氣志團の綾小路翔の本名は馬場直?嫁と素顔と身長と年齢?子供(娘)は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は幅広く活動されている綾小路翔さんについて見ていきたいと思います!綾小路さんの簡単なプロフィールがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-13-43-33

 

綾小路 翔
1976年4月26日生まれ
千葉県君塚市出身
B型

 

氣志團やDJ OZMAとして活動されていて、テレビで見ない日はないほど活躍されていますね!一昔前では矢島美容室のマーガレットとして、楽曲の全てをプロデュースなさっています!

 

今ではテレビ朝日で関ジャ二∞が持つ番組の「関ジャム!」にも出演し、その作曲のセンスや昔と変わらないスタイルの真実を熱く語っています。もちろん、氣志團や、DJ OZMAでのアーティスト活動も積極的になさっています!

 

スポンサーリンク

氣志團の綾小路翔の本名は馬場直?

 

綾小路翔さん、個人的にはこの名前が一番しっくりきますが、綾小路翔という名前自体は本名なのでしょうか。ここでもう一度細かいプロフィールを見てみましょう

 

芸名:綾小路翔
ニックネーム:翔やん
本名:馬場直(ばばなお)
学歴:君津市率西中学校、天羽高等学校
尊敬するアーティスト:吉川晃司
ジャンル:ヤンク・ロック

 

プロフィールを見てみると本名は馬場 直(ばばなお)で間違いなさそうです。やはり、綾小路翔という名前がぴったりですね!

 

嫁と素顔と身長と年齢?子供(娘)は?

 

綾小路翔さんの普段の暮らしぶりなどが気になりますね!まずは奥さんの情報なのですが、2006年に一般の女性の方と結婚をなさっているようです!

 

一般の方のため画像や名前などは非公開でしたが、結婚式を描いた絵がありました。それがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-13-45-15

 

絵ですけど綺麗な奥さんですね!それ以外、奥さんの情報はあまり多く語られていないのでくわしくはわかりません。

 

しかし、実は2011年のフライデーがキッカケで『離婚』の噂が飛び交うようになりました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-13-45-33

 

綾小路翔さんが一般女性の方との路上チューを激写されてしまっているようです。更に記者の方から直撃インタビューまでされています!

 

その際の綾小路さんのコメントがこちら。

 

『なかなかの高嶺の花ですね。敗戦の予感をビンビンに感じながらも、竹槍で戦車に挑むつもりで特攻した所存であります。』

 

綾小路翔さんらしいといえばらしいですねww多少、無理をなさっているようにも見えますね…この事から離婚の噂が囁かれていたのですが、今のところ、離婚の報道は出ていません。

 

一安心です。夫婦仲良くしているといいですね!

 

次に素顔ですが、これもまた気になるところですね!綾小路翔さんはKIRIN『氷結』のCMに出演しています!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-13-44-25

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-13-43-57

 

画像を見ていただければ分かると思いますがトレードマークであるリーゼントをしていないだけで、やっぱり雰囲気変わりますね!それにしてもイケメンです!

 

ファンや、それ以外の人もこの写真にはびっくりしたそうで多くの反響を呼んだそう。芸能界では珍しいツッパリスタイルの綾小路翔さんですが、実は中学生の頃からヤンキーだったとのこと。地元でも有名な暴走族に所属していたみたいです。

 

気になる身長年齢ですが、1976年4月26日生まれ今は40歳です!あのまちゃまちゃさんと同級生だそうです!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-15-08-22

 

意外な繋がりですね!身長ですが184cmあるそうです!大きい!ちなみに余談ですが体重は約59kg!身長にしては軽い!ナイスプロポーションですw

 

綾小路さん、なんと2008年2月に子供さん()が誕生しています!奥さんと同様、あまりくわしくはわかりません。元気に暮らしているといいですね!

 

今回は綾小路翔さんに焦点を当てて調べてみましたが、とても気さくで真面目な方だという印象を受けました!自らのスタイルを貫くその姿勢はとてもカッコいいですね!これからもそのスタイルを貫き通して欲しいです!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました