エハラマサヒロの嫁(妻)の年齢と身長?大学と学歴と大分?画像あり?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

ものまねなどを披露されることも多く、とても面白いと人気のエハラマサヒロさん。ご家族でYouTubeをされているのも有名ですよね!

 

 

今回は、エハラマサヒロさんのお嫁さんをピックアップしてご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

エハラマサヒロの嫁(妻)は芸能人?

 

エハラマサヒロさんのお嫁さんは芸能人で元モー娘。という噂があるようです。しかし、お嫁さんは一般人女性です。

 

どうして、エハラマサヒロさんのお嫁さんについて調べているとモー娘。と出てくるのかを調べてみると、お嫁さんが元モー娘。の高橋愛さんに似ているといわれていることが原因のようです。

 

高橋愛さんというと、とても可愛らしい方ですよね。そんな方に似ているお嫁さんなんてエハラマサヒロさんが羨ましいです!ちなみにお名前は千鶴さんと言うそうです。

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの嫁(妻)の年齢は何歳?

 

お嫁さんの千鶴さんの誕生日は、1980年4月1日です。2022年10月現在は42歳になっているようですね。エハラマサヒロさんよりも2歳年上なんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの嫁(妻)の身長?

 

お嫁さんの身長が小柄でかわいいと言われています。身長は何と150㎝です。確かに身長は低い方のようですね。

 

エハラマサヒロさんは身長が高いため、一緒に並んでいるとすごい身長差がありそうです。身長差があると、見上げるのが大変そうだな・・・・と思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの嫁(妻)の大学や学歴は?

 

みなさんそんなお嫁さんの千鶴さんの学歴や大学が気になるみたいでよく検索されるみたいなのですが、大学などの学歴は明らかになっていません。

 

ちなみに、エハラマサヒロさんは。大阪教育大学付属高等学校天王寺校出身なんだそうです。この高校、付属高校ということでなんと偏差値が70近く!

 

相当頭が良かったようですね。どうして大学に進学しなかったかというと、お笑い芸人になるための決断だったようですね。今の活躍を見るとその決断は成功だったと思われますね!

 

エハラマサヒロの嫁(妻)はチアリーダー?

 

 

エハラマサヒロさんのお嫁さんの名前は、先ほども紹介した通り千鶴さんといいます。なぜか、お嫁さんについて調べているとチアという言葉が出てきます。

 

実は、千鶴さんは、高校生の時から長女さんを妊娠するまでチアリーディングを続けてたといいます。妊娠するまで続けるということがすごいすし、運動神経も抜群でしょうね!

 

エハラマサヒロの嫁(妻)の血液型?

 

千鶴さんは、血液型はA型です。家事全般が得意で、家中をいつもきれいに保っているとも言われています。

 

A型は良く綺麗好き!とも聞きますが、その通りになっているようですね。家事全般が得意ということで、主婦の鏡と言われることも多いようです!

 

エハラマサヒロの嫁(妻)の画像?

 

千鶴さんの画像を紹介します。

 

 

素敵な家族写真です。

 

エハラマサヒロの嫁(妻)は大分出身?

 

千鶴さんは、大分出身であることがわかっています。大分と言えば温泉などが有名ですよね。大分出身ということもあり、実家なども温泉から近いのかも知れません。

 

東京にいるエハラマサヒロさんとお嫁さんは遠距離の時期もあったようですが、ご結婚できたのは、お互いに思いやりを持っているということが大きかったようです。

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの嫁(妻)のインスタ?

 

お嫁さんである千鶴さんはインスタをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エハラチヅル(@eharachizuru)がシェアした投稿

 

写真の撮り方がすごいですし、とてもお洒落ですよね!

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの嫁(妻)のツイッター?

 

エハラマサヒロさんのお嫁さんは残念ながら、ツイッターをされています。また、エハラマサヒロさんもツイッターをされています。

 

お嫁さんのツイッターは、とてもおもしろい課題ばかりとなっており、楽しく見ることができますよ!

 

エハラマサヒロの嫁(妻)のブログ?

 

千鶴さんは、ブログも運営しています。

 

出展:江原千鶴オフィシャルブログ「チヅルのしょーもないひとりごと」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

家族こと、子育ての事などさまざまなことを綴っている素敵なブログになっています。この写真は、サザエさんのエンディングのまねのようですね。

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロの嫁(妻)は東芝勤務?

 

千鶴さんは、結婚前からずっと東芝に働いていたようです。東芝と言えば、家電なども有名ですし、大手企業ですよね。

 

そんなところで働けていたということから、きっと優秀な方なのでしょう。なんと働いている時には、年収が600万円ほどになっていたようです。女性にしては多いですよね!

 

エハラマサヒロと嫁(妻)の馴れ初め?

 

エハラマサヒロさんとお嫁さんは、共通の友人の誕生日会で出会ったそうです。お嫁さんは友人から「吉本のお笑い芸人と飲めるよ~」と誘われて参加しました。

 

誕生日会に参加したエハラマサヒロさんは、となりに座っていたお嫁さんに一目惚れしたようです。飲み会が終わった後に、エハラマサヒロさんが口説いて交際に発展したそうですね!

 

スポンサーリンク

 

エハラマサヒロと嫁(妻)に子供はいる?

 

 

エハラマサヒロさんには子供さんが5人いらっしゃいます。お嫁さんは、2021年7月に5人目のお子さんを41歳という年齢で出産されています。

 

妊娠も2回目以降になるとおなかが出てくるタイミングなども早いそうなので、早めにいろいろと準備されていたようですね。

 

千鶴さんは、子供さんが多いということもあり、卒園式にでるときの格好などもとてもマナーがよくて素敵と言われています。

 

また、着ていたのがGIUの2,000円のワンピースで臨んだそうなのですが、とても2,000円には見えない!と話題になっていたようですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、エハラマサヒロさんのお嫁さんを詳しくご紹介してきました。お嫁さんは年上の方で、エハラマサヒロさんの一目惚れでの交際につながったということがあります。

 

エハラマサヒロさんは、器用なことからなんでもこなしているような気がしますよね!これからのご活躍も楽しみにしたいです!

 

今回は、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、雑なギャグをぶちかますお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました