阿部寛の子供の名前と妻(嫁)の画像?若い頃と身長と大学とハーフ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は阿部寛さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-11 1.49.26

 

スポンサーリンク

阿部寛さんの妻(嫁)の画像と子供の名前は?

 

年齢を重ねてもその渋みと深い堀の顔立ち、そしてイケメンバリトンボイスで世の女性を虜にしている阿部寛さん。そんな阿部さんの恋心を射止めた奥様はどんな方なのでしょうか?

 

スクリーンショット 2016-06-11 1.48.40

 

あまり取り上げられる事はありませんが、お嫁さんの名前は一般人である為に公開されていません。職業も公開されておらず、15歳年下で非常に美人な方だという事以外は謎のままです。(一説では和風顔であるとも言われています)2006年に出会い、2007年に結婚という事でかなり気が合ったみたいですね!上の写真の似顔絵も美人さんっぽいですね!

 

子供さんに関しても周りからの目や危険回避の為に隠されていますので、分かっているのは2011年と2012年に続けて可愛らしい女の子が生まれたという事だけです。なので子供さんの名前に関してもわかりませんでした。

 

イケメンの阿部さんと美人な奥様の子どもさんですから、きっと得も言われぬ美女に育っていく事でしょう♡こちらはお子さんの代わりに、犬との2ショットの画像です

 

スクリーンショット 2016-06-11 1.49.05

 

身長は?

 

阿部寛さんは長身としても有名ですが、実は190㎝もあるのです。その影響で、当初は二枚目役が舞い込んでイケメンスターとして驀進していました。

 

スクリーンショット 2016-06-11 1.49.11

 

しかし、二枚目役だけでは俳優として生きていけないと壁にぶち当たり、阿部さんは苦肉の策で少しでも身長が高い事で敬遠されないようにと周りには189㎝だと吹聴し、プロフィールも変えてしまったそうです…長身だからと言って、良い事ばかりじゃないんですね。

 

出身大学は?

 

阿部さんは勉学にもしっかりと取り組んでいたのです。出身大学は中央大学の理工学部電気工学科、偏差値は55だと言われています。しかし残念ながら男性ばかりだったようで、阿部さんは2012年に公開された映画

「つやのよる ある愛に関わった 女たちの物語」

のトークショーにて

「(高学歴で可愛い女の子の多い)早稲田生に悪意を抱いていました」

と発言して周りを笑わせる姿も見られました。頭が良くてイケメンでも、環境次第では全くモテないのですね、驚きです…!

 

ハーフなの?

 

阿部さんの堀の深くイケメンな顔立ちから、ハーフなのではないかと今も言われ続けています。

 

スクリーンショット 2016-06-11 1.49.33

 

しかし、実際はハーフではないと本人もきっぱりと否定しています。ある番組に出た際に、あまりの周りからのハーフではないかという追及に、自分の近親者が全て日本人である事を明かして自分だけがこの特別な顔立ちであると言い張っていましたね。

 

周りからは

「愛人の子?」「浮気の末に生まれた子だったり。」

と面白がって、ひどい憶測が飛び交いましたが、実際に遺伝子の突然変異で祖先の遺伝子が蘇り、突然外人のような顔立ちの阿部さんが生まれたのでは、とも言われています。他の国の例ですが、実際にそのような例もあるみたいです。きっと阿部さんと同じような顔立ちのイケメンな祖先がいたのでしょう!どちらにしろ、イケメンですからなんの問題もないですよね!

 

若い頃の画像は?

 

最後に、阿部さんの若い頃の話題について。阿部さんの若い頃の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-11 1.31.30

 

若い頃からイケメンですね〜!心なしか今より、ハーフ感がないような気がします。世間では若い頃の顔がクリス松村さんに似てるとも言われています

 

スクリーンショット 2016-06-11 1.32.14

 

これは写真の写り方で似てしまっただけでしょう!ww

 

そんな様々な話題のある阿部さん、まだまだ育ち盛りの娘たちのパパですし、これからも張り切って働いてもらい、さらなる活躍を期待したいです!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました