有吉弘行の彼女は青木亜希と生野と夏目で誰?熱愛とFRIDAY(フライデー)?年収と逮捕?

スポンサーリンク
Pocket

今回は毒舌キャラでおなじみの有吉弘行さんについて見ていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.08.15

 

有吉弘行(ありよし ひろいき)

1974年5月31日生まれ

広島県出身

A型

 

1993年、オール巨人さんの弟子となったことでお笑いの世界に入りました。

しかし喧嘩で兄弟弟子に怪我をさせてしまったのち無断で上京、1994年に森脇和成さんとお笑いコンビ・猿岩石を結成しました。

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.08.21

 

その後の簡単な経緯はこちら

 

1996年の「進め!電波少年」内でのヒッチハイクで旅をする企画でブレイクしましたが、ブームが去ると同時に仕事も激減。

広島のローカル番組しか仕事がない時期が続いたそうです。

その後、2004年にコンビを解散し、ピン芸人として活動を始めました。

この頃から全国ネットの番組へ出演する機会が出てきました。

そして2007年に出演した「アメトーーク!」での毒舌コメントが話題となり再ブレイク。

現在では8本の冠番組と、数本のレギュラー番組を抱える人気MCとなりました。

また、映画「テッド」「テッド2」では主人公のテディベアの声優を務めるなど活動の幅を広げています。

 

有吉弘行の彼女は青木亜希と生野と夏目で誰?熱愛とFRIDAY(フライデー)?

 

有吉さんにはいくつか熱愛の噂があります。

 

まずは元モデルの青木亜希さん。

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.08.29

 

2008年にフライデーされ、交際を認めました!

しかし2010年に破局したそうです。

有吉さんは結婚も迫っていたようですが、残念ながらゴールインはならず…

ちなみに青木さんはその後、読売ジャイアンツの山口鉄也投手と結婚したそうです。

次にフジテレビの生野陽子アナウンサー。

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.08.38

 

この2人が交際していたらビックカップルですよね!

番組での共演をきっかけに交際に発展したという噂でしたが、2014年に生野アナは同期の中村光宏アナと結婚しているのでガセだったようですね。

 

さらには、怒り心頭で共演していた夏目アナ。本当にこの番組はマツコデラックスさんを含め共演者が楽しそうにしていて微笑ましかったですね

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.07.39

 

ただ、この噂に関しては番組で仲が良さそうという理由だけで、これといった明確な証拠はなかったみたいですね!この二人が熱愛だったら個人的には応援したくなります!

 

スポンサーリンク

有吉弘行の年収と逮捕?

 

毎日テレビで見ない日はない有吉さん。

あれだけMC、レギュラーとして活躍しているのでやっぱり年収が気になりますよね!

ご本人が金額を言ったことがないので予測するしかありませんが、だいたい5億円くらいだそうです!

明石家さんまさんをはじめとする大御所は番組1本で200万〜300万円するそうですが、有吉さんはこれだけブレイクしているにも関わらず1本で80万円前後に抑えていて、コスパがいい芸人として需要が多いようです。

どん底を経験しているからこそ、コツコツと数をこなすことを大切にしているんでしょうね。

また、所属している太田プロは芸人に対するギャラ配分がいいということも関係しているようです。

吉本興業はギャラ配分がシビアだと言いますもんね。

 

また有吉さんが過去に、銃の発砲と立てこもりで逮捕されたことがあるという噂があります。

それについて調べてみると、こんな画像が!

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.08.47

 

でも安心してください、これはコントです笑

 

他にも、「清原和博容疑者の次に薬物で逮捕されるのはタレントA氏」という記事が出たことから勘違いされたりもしたようです。

しかし今のところ有吉さんには逮捕歴はありませんでした。一安心ですねww

 

父親の職業は泥棒で無職?

 

次に有吉さんのお父さんについて。題名だけ見ると衝撃的な内容ですが、結論からいうとこれもガセの情報ですね。まあ、原因は有吉さんにあるのですがwwその原因となった経緯がこちら

 

有吉弘行さんのお父さんは、有吉博文さん。お父さんは、野良猫のボスを気取ってみたり、大量のカブト虫を保有していたりと、有吉さんから見ても謎の人物でした。

幽霊を怖がる有吉さんを墓場に連れて行き、ハチミツの中身や瓶を墓石にぶつけ、集まったカブトムシを見て「な、霊なんかいねえだろ?」と証明した事もあります。

有吉さんの出生時には、酔っ払ったお父さんが出生届を書いたため、「ひろゆき」を「ひろいき」と間違って申請しました。現在でも、有吉さんの正式な名前は「ひろいき」さんですが、お父さんは普通に「ひろゆき!」と呼ぶそうです。

実は、お父さんには無職の時代がありましたが、その頃の食いぶちを「泥棒で凌いでいた」と冗談で話した事が、泥棒説の発端のようです。

その後、上島竜兵さんにこの事をイジられると、「泥棒だよww だけど捕まったことはないww」と返したことで、泥棒説に拍車をかけてしまいます。

結論は、もちろん泥棒などではありません。

 

有吉さんらしい冗談ですよね!毒舌や、くだけたトークで楽しませてくれる有吉弘行さん。

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.08.57

 

これからも名MCとして頑張ってほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました