 

現在、関口さんの妻や息子さんにつて話題となっていますね。

また、俳優の佐野守さんが、関口さんの弟だと言われていますが

その辺りについてなども、調べてみました。

 

スポンサーリンク

関口宏の息子の画像?

 

まずは関口宏さんの子供さんについてですが、1972年7月2日に長男である、息子さんの関口知宏さんが産まれています。

 

知宏さんは、大学卒業後に父・宏さんと同じく芸能界に入り

俳優として数々のドラマやバラエティーなどにご出演されています。

 

デビュー15周年企画では

「列島縦断 鉄道12000キロの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜」

42日かけて北海道の稚内駅~佐賀県の肥前山口駅までJR線のみで同じ駅を2度通らずに行くという企画を達成されています。

 

その鉄道旅が好評を得た事で、続く「列島縦断 鉄道12000kmの旅」「列島縦断 鉄道乗りつくしの旅~JR20000km全線走破~」に出演。

 

さらに、1年間の海外留学で身についた英語で会話も出来る事から、ドイツ・イギリス鉄道旅行記にも、ご出演されています。

 

海外での疲れから、一度鉄道旅を引退されたものの

2015年から、オランダ・ベルギー・オーストリア・チェコを巡るヨーロッパ鉄道の旅を巡られています。

 

そんな関口知宏さんの画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-06 0.00.47

 

あまり似てないですね!それよりも、旅をしまくる仕事というのは個人的にはとても羨ましいですねー!

 

嫁(妻)は韓国人?

 

関口宏さんのお嫁さんは元歌手であり

代表作「アカシアの雨がやむとき」や「コーヒールンバ」

のヒット作がある、西田佐知子さんです。

 

ちなみに、こちらが西田佐知子さんですが綺麗な方ですね。

 

スクリーンショット 2016-08-06 0.00.57

 

関口さんより、奥さまの佐知子さんが4歳年上との事ですが

そんなお二人の馴れ初めは関口さんのからの

猛アプローチで交際に至ったそうです。

 

当時、西田佐知子は人気絶頂だったのですが

お二人の結婚を所属事務所に認めてもらう為

「芸能界をきっぱり引退する」

という条件のもとで、ご結婚されました。

 

その為、現在も芸能活動はなされておらず

完全に引退された状態となっています。

 

そんな、西田佐知子さんですが、韓国人との噂があります。

 

実際に奥さまが韓国人であるといった明確な情報はありませんでしたが、関口さん自身が、2020年の東京オリンピックが決まった際に、お祝いの空気が漂う中

「韓国人慰安婦への賠償が先でしょう」

と発言した事により、韓国に対して、嫌悪感を抱く日本の方に叩かれたのが原因となり

「嫁が韓国人?」「関口宏さん自身も韓国人では?」という噂になってしまったようです。お嫁さんからすればとばっちりかもしれませんね〜!

 

弟は俳優の佐野守?

 

関口宏さんには、さんがおられます。

弟さんの画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-06 0.01.12

 

お名前は、佐野守さん。

 

俳優をされていましたが、現在は引退されており、引退理由や現在について調べてみましたが、かなり情報が少なく分かりませんでしたね〜!

 

関口宏さんについていろいろ調べましたが、今後もニュースキャスターとしてだけでなく、いろんな場面でさらなる活躍をしてほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 松本吉弘 より:

    佐野周二の倅がね~、、、。
    なんであいつ、日本の悪口ばっかり言ふんだい?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました