矢沢永吉の嫁はマリアで画像は? 子供は娘で障害?逮捕の噂と名言集の2秒?

スポンサーリンク
Pocket

ロックの神様である矢沢永吉さん。

矢沢さんと言えば、様々な名言や伝説などを残されていますが、奥さまやお子さんについて調べてみました。

 

スクリーンショット 2016-04-29 1.22.31

 

スポンサーリンク

矢沢永吉の嫁はマリアで画像は? 

 

矢沢さんのお嫁さんは、マリアさんといい、アメリカ人とのハーフの方ですが、マリアさんとは不倫だったそうで、1989年に前妻であるすみ子さんと協議離婚されています。

 

その当時の慰謝料が、何とポルシェ3台分だそうです。

 

凄い金額ですね…さすが世界のYAZAWA。残念ながら、マリアさん一般の方ということで画像はありませんでした。

 

子供は娘で障害?

 

矢沢さんには、子供さんがおられますが、前妻のすみ子さんとの間に、2男1女。

現在の奥さまとの間に、2男1女おられます。

 

マリアさんとの間に生まれたさんのYOKOさん事、矢沢洋子さんですが、ミュージシャンとして活動されており、矢沢さんの「ROOK’N’ROLL IN TOKYO DOME」の公演ステージや矢沢さん出演のビールのCMで親子共演されています。

 

こちらが娘さんの画像ですが綺麗な方ですね。

 

スクリーンショット 2016-04-29 1.22.43

 

また、矢沢さんとマリアさんとの間に、障害のある子がいると噂がありますが、有力な情報がなかった為、真相は分かりませんでした。

 

逮捕の噂と名言集の2秒?

 

矢沢さんと言えば、数々の名言を残されていますが、なかでも、矢沢さんの今後について、所属事務所の上層部の方と喧嘩された際に、放たれた言葉が有名ですね。

 

それが、こちらの言葉です。

 

「お前らがなんぼ良い高校行って、良い大学でて、なんぼ良い会社に就職して働いたところで、お前らの一生掛かって稼ぐ金、矢沢の2秒

 

カッコイイですね!

まさに永ちゃんだからこそ言える名言です。

 

ちなみに、この一言を放たれる前に、上層部の幹部の方から

「歌手は人気商売、いつまでも、その人気が続くと思うなよ」

と言われた事からであって、バカにしているとかではありませんので、誤解しないで下さいね。

 

そんな男前な矢沢さんに、逮捕の噂がありますが、逮捕経験はありません。

 

が・しかし!

オーストラリアにおける事務所元側近による巨額横領事件にて、身近な方が逮捕されたご経験がある為、逮捕というキーワードに結びついたのかもしれませんね。

 

因みに、その事件により、34億円という借金を背負われた矢沢さんですが、当時6年で完済したと言われていましたが、「実際は15,6年かけて返済していた」と後で語られています。

 

これはオーストラリア犯罪史上2番目の被害額との事ですが、それを15,6年で返済仕切ってしまうのが凄いですね。
65歳を越えられても、パワルフな矢沢さんですが、これからも変わらず頑張って欲しいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

  1. 柿野浩徳 より:

    E-YAZAWA
    最後に我が身が一番💓♥❤よ。イメイジです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました