北村一輝の息子の大学とハーフとクリス?俳優の将清で年齢?妻(嫁)の画像?

スポンサーリンク
Pocket

現在人気の実力派俳優・北村一輝さん。

 

スクリーンショット 2016-08-03 23.14.26

 

過去には1人でマネージャーをもこなされていた程

俳優として最初は人気がでなかった苦労人ですね。

 

そんな北村一輝さんの息子さんや、妻についてなどなど、気になる噂を調べてみました。

 

スポンサーリンク

北村一輝の息子の大学は?俳優でハーフで将清で年齢は?

 

北村さんは、19歳の時に俳優を目指して大阪から上京されました。

 

当時、銀座のクラブで働きながら役者の道を志されていましたが

その時、その店のママと、北村さんは恋におちます。その後、

1993年に結婚され、息子さんを授かられております。

 

現在、息子さんの年齢は21歳となります。

 

お名前は、北村将清さん。

 

奥さまは、19年の結婚生活の末離婚されている為

息子さんとは別居中ですが、親子関係は良好なようで

頻繁に電話されていたり、自宅に遊びに来られるなどの仲だそうです。

 

また、将清さんは、現在大学に通っているとの事ですが、大学名は非公開でした!

 

こちが、息子さんである将清さんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-08-03 23.19.10

 

お父さまに似て顔が濃いですね。

 

この顔の濃さからもハーフ?と言われていますが純日本人です。

 

ちなみに、将清さんですが、お父さまと同じく俳優をされていました。

 

現在は学業に専念という事で活動を休止されていますが

 

俳優をされていた当時は

「ヤンキーとメガネちゃん」、「ブラックボード」

などのドラマに出演された他

劇場版「忍たま乱太郎」

やCMなどにも出演されていました。ちなみに事務所はアミューズに所属しているそうです!

 

クリス?

 

北村一輝さんは大の英語好きでも有名な方で

ご自分で英語などを勉強されており、また息子さんにも英語に触れてもらう為に

 

ドラマATARUの役作りの際に英語を指導して貰ったクリスさんと、現在男3人で同居されているそうです。

 

その為、検索ワードにクリスという言葉がヒットするようですね。隠し子の名前とかではないですよ!ww

 

妻(嫁)の画像?

 

気になる北村一輝さんの奥さまですが…

残念ながら一般の方の為、画像などはありませんでした。

 

銀座のママをしていた事、また北村さんとは19年の結婚生活を送られたものの

その内の10年は別居生活だった事などは分かりましたが

 

お名前はもちろん、年齢なども公表されていませんでした。

 

元々、北村さん自身も早くにご結婚されており、役者として人気が出たのも遅めだった事もあり、わざわざ家族の事を公表される機会もないみたいですからね

 

北村さんと奥さまは離婚されたとはいえ、円満離婚だった為

現在も仲は良く、たまに電話で話したりはするそうです。

 

奥さまの存在もあってか、熱愛などの噂が見つからなかった北村さんですが。最近、一般女性の方と熱愛が発覚されましたね。なんでも前田典子さんに似ている美人さんだそう。こちらが前田典子さん

 

スクリーンショット 2016-08-03 23.12.48

 

息子さんも巣立っておられますし、奥さまと離婚してからかなり時間も経ちましたし、今後は北村さん自身の幸せを見つけて欲しいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました