柳楽優弥のタトゥー画像?嫁の豊田エリーとのなれそめエピソードと子供の名前?逮捕の噂と子役?

スポンサーリンク
Pocket

今回は俳優の柳楽優弥さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.16

 

まずは簡単なプロフィールから。

 

柳楽優弥(やぎら ゆうや)

1990年3月26日生まれ

東京都出身

A型

 

2002年に「友達がやっていて楽しそうだったから。」という理由から芸能界を目指し、スターダストプロモーションに所属しました。

 

その後、初めてのオーディションだった是枝裕和監督の『誰も知らない』で目力を買われて主演に抜擢されました。さらに2004年、この作品で第57回カンヌ国際映画祭の男優賞を当時最年少(14歳)で受賞しましたね。

 

スポンサーリンク

柳楽優弥のタトゥーの画像?

 

 

このような輝かしい芸能界デビューを飾った柳楽さんですが、よく「タトゥーを入れている」という噂を耳にします。本当なのでしょうか?

この噂は主に2つのエピソードから出てきています。

 

1つ目は、押尾学さんを敬愛していたというエピソードです。

押尾さんと言えば、2009年の事件を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

 

柳楽さんと押尾さんは、押尾さんが主演した2003年のドラマ『クニミツの政』で共演しました。

 

それから柳楽さんは押尾さんを尊敬するようになり、周囲にも「神だ。」と語っていたそうです。

 

そして押尾さんの事件に非常に近い時期に柳楽さんにも異変が現れました。25キロもの激やせ、安定剤の大量服用による救急搬送…(所属事務所は自殺を否定しています。)

 

このようなことから、柳楽さんは押尾さんからかなりの影響を受けていたと考えられます。

 

そして、押尾学さんの背中の広範囲にタトゥーが入っていることから柳楽さんもタトゥーを入れているのではないかという噂が立ったのです。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.24

 

押尾さんはがっつり入っていますね…

 

二つ目は、柳楽さんの服装です。

なぜ服装が根拠になるかというと、柳楽さんは長袖を着ていることが多いからです。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.42 スクリーンショット 2016-04-27 21.27.34

 

しかも厚着をしていることが多い!

これはタトゥーを隠すためではないか?という憶測を呼んでいるのです。

 

この2つのエピソードが元になっていますが、結論を言うとタトゥーがあるかは不明です!

映画の完成披露会見では半袖を着てますし、妻である豊田エリーさんと雑誌の表紙を飾った時は確認できませんでしたね

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.57 スクリーンショット 2016-04-27 21.47.26

 

そんな中こんな画像を見つけました!

豊田さんとの表紙の1年ほど前の画像です。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.28.16

 

この写真を見るとタトゥーが入っているように見えます。

ただ、あの大きさのタトゥーを1年できれいに消すのは難しいでしょうからシールかペイントだと思います。

背中は見えないのでわかりませんが、少なくとも腕やお腹には入ってないようです。

背中に入っている画像も見つかりませんでした。

 

妻・豊田エリーとの馴れ初めは?子どもの名前は?

 

そして柳楽さんといえば、いま少し話に出てきましたお嫁さん豊田エリーさんとの結婚ですよね!

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.28.23

 

二人の馴れ初めですが、2人は高校、事務所共に同じだったそうです。そして、柳楽さんは高校に入学したばかりの頃に、1歳年上の豊田さんに一目惚れし告白しました。

 

その後結婚を考えたお付き合いを4年ほど続けたそうですが、1度別れています。愛が大きすぎて互いにのめり込みすぎたため一度冷静になる時間を作るため、というのが理由だったそうです。とても羨ましい理由ですね!笑

 

そしてその半年後、柳楽さんが豊田さんに「久しぶり、結婚しよう。」と電話をしたそうです!。

 

この話には裏話があり、豊田さんが昔一度だけ「20歳でプロポーズされたい!」と言ったそうです。柳楽さんがそれを覚えていて、叶えてあげたんですね。素敵なエピソードです!

 

そして現在は、豊田さんと2010年に誕生した娘さんの3人家族です。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.28.31

 

子供さんは、後ろ姿だけですが豊田さんのブログやInstagramによく登場します。ただ、お顔や名前はわかりませんでした…。娘さんをとても大切にしているのがわかりますね。

結婚記念日には柳楽さんとのツーショットも載せていました!柳楽さんが登場したのは1度だけですが、ファンの方は豊田さんのInstagramをチェックしてみるといいかもしれませんね!

 

そんな二人に最近離婚の噂が流れていますが、結論からいうと全くのデマですね。この噂の原因となったのが、すでに述べた柳楽さんの緊急搬送騒動みたいですね

 

柳楽さん、2008年までは子役として大活躍だったのですがそれ以降、自然とテレビからいなくなり、自宅に引きこもる生活となったようです。その結果、自身は激太りして、生活も堕落しきったとまで言われていました。このような柳楽優弥さんの、黒い報道から「豊田エリー」もそろそろ離婚を決めるんじゃないかと噂されたんですね。

 

今では俳優としても見事に復活していますし、全く心配はないでしょう!!

 

柳楽優弥に逮捕の噂と子役!?

 

そんな幸せいっぱい、最近では再び映画やドラマへの出演が続いている柳楽さんですが、逮捕の噂が…?

この噂も押尾さんとの関係が元になっているようです。

それに加えて体型の激しい変化もあり、ドラッグに手を染めているのではないかという憶測があるのです。

国内外の俳優に言えることですが、子役から活躍すると未成年での喫煙やドラッグなど、人としての道を外れてしまうことも少なくありません。

事実かどうかを裏付ける根拠はありませんが、そういう噂が立っても仕方がないのかなぁという気もします。

ただ最近は積極的に活動しているようですし、これも噂の域を出ません。

 

主演映画の公開、主演ドラマの開始と第2のブレイクが来たとも言われている柳楽優弥さん。

いろいろな噂がありますが、幸せな家庭のためにも、そしてファンのためにもさらに活躍してくれることを期待しましょう!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました