フェデラーのサーブの速度とトスとスタンスと連続写真?双子画像と子供は男で不妊治療と写真?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回はテニス界の生ける伝説、フェデラー選手について書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-06-24 20.02.57

 

スポンサーリンク

フェデラーのサーブの速度とトスとスタンスと連続写真?

 

さて、フェデラーといえば、どのショットも超一流ですが、中でも一流と言われているのがサーブではないでしょうか。フェデラー自身も一番大切なショットはセカンドサーブと発言していたくらいですからね〜!

 

さて、そんなフェデラーのサーブの速度が気になるところですが、速いときで210キロ台、平均的なスピードは190キロ後半くらいです。フェデラーはもともとサーブのスピードがそんなに速いほうではないのですが、ばんばんサービスエースを取りますよね。

 

つまり、フェデラーはスピードよりも球種とコースでエースを取っているんですね!スタンスもクローズ、つまり閉じていて、相手から見ずらく、コースも読みにくいです。力よりもテクニックというところがフェデラーらしいですね!まあ、十分力もあるんですが!

 

そして、トスも綺麗に頭上に上げており、トスまで美しいんかい!てかんじですね〜

 

スクリーンショット 2015-06-24 19.52.15

 

だいたい、一般の人だとこんなに背中を反れずに前を向いてしまうんですが、見事に上を向いています。凄まじい筋肉なんでしょうね!ナダルなどは見るからに筋肉のかたまりですが、フェデラーはそこまでムキムキに見えないのでインナーマッスルがすごいんでしょうね!

 

最後にフェデラーのサーブの連続写真です

 

スクリーンショット 2015-06-24 20.02.12

 

本当に流れるような華麗なフォームですよね!最近は、スマホでも自分自身のフォームを撮影できるのですが、このフェデラーの写真をみて、それを思い浮かべながらやってみて撮影し、その後確認してみましたが、あまりの違いにスマホを地面に叩きつけたくなっちゃいましたね!!ww

 

双子画像と子供は男で不妊治療と写真?

 

さて、フェデラーといえば子供が4人もいることで有名ですが、その子供たちがなんと二組の双子というのをご存知でしょうか?グランドスラム17回優勝というのもミラクルですが、子供が二組の双子というのもミラクルですよね!

 

不妊治療をしていたとも言われていますが、これは全くのデマで、不妊治療をすると双子が生まれやすくなると言われていることから、こういう噂がたったみたいです

 

フェデラーは2000年のシドニー五輪がきっかけで、3歳年上のテニス選手、ミルカ・バブリネックと交際を始めます。そして、2009年4月11日に結婚しています。2009年7月に双子の女の子が誕生。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-24 20.09.39

 

名前は、ミラちゃんとシャリーンちゃん。そして、2014年5月6日には双子の男の子が誕生しています。写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-24 20.10.37

 

名前はレオ君とレニー君。そして、全てのテニスファンが期待しているであろうと私が勝手に考えているのですが、この子供達による、男子シングルス、女子シングルス、男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスの上位独占ですね!史上最高のテニス選手のフェデラーと元プロテニス選手のミルカさんの子供なら十分可能だと思います!

 

とは言っても、子供の人生なので自由に道は選んでほしいですけどね!!そんな、様々な話題を提供してくれるフェデラー、今後もグランドスラム優勝記録を伸ばす可能性はまだまだあると思いますし、更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました