桝太一の嫁の画像と職業と仕事と年齢?子供は何歳で性別とヒルナンデスと西松屋?娘の保育園?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は男性アナウンサーとして人気急上昇中の桝太一アナウンサーについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-05 19.08.02

 

スポンサーリンク

桝太一の嫁の画像と職業と仕事と年齢?

 

まずは桝太一さんの簡単なプロフィールについて。

本名:桝太一(ます たいち)

出身地:千葉県千葉市

身長・体重:178cm/非公開

年齢・誕生日・血液型:33歳・9月4日・O型

高校・大学:麻布高校・東京大学農学部水圏環境専修・東京大学大学院農学生命科学研究科

あの名門麻布高校から東京大学に入学って、スーパーエリートコースですね!でも、大学受験の時そんなに余裕で合格したわけでもなく、模試でも最高でC判定だったのこと。それでも、目指し続けたのは、なんと好きな子が東京大学を目指していたから。

 

ピュアー!このエピソードでさらに桝太一さんのファンが増えそうですね、その話はさておきC判定でも受かっちゃう桝太一さんはやっぱりもってるとおもいます。イケメンでアナウンサーで東京大学って、どんだけもつねん!って感じです!

 

さて、本題のお嫁さんの話題について。2011年2月25日に一般女性と桝太一さんとの結婚を日テレが発表しています

 

そんな奥さんについて桝太一さんはバラエティ番組などでこのように語っていますね

・飲み会でも、端っこでつまらなそうにしている人だった

・どんなおいしいところに連れっていっても、全然楽しそうな顔をしない

・よくいえば媚びない、悪く言えば社交性がまったくないタイプ

なんで好きになったの!?って思っちゃいます!wwでも、人を好きになることに理由なんてないですからね。

 

はい、無理やりまとめた感がありますが、そんな奥さんの職業について。以前は一般企業で働いており、子供が生まれてから専業主婦をしたあと、現在は再度、一般企業に勤めているそう。なので、仕事としてはOLさんみたいですね。年齢は桝太一さんの5歳下とのこと。画像については一般の方ということで非公開でした。

 

最後にもう一つ奥さんのエピソードを

・「桝の生放送をチェックして番組終了後、妻が駄目出しのメールが毎日送られることに怯えている」

・「枡が皿を洗っても妻は何にも言わない」

・(解答者の桝がフリップに白紙で出したのを見て)「テレビの人間として白紙を出すという事はどういう事?職場放棄しか思えない」と言う

私だったら泣いちゃいます!ww

 

子供は何歳で性別とヒルナンデスと西松屋?娘の保育園?

 

次は桝太一さんの子供の話題について。桝太一さんにはさんがひとりいますね。なので、ネット上で子供の性別はどっちだ?という質問への回答としては女性!ということになりますね。桝太一さんはお子さんについて以前こんな発言をされています

「朝は2時半に起きて、保育園には自分が送っていきます」

はやっ!下手したら夜更かしの人が寝る時間に起きるんですね。娘さんももちろん一般の方なので、保育園がどこかまではわかっていませんね。ただ、年齢に関しては2011年生まれですので、今年で5歳です。きっとかわいいんでしょうね!

 

さらに、桝太一さんを検索すると、子供、西松屋、ヒルナンデスと表示されますが、この原因はヒルナンデスのロケで桝太一アナが西松屋に行った際に、ベビーカーに興味を示していたからだそう。

 

スクリーンショット 2016-05-05 19.10.01

 

娘さんのことを考えて、思わず見入っちゃったんでしょうね。桝太一アナは西松屋が似合います、西松屋が似合うアナウンサーNo.1じゃないでしょうか?

 

そんな色々な話題を提供してくれる桝太一アナウンサー、好きな男性アナに3年続けてトップに君臨していますし、今後もますます活躍してほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました