鈴木おさむの元カノはモデルで美也子(みやこ)で誰?年収と背中のタトゥーの画像と西野がひく?

スポンサーリンク
Pocket

今回は鈴木おさむさんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-02-25 23.57.14

 

スポンサーリンク

鈴木おさむの元カノはモデルで美也子(みやこ)で誰?

 

さて、鈴木おさむさんといえば、女芸人の大島美幸さんと出会い頭に結婚したということでも有名ですね。出会い頭って言い過ぎやろ、って思いましたが調べてみると本当に出会い頭でしたね!そのエピソードがこちら

 

飲み会で出逢う事になって最初は冗談で鈴木おさむさん「結婚しようぜ?」って言ったら大島美幸さん「いいっすよ!」って答えたそうです。

そんな事を週1の飲み会で繰り返したら、森三中のメンバー村上さんと黒沢さんに「女芸人を馬鹿にするつもりがあるならやめてもらえますか?」と注意され、悔しくなって当時付き合っていた彼女とすぐに別れました。

その週には親に挨拶行き、結婚まで至るそうです。二人きりになったのは婚姻届を出しに区役所に行ったのが初めてなんです(笑)これが交際期間0日の本当の理由だったのです。

 

かなり独特な結婚ですよね!鈴木おさむさんの行動力と決断力には驚かされますね〜!

 

そんな鈴木おさむさんですが、大島美幸さんと結婚する前に付き合っていた元カノモデル美也子みやこ」さんという噂がネット上でまことしやかに噂されているそうです。?と思い、この真相を調べてみると、鈴木おさむさん作の著書「ブスの瞳に恋してる」のなかのヒロインが藤原美也子ということみたいです。つまり、架空の人物が元カノとして誤認されてしまい、その噂が一人歩きしてしまったというのが真相みたいですね!

 

ただ、放送作家としても活躍していた鈴木おさむさん、実生活でも相当モテたようで、実際に付き合った歴代の彼女さんは美女ばかりだったそう。そんな鈴木おさむさんを射止めた大島美幸さんはそんな美女にも劣らない素敵な魅力があるんでしょうね〜!

 

年収と背中のタトゥーの画像と西野がひく?

 

次に鈴木おさむさんの年収について。鈴木おさむさんは売れっ子放送作家なので相当稼いでいると思われますね。鈴木おさむさんが関わる番組と推定年収がこちら

 

彼が携わった番組は誰もがしっている超有名番組ばかりなのであながち「億」を貰っていてもおかしく無いかもしれません

具体的な番組は

1. めちゃイケ
2. SMAP×SMAP
3. 人生が変わる一分間の深イイ話
4. 有吉反省会
5. ほこ×たて
6. いきなり!黄金伝説

 

確かに誰しもが聞いたことがある番組がずらりと並んでいますね!これなら億単位の収入があってもおかしくないかもしれません。

 

さらに次はタトゥーの話題について。鈴木おさむさん、背中にタトゥーを入れた写真をブログでアップしたことで話題になりましたね。そのタトゥーの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-02-25 23.36.24

 

背中にでっかく「美幸」と入っていますね!これだけ大きいとものすごいインパクトですよね。彫師の方も大変だったのではないでしょうか。ただ、このタトゥーに関してはネット上、特に2ちゃんねるなどの掲示板では不評だったみたいです。中にはこのタトゥーのシールを買い求めるなど好意的な人もいたようですが、全体的にはネガティブな意見が多いみたいですね。ネット上の声がこちら

 

・百歩譲ったとして、絆創膏で隠れるくらいの大きさでヘタな字で書いてあったりしたらキャラ的に面白いかもしれないけど、この大きさとデザインは計画性がなさすぎる…しかも面白くない。

 

・もし自分の旦那がこんなことしたら離婚したくなるくらい嫌

 

・かなりダサい

 

まあ、確かに、、、wwという意見が並んでいますね。この話題に関しては、あのキングコングの西野さんが「ひく」とか言って、また炎上したと話題になっていますが、これは全くのデマですね。この原因となったのは、このやり取りが原因と思われます

 

キングコング・西野は鈴木氏の著書「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」についてツイッターで「ちっとも面白くないし」などと批判し、大島美幸がテレビ番組やイベントなどで「許せない」と西野を攻撃する騒動となった

 

一回鈴木おさむさんについて批判したので、タトゥーに関しても批判をしたと噂になってしまったんでしょうね。ただ、上記の件で西野さんは先輩芸人である大島美幸さんにこってり絞られたみたいなんで、もう二度と鈴木おさむさんについて批判はしないでしょうね!ww

 

そんなたくさんの話題がある鈴木おさむさん、今後もおもしろい番組をたくさん作ってほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました