古田新太の嫁は西端弥生で画像と写真?顔色が病気?娘の名前?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の古田新太さんについて紹介させていただきます。古田新太さんのプロフィールがこちら。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-08-15

 

本名:古田 岳史(ふるた たけふみ)
生年月日:1965年12月3日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型

 

古田新太さんといえば個性的な俳優さんとして知られてますね。独特の風貌とシリアスからコメディまでこなす演技力の持ち主です。代表作は沢山あるのですが、近年ではNHK朝のドラマ「あまちゃん」での芸能プロダクションの社長役と、同じく「ととねえちゃん」のライバル電気製品会社の経営者役でおなじみですね。

 

テレビドラマでの出演が多数ありますが、元々は舞台俳優さんです。有名な劇団「劇団☆新感線」の看板役者でもあります。クドカンこと宮藤官九郎さん脚本作品にも多く参加されております。私生活では元タレントの西端弥生さんとご結婚されており娘さんが一人いるそうです。

 

スポンサーリンク

古田新太さんの嫁は西端弥生で画像は?

 

古田さんの奥様である西端弥生さんは元アイドルです。ダウンタウンさんの番組「ごっつええ感じ」に出演されてました。「やよいねえやん」と呼ばれ親しまれていました。画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-08-28

 

美人でハキハキしたイメージの方です。テレビで古田さんが話していたのですが、奥様の西端弥生さんの妊娠は「ごっつええ感じ」の収録がきっかけで分かったそうです。番組の中でドッキリとして、ダウンタウンの浜田さんが西端弥生さん含む女性出演者(YOUさん、篠原涼子さん)にキレる企画がありました。

 

ドッキリと分かった後も西端弥生さんは涙が止まらず感情的なままで、普段冷静な西端弥生さんがこんなに取り乱すのは何かおかしいと思ったそうです。結果、妊娠によるホルモンのバランスの関係で情緒が乱れてしまっていたということです。奥様ご本人もそれまで気づかなかったとのことで、おめでたい話ですね!

 

古田新太さんに話を戻します。古田新太さんの写真を見るとかなりコワモテの印象ですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-08-40

 

俳優というより怪優といった方が似合いそうです。黙っていると怖いイメージがありますが、にっこり笑っている写真なんかはほんわかした顔でやさしそうに見えますね。面白い役でもばっちりハマる古田新太さん。演技力だけでなくビジュアルでも人を惹きつけるものがありますね。

 

顔色が病気?

 

現在、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演している古田新太さん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-05-15 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-23-46-06

 

ドラマ内での顔色がとても悪く、病気では?と噂になっていますね。その様子がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-23-44-08

 

確かに顔色が悪いですね〜!横の星野源さんと比べてもあきらかに顔色が悪いです!これを見た世間の声がこちら

 

古田新太の顔色、悪過ぎやしないか

一番気になったのは古田新太の顔色だな。
ただでさえ、彼はお酒が好きで毎日飲み歩いてるみたいですし。。。

 

指摘されているように、古田新太さんはとてもお酒が好きなのでその影響かもしれませんね。なんでも週5でお酒を飲むと発言していたこともあるみたいです。その影響か、トーク番組で震えていたこともあるみたいです。

 

 せっかくこれだけ活躍しているので、身体を大事にしてお酒を少し控えていただきたいですね!

 

古田新太さんの若い頃の画像?

 

古田さんはすぐに売れた俳優さんではありません。若いころはなかなか芽が出ず、役者としてのきちんとした収入は35歳を過ぎてからだそうです。それまではラーメン屋のバイトで食いつないでいたとのことです。

 

今でこそ個性的なビジュアルの古田さんですが、若い頃はイケメン!という噂があります。古田さんの若い頃の写真がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-09-14

 

長髪で金髪ですね。今よりもだいぶ痩せていて確かにイケメンの部類に入りそうです。昔はほくろがあったんですねー!

 

古田新太さんの娘の名前?

 

古田さんには娘さんが一人いらっしゃいます。奥様の西端弥生さんが1994年に産休に入られてるのでその年か、翌1995年に生まれていることになりますね。現在21歳か22歳になります。

 

娘さんのお名前ですが「アロエ」さんといいます。なかなか興味深いお名前ですね。なぜ「アロエ」という名前に決めたかを調べたところ、このような理由が判明しました

 

「アロエには棘がある。悪い虫がつかないように」

「病気を治す作用があるので、人のために愛のある子になってほしい」

 

とのことです。ただ目立つからや可愛い感じだからつけたのではなく、ちゃんとした理由があったんですね。娘さんを心配し大事に思う古田さんの気持ちが伝わります。

 

以上、古田新太さんについて紹介しました。古田新太さんが出ていると、どんなお芝居を見せてくれるんだろうと期待が高まります。また、バラエティのときは面白いトークを披露されて笑ってしまう方も多いのではないのでしょうか。今後ますます、幅広い役で活躍し楽しませてくれるであろう古田新太さんに期待しています。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました