中島健人の彼女は岸島鈴蘭で年上で大阪で画像?高校の卒業式と偏差値?大学は留年で入学式?

スポンサーリンク
Pocket

今回は、アイドルグループsexy zoneの中島健人さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-10 0.43.44

 

中島健人(なかじま けんと)

1994年3月13日生まれ

東京都出身

A型

 

14歳で自身でオーディションに応募してジャニーズ事務所に入所し、ジュニア時代にB.I.Shadowのメンバーになりました。

 

B.I.Shadow

スクリーンショット 2016-06-10 0.43.55

 

そして2006年に中山優馬、Hay!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李を加えたNYCboysとしてデビューし、女子バレーボールのスペシャルサポーターを務めました。

 

NYCboys

スクリーンショット 2016-06-10 0.44.02

 

このグループでは中山、山田、知念のバックという感じでしたが、2009年に5人組グループのSexy ZoneとしてCDデビューしました。

 

Sexy Zone

スクリーンショット 2016-06-10 0.44.12

 

平均年齢14.2歳のグループの最年長ということでリーダーのような存在になっているようです。

また、アイドルとしてだけでなく俳優としても活躍中でドラマや映画では主演も務める演技力の持ち主です!

 

スポンサーリンク

中島健人の彼女は岸島鈴蘭で年上で大阪で画像は?

 

まずは中島さんの彼女について調べてみました!

名前が出てきたのは岸島鈴蘭さん。

芸能人のような名前ですよね!

アイドルか何かかな?と調べてみましたが、どうやら一般人のようです。

しかし、週刊誌に撮られたわけでも画像が流出したわけでもないので実在するのかも微妙です笑

いろいろな噂が混ざって作られた架空の人物ということもありえるかもしれませんね!

ただ、2012年の時点では彼女がいたようです!

その情報の元は、なんとSexy Zoneメンバーの佐藤勝利さん!

 

スクリーンショット 2016-06-10 0.44.31

 

佐藤さんはプライベートでも中島さんと仲が良く、よく遊びに行く関係なんだとか。

 

スクリーンショット 2016-06-10 0.44.38

 

そんな佐藤さんが大阪でのコンサートのMCでうっかり言ってしまったんです!

「健人君はいつも彼女に…あ!ごめんなさい」

これに対して中島さんは、

「僕の彼女はファンである皆さんです。」

とフォローしたそうですが…

これって本当にいったらダメなやつでは、、、、笑

 

仲がいいと色々な話をするでしょうし、本当のことがぽろっと口を出てしまったんでしょう笑

この佐藤さんの失言は、中島さんには彼女がいるという話の信憑性をかなり高めますよね!

一体どんな人なのか気になります笑

 

ちなみに中島さんは10代の頃は年下が好みだったようですが、今は年上の女性が好みらしいです!

あの甘いマスクなら年上の女性でも余裕で落とせそうですよね〜笑

 

高校の卒業式と偏差値?大学は留年で入学式?

 

中島さんは杉並学院高等学校出身です。プロゴルファーの石川遼選手や女優の天海祐希さんも卒業している高校だそうです!

以前に高校生活について雑誌のインタビューに答えた時にこう言っていました。

 

「学校生活で楽しいことといえば、やっぱ放課後でしょう! (笑)

卒業式の前々日も、パスタ屋さんで友達と2時間トーク。

すっごくいい友達を持てたことが高校時代一番の思い出かな。」

 

普通の高校では、芸能界で売れると周囲から孤立してしまいそうなイメージがありますが、中島さんは楽しい高校生活を送っていたようです!

頭の回転が速そうで喋りも上手なようなので、人を惹きつけることが得意なのかもしれませんね〜

ちなみにこの高校には文理コースと特進コースがあるようです。

大学のことはこの後ゆっくり見ていきますが、入学した大学のレベルからして中島さんは文理コースだったのでは?と言われています。

 

大学は留年で入学式?大学の志望理由と友達と明治学院と目撃?

 

中島さんは2012年に明治学院大学社会学部に入学しました。

残念ながら、入学式の写真は見つかりませんでした…

 

そして順調にいっていれば3月で卒業しているはずですが、卒業式での中島さんの目撃情報や写真はありませんでした。

大学の友人などによると必修科目の取りこぼしがあったり、卒論を提出していなかったりしたそうです。

必修科目は出席が成績に大きく影響するでしょうし、卒論もかなり時間が必要でしょうから、多忙な中島さんなら無理もないなぁという感じですよね。

 

この大学では留年というものはなく、卒業できなければ4年生を繰り返すというシステムのようなので中島さんはまだ大学4年生ということになりますね。もうそれは留年じゃないのか?って感じですけどね!ww

大学でも友達に恵まれているようで、大学で撮られたであろう写真はどれも楽しそうにしていますね!

 

スクリーンショット 2016-06-10 0.44.48スクリーンショット 2016-06-10 0.44.55

 

目撃情報によると周囲にはいつも女子がいて、男友達と勉強を教えあったり大学生活を楽しんでいたようです!

また、中島さんは2014年版の大学のパンフレットに登場したようです!

 

スクリーンショット 2016-06-10 0.45.06

 

資料請求が殺到したのはもちろん、入学希望者も殺到しました。前年比で1500人増加し、倍率はなんと15倍!

すごい宣伝効果ですね笑

私としては、中島さんがいるからと同じ大学を志望する人がいるのかということとその多さにびっくりしました笑

 

今回は中島健人さんについて見てきました。

他のアイドルと違って、普通に学生生活を楽しんでいたという部分に好感を感じた方もいるのではないでしょうか?

せっかくですから今年でしっかり大学を卒業して、仕事に集中できる環境を作ってもっと活躍して欲しいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました