島田珠代の旦那(夫)は歯医者と医師で亡くなった?結婚歴と再婚相手?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

思い切った芸風が人気の珠代姉さんこと、島田珠代さん。若手ではないのに、とても体を張った芸風ですよね。

 

 

今回は、そんな吉本新喜劇の柱である、島田珠代さんの旦那さんについて見ていきます!

 

スポンサーリンク

島田珠代の結婚歴と馴れ初め?

 

 

島田珠代さんはこれまで2度の結婚と離婚を経験しています。一度目のご結婚は島田珠代さんよりも一切年上の一般人だったといいます。

 

1998年にご結婚されたようで、吉本興業の東京支社で働いていた方だったようですね。馴れ初めは、地元が同じで中学校時代から顔見知りだったと言われています。

 

何かしらのタイミングで再会したり、紹介されたのかは分かりませんでしたが、中学校時代から知っている人と交際して結婚となると昔から好きだったという可能性もありますよね!

 

東京で一緒に暮らしていたようですが、島田珠代さんは大阪での仕事が主なことから、すれ違いが生じてしまったことで結婚7年で終止符を打っています。

 

その後は、独身を2年ほど貫いていた島田珠代さんでしたが、2007年8月31日に、テレビ局所属の美術スタッフと再婚しています。

 

馴れ初めは、島田珠代さんが出演したドラマ「湯けむりウォーズ」がきっかけとなったようです。旦那さんは、中部日本放送(CBC)所属の美術スタッフだったようですね!

 

2度目の結婚も長くは続かずに結婚生活5年目の2013年3月に離婚されています。離婚理由は、育児や家事などに専念してほしいと考えていた旦那さん。

 

しかし、仕事もしっかりしたいと考えていた島田珠代さん。そこで、夫婦間で考え方に溝ができてしまったということなのでしょうね・・・。

 

スポンサーリンク

 

島田珠代の旦那(夫)は医師で歯医者?

 

実は、2度の離婚を経験した島田珠代さんには、「ひろしさん」呼んでいる彼氏さんがいるようです。2023年ではもう7年くらい付き合っているようですね。

 

年齢は2歳年上で、彼氏さんの職業は、お医者さんと言われています。噂では歯医者さんと言われているようですが、実は内科医です。

 

なぜ、歯医者と言われているのかには理由があって、彼氏さんはスマホを触っても、皮がむけるくらい手を洗っているとも言われています。

 

なので、あまりスキンシップもとれないということをテレビで話されていました。歯医者さんは口腔内の清潔を保つとも言われているので、歯医者なのでは?という声が出たようですね。

 

 

馴れ初めはバーで出会ったと言われていて、フランスの男優ジャン・レノ(72)にも似た感じのイケメンとも言われています。

 

島田珠代さんが片思いをされていた期間も長かったようで、島田珠代さんはとても一途な方のようですね。

 

島田珠代に再婚の噂?

 

島田珠代さんは、この彼氏さんとは再婚されていませんが、いつか再婚相手になるのでは?と噂されています。

 

交際に発展した際には、「結婚前提に」と言われたようです。そのため、ティファニーの指輪も貰っていることを明かしていました。

 

なんと今まで別れようと言われたことが25回あることも明かしていました。すごくやきもちをやいてしまうようで、それが原因とも言われていました。

 

例えば、街頭インタビューの女の子の映像を4秒以上みるのも嫌と思っているようです。とても彼氏さんのことが好きすぎるようですね。

 

島田珠代さんはなんだかとても乙女な方なんだなと思いました。彼氏さんからすると嫌と思うことかもしれませんが、それほど思われているのはそこまで嫌なことではないでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

島田珠代の旦那(夫)は亡くなった?

 

島田珠代さんの旦那さんについて調べていると、「亡くなった」という言葉が出てきます。また、島田珠代さん自身にも急死などのキーワードが出てきます。

 

全くのガセのようで、亀山房代さんという方と島田珠代さんを間違えていたからとも言われています。島田珠代さんはとても元気な方なので、長生きされてほしいものですね。

 

島田珠代と旦那(夫)に子供はいる?

 

 

島田珠代さんには、2度目の結婚で娘さんが誕生しています。2008年6月25日生まれなので、2023年3月時点では、14歳になっているようですね。

 

4月からは中学校3年生になるようです。離婚時には、この娘さんの親権を法廷で争ったといいます。その結果、仕事が多忙なことから旦那さんにほとんど子育てを任せてばかりだった島田珠代さんは親権が持てませんでした。

 

娘さんの親権が持てないと分かったばかりの頃は、とても落ち込んで日常生活を送るのもやっとだったとも言われています。

 

離婚の際には、いつでも娘さんに会うことが出来るようにという条件をつけて離婚されたようなので、娘さんと良好な関係を築けているのかもしれませんね!

 

娘さんの画像を発見しましたが、お顔は公表されていないようです。娘さんとのお出掛けはとても嬉しかったようで、ママの顔をされていますよね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、島田珠代さんの旦那さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?島田珠代さんは2度の結婚と離婚を経験されていることが分かりました。

 

島田珠代さんは吉本新喜劇やバラエティ番組など、大阪での活動を主にしていた時期もありましたが、東京と大阪どちらでも売れっ子となっています。

 

島田珠代さんは結婚されるいる時には、お仕事も家事もなんでも一生懸命頑張りたいという方なのかなと感じます。

 

なんでも頑張っているものの、娘さんの親権が取れなかった時には、仕事を優先しすぎたのかなと落ち込むこともあったようですね・・・。

 

しかし、結婚生活でも島田珠代さんは相手の気持ちもとても考える方なので、素敵な関係を築いていたのではないでしょうか。

 

元旦那さん達とも離婚後の方が良好な関係を築けているということで、離れている方が上手くいくこともある!というのはこういうことなんだな感じることもあるようですね。

 

島田珠代さんは、見ているだけで楽しくてなんだか嫌なことも忘れられるので、筆者的にはこれからもどんどん面白いことをされてほしいなと思います。これからも島田珠代さんの面白い芸が見られますように!応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメント

  1. […] は彼氏さんがおり、7年以上の交際をしており、彼氏さんの職業は内科医であるとされています。 詳しくみる ⇒ 参照元: 島田珠代の旦那(夫)は歯医者と医師で亡くなった?結婚歴と再婚… […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました