西川史子の元旦那の写真と福本亜細亜で別宅?ブログと顔と会社名?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回の噂話は、こちらの方!タレント業と医業を両立されている「西川史子」さんです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-0-03-56

 

1971年 4月5日生まれ 神奈川県出身

西川史子さんの父親は、日本医科大学卒業の整形外科医。

お金持ちの一家に生まれましたが、スパルタ教育を幼少期から受けてきたそうです。

 

西川さん本人は、湘南白百合学園幼稚園・小学校・中学校を卒業後、数々の有名人を排出している、桐蔭学園高等学校に入学、その後、聖マリアンナ医科大学を卒業されました。

聖マリアンナ医科大学在学中の1996年に、ミスコンテスト「ミス日本」に出場され、「フォトジェニック賞」を受賞、同年に「恋のから騒ぎ」の第三期生として、出演されていました

 

現在も、ワイドショー、バラエティ番組に引っ張りだこですよね。また、同年の1996年に医師国家試験に合格します。聖マリアンナ医科大学整形外科をはじめ、たくさんのクリニックスタッフ、また、西川整形外科の医者としても活躍されています。

 

それでは、噂話がどのようなものなのか、いったい何が本当か見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

西川史子の旦那の写真?名前は福本亜細亜で別宅?

 

西川史子さんは2009年に福祉関係の会社役員、「福本亜細亜」さんと婚約を発表されました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-0-04-03

 

しかし、二人の関係はうまくいかず、2014年に協議離婚が成立。その理由は、生活費!家賃を支払っていたのは旦那さんだったのですが、家賃以外に生活費として旦那さんは60万円を生活費として支払っていたようです。

 

ですが、さすがに一か月60万円は高すぎでしょう。旦那さんは10万円ずつ減らしていきました。それがけんかの発端となり、険悪になっていったようです。金銭感覚の違いでしょうか。さすがに月60万円は高すぎですよね。

 

週に何回外食に行くとか、年に何回旅行にいくとかいろんなルールを西川史子さんが決めていたみたいです。これはしんどいですね。旦那さんの年収は1,000万円ほどだったということですので、これはしんどいかもしれませんね〜

 

別宅というのはどうでしょうか?調べてみたところ詳しいことはわかりませんでした。もしかしたら、お金持ち夫婦だったので、もしかしたら別宅をもっているのかもしれませんね!

 

職業と家出と会社名と福祉関係?

 

先述したように、元旦那さんの福本亜細亜さんの職業ですが、福祉関係のお仕事のほかに、政治活動もされていました。2005年に政策委員となり、2007年に自民党公認候補として出馬。残念ながら、落選という結果になりました。

 

現在は、父親が経営する老人ホームの近くで、会社名「白鳥セレモニーホール」という会社を経営されています。されている事業は、葬祭場ですね。

 

老人ホームの近くにあるのは、気分的に少しあれ?と思うところもありますが、経営者として活躍されています。

 

次に、家出というのは、西川さんと夫婦生活をしているときのことでしょう。西川さんが出演されている「サンデージャポン」で公表されました。そのあと2日後に戻ってきたようです。

 

理由としては、ごみの分別の方法で色々もめていたみたいです。いろんなことでもめていますねwwこのころから、二人の関係はぎくしゃくし始めたといわれています。これをきっかけかわかりませんが、2013年11月から別居生活をされていましたみたいですね。

 

ブログと血液型と名前?顔?

 

最後に、元旦那さんの、福本亜細亜さんのプロフィールを、お顔の写真とともに見ていきましょう。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-0-04-11

 

名前   :福本亜細亜
生年月日 :1974年2月14日生まれ
血液型  :O型

 

亜細亜という名前はとっても珍しいですよね。祖父が日本をアジアで一番の国にとの思いで「亜細亜」という名前を付けたようです。

 

福本さんは、日本大学第一高等学校を経て、東北福祉大学社会福祉学部卒業。大学では、全日本大学野球選手権大会で準優勝。大学卒業後は、プロゴルファーを目指し、渡米しましたが、断念し帰国。

 

その後、1996年に衆議院議員の秘書。2001年に葛飾区議員選挙に出馬し、当選。その後、2005年に国政を目指し、近未来研究会の政策委員となりました。2007年には、自民党公認候補として、第21回参議院議員通常選挙に比例立候補として、出馬。しかし、落選という結果になりました。西川史子さんのブログにもいろいろな旦那さんの情報が載っていましたね

 

様々な経歴をお持ちのお二人。まだまだたくさんの話が出てきそうですね。現在は離婚して別々の道を歩まれていますが、お二人とも今後の活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました