上戸彩の旦那はヒロで職業は俳優?写真と年齢の差?馴れ初めと離婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の上戸彩さんについてです。上戸彩さんは、国民的大女優ですよね。若い頃の上戸彩さんの代表作と言えば、やはり「3年B組金八先生」でしょうか。

 

画像引用元:pinterest

 

性同一性障害という難しい役柄を熱演しているのが印象的でした。そんな上戸彩さんも2022年8月現在36歳です。プライベートでは、2012年に結婚を発表して世間を驚かせました。

 

結婚したのも驚きでしたが、それ以上に相手が驚きなんですよね!ということで今回は上戸彩さんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

上戸彩の旦那はどんな人?

 

上戸彩さんは2012年9月14日に入籍をしたことを、所属事務所を通して世間に報告をしました。そしてこの日は上戸彩さんの27回目のお誕生日だったそうです。

 

お誕生日婚だったんですね。また上戸彩さんは自身のブログでも結婚をファンに報告しているのですが、その時の文面がこちらです。

 

「上戸彩も一人の女性として幸せになっても良いですか?皆さんにも理解してもらえるなら、今後とも応援して頂けるならば、こんなにも嬉しいことはありません。」

 

とてもかわいらしい文章ですよね!では国民的美少女でもある上戸彩さんを射止めたお相手はどんな方なんでしょうか?詳しく見てみましょう!

 

画像引用元:スポニチ

 

上戸彩の旦那はヒロで職業は俳優?

 

上戸彩さんの旦那さんは、元EXILEのダンサーのヒロさんです。本名を五十嵐広行さんと言います。ちなみに職業はタイトルにある俳優さんではなく、ダンサーですね。ヒロさんは、EXILEを2013年に卒業。

 

パフォーマーも引退し、現在はプロデューサー業に専念されているそうです。また芸能事務所である株式会社LDHを立ち上げ、2022年現在は会長となっています。

 

スポンサーリンク

 

上戸彩の旦那の写真はあるの?

 

そんなやり手のヒロさんですが、最近はテレビで見ることはなくなりましたよね。そのため若い方はヒロさんのお顔を存じていないという方もいるでしょうね。ヒロさんのお顔が分かる写真はこちらです!なかなか渋い感じで素敵ですよね。

 

画像引用元:HACHI8

 

でもあれ?なんか上戸彩さんと年齢層合わない気が。。と思った方もいるのではないでしょうか。では次はお二人の年齢について見ていきましょう!

 

上戸彩の旦那との年齢の差は?

 

上戸彩さんは1985年生まれです。結婚した2012年は前述した様に27才でした。一方、お相手であるヒロさんは、1969年生まれです。そのため結婚した2012年は43才でした。

 

お二人にはなんと16才の年の差があるんですね。芸能界を中心に最近では、年齢差があっても結婚する方が増えていますがそれでも16才差というのはなかなかないのではないでしょうか。

 

画像引用元:モデルプレス

 

上戸彩の旦那の40代の魅力とは?

 

上戸彩さんの旦那さんであるヒロさんは43才で結婚しました。27才の上戸彩さんからしたら、はっきり言っておじさんなのでは。。何が魅力的だったのかしら?と思う方もいるでしょう。

 

しかし40代は20代や30代にはない大人の魅力がたくさんある年代なんだそうです。仕事ではどんどん出世をしていく時期ではないでしょうか。

 

そしてその金銭的余裕が心の余裕を生み、結婚生活もうまくいく可能性が増えるんだそうです!上戸彩さんは当時仕事も忙しかったそうです。

 

そして後で記載しますが元カレの森田剛さんとの破局もあり、心がつらい時期だったのかもしれません。そんな時、40代の落ち着きがあるヒロさんの優しさにひかれたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

上戸彩と旦那の馴れ初めは?

 

上戸彩さんとヒロさんの結婚前の交際期間は2年ほどだったそうです。ではお二人はどのように出会ったのでしょうか?

 

画像引用元:ORICON MUSIC

 

お二人の出会いはどうもだいぶ前のようで、上戸彩さんが中学生の頃だったそうです。そもそも上戸彩さんの芸能界デビューのきっかけは、小学6年生の際に出場した「第7回全日本国民的美少女コンテスト」でした。

 

このコンテストで上戸彩さんは審査員特別賞を受賞しています。ちなみに1992年に行われた第6回では、米倉涼子さんが審査員特別賞を受賞されています。

 

このコンテストで一躍注目された上戸彩さんは、Z-1というアイドルグループの一員として芸能界デビューを果たします。上戸彩さん、最初はアイドルからスタートしたんですね!

 

そしてこのZ-1のダンスの振付担当がヒロさんの知人だったそうです。そのためお二人はすでにこの時期に顔を合わせていたのではないかと言われています。

 

まぁこの時期は上戸彩さんはまだ中学生ですが、ヒロさんはアラサーだったわけで、恋愛対象には全くならなかったそうです。

 

上戸彩さんはその後元V6の森田剛さんと長いこと交際をされます。しかし結局結婚には至らず破局。この時、色々と話を聞いていたのがヒロさんなのではないかとも言われています。

 

恋愛相談をしているうちに恋が芽生えたということでしょうか。人生本当に何があるか分からないですね。また上戸彩さんはもともと結婚願望が強かったとも言われています。

 

そのためヒロさんもお付き合いをスタートする際、結婚前提でと考えていたのかもしれません。そのためでしょうかヒロさんは、上戸彩さんと交際をする際、事務所に話をして了承を得たとか。

 

16才も年の差もありますし、お相手はあの上戸彩ですしね!そんな大人の対応も素敵ですね。応援したくなるカップルですよね!

 

上戸彩と旦那の離婚の噂は本当?

 

上戸彩さんとヒロさんは結婚した当初から離婚の危機という噂が絶えませんでした。しかし2022年現在もお二人は離婚をしていません。またお子さんも2人います。

 

ではなぜ離婚の噂が絶えないのでしょうか。理由は色々とあるようですが、ヒロさんの不倫疑惑が大きいのではないでしょうか。

 

これも噂ですが、ヒロさんには2017年頃不倫疑惑の噂が流れました。また多忙のためか、家に帰らない日も続いたそうでこれも離婚疑惑の噂の要因となりました。

 

画像引用元:芸能マーケティング図書館

 

しかし、お二人は現在も離婚をしていません。仮面夫婦なのではという噂もありますが、夫婦の仲なんて夫婦にしか分からないですよね。

 

スポンサーリンク

 

上戸彩と旦那の子どもとは?

 

最後はお二人のお子さんについて少しだけまとめていきたいと思います。上戸彩さんは、2015年8月に女の子、2019年7月に男の子を出産しています。

 

一姫二太郎ですね!お子さんのお名前や画像は非公開。ただ長女のお名前は、「しゅうか」というのではという噂もあります。

 

2022年現在、長女は7才、長男は3才です。まだまだ子育てが忙しい時期ですね。そのため上戸彩さんはお子さんを出産してから仕事をセーブしていたそうです。

 

しかし長女がママにはお仕事をしてほしいと言ったそうで、そこからまた仕事に復帰するようになったとか!素敵な娘さんですよね。

 

とはいっても上戸彩さんも小さなお子さんがいるお母さんです!ぜひお子さんの時間も大切にしながら仕事も頑張っていってほしいですよね。

 

画像引用元:テレ朝ポスト

 

上戸彩さんのまとめ

 

上戸彩さんとヒロさんは年齢差16才という驚きの年の差夫婦でしたね。ずっと芸能界の一線で活躍されてきた上戸彩さんにとってはこの年の差が居心地が良いのかもしれませんね。

 

上戸彩さんは、ヒロさんとの結婚生活について、家ではヒロさんがおしゃべりで自分は聞き役と語っていました。また子どもが最近は「パパ、パパ」だから家族優先になっているとも語っていました!

 

これからも家族仲良く過ごしていってほしいですね。これからも上戸彩さんとヒロさんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっているお天気お姉さんの動画を紹介します。猛暑の中頑張っている姿をぜひ見てみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました