ひょっこりはんの嫁の年齢と仕事?大学とイケメン?子供の名前と性別?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は一時期誰もが真似をしていた、お笑い芸人ひょっこりはんについてです。ひょっこりはんは、本名を宮下聡さんと言い、1987年生まれの2022年現在35才です。

 

お笑い芸人としては、2018年元旦に放送された「おもしろ荘」がきっかけとなりブレイクを果たしました。ネタは、ただBGMに合わせて無表情のまま、ひょっこりでてくるというものでした。

 

しかしこれが大ヒット!子どもはもちろんのこと、宴会などで一発芸で披露する方も多かったと言われています。「ナイス、ひょっこり!」みんな真似していましたよね。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

またプライベートでは、2019年にご結婚をされています。ブレイクした翌年に結婚をされたんですね!嫁さんはどんな方なんでしょうか。

 

また子どもはいるのでしょうか。ということで今回はお笑い芸人であるひょっこりはんについて、詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ひょっこりはんの嫁はどんな人?

 

ひょっこりはんは、2019年4月に結婚をしたことを世間に報告。実はずっと同棲中の彼女がいることはすでにスクープをされていたようです。また結婚をする前の年の7月の時点では、「まだ結婚の予定はない」と言っていたひょっこりはん。

 

お笑い芸人としてブレイクを果たしたことでやっと結婚する勇気がわいたのかもしれませんね。ではお相手はどのような方なのか、詳しく見てみましょう!

 

画像出現元:映画.com

 

ひょっこりはんの嫁の名前と年齢は?

 

ひょっこりはんは自身の結婚の報告をインスタとツイッターで行っています。報告の内容の中には、自分のことをずっと支えてくれた人と結婚をした喜びが綴られていました。

 

また嫁さんは一般女性のようなのでお名前は分かっていません。ひょっこりはんは、嫁さんに「ひょっこりちゃん」というあだ名を付けて、ファンに報告をしています。「ひょっこりちゃん」かわいいですね。

 

また「ひょっこりちゃん」の年齢もお名前同様分かっていません。お笑い芸人になりたての頃から、ひょっこりはんを支えていた「ひょっこりちゃん」。そのため個人的には同世代なのではないかなと感じました!

 

ひょっこりはんの嫁の仕事は?

 

ひょっこりはんの嫁である「ひょっこりちゃん」。一般女性のため、どのようなお仕事をされているのか、また結婚後お仕事を辞められているのかなども分かっていません。

 

しかし、お笑い芸人は浮き沈みが激しい職業ですよね。そのため何かしらのお仕事をして、家計を支えているのではないかと予想されています。

 

ひょっこりはんは結婚の報告の中で「ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコを拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!」と綴っていました。

 

そのためひょっこりはんは仕事をしているひょっこりちゃんをいたわり、家事なども分担されているのではないでしょうか。きっと素敵なご関係なんでしょうね。

 

ひょっこりはんの嫁の画像はあるの?

 

ではでは、そんな呼び名がかわいいひょっこりはんの嫁さんの画像はあるのでしょうか。調べてみるとこんな画像を発見しました!

 

画像出現元:スポニチ

 

なんだかかわいい人なのではと感じさせますよね!また結婚を発表したインスタの次の投稿では、ひょっこりちゃんが書いたイラストが投稿されていました。

 

ひょっこりはん、特徴捉えていて上手ですね。わきに書いてあるのはひょっこりちゃんの自画像でしょうか。やっぱりかわいい印象の方なんでしょうね。

 

素敵な嫁さんと一緒になれて、ひょっこりはんは幸せですね。これからも末永く仲良く暮らしてほしいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひょっこりはん(@hyokkorihan)がシェアした投稿

 

ひょっこりはんってどんな人?

 

次はひょっこりはん自身についてです!ひょっこりはんは、ブレイクした当時はテレビでよく見かけましたよね。

 

最近はあまり見なくなってしまったので、ひょっこりはんについて実は詳しく知らないという方も多いのではないでしょうか。ということで、ひょっこりはんご本人についても少しご紹介をしていきます!

 

ひょっこりはんの大学はどこ?

 

お笑い芸人って、実は頭が良い人が多いですよね。そしてひょっこりはんもその1人のようです。ひょっこりはんこと、宮下聡さんは早稲田大学ご出身です。

 

2浪して、早稲田大学に入ったそうです。そして専攻は人間科学。人間科学は早稲田大学の中でも優秀な学部なんだそうです。

 

またひょっこりはんは大学在籍中にお笑いサークルに所属をしていたそうで、そこでお笑いの魅力にとりつかれたようです。

 

でもお笑い芸人になる気は当時はなかったようで、学生時代はテレビ局に就職をしたかったんだそうです。

 

また2浪していることなどから考えても、ひょっこりはんのご実家はどうも裕福なご家庭なんだそうです。

 

ご両親がどんなお仕事をされているかなどは分かりませんが、毎年沖縄に旅行に行くような家庭だったそうです。

 

ひょっこりはんはイケメン?

 

ひょっこりはんのトレードマークと言えば、やはり髪型でしょうか。マッシュルームヘアーに丸いめがね、本当に印象に残りますよね。

 

そしてそんなひょっこりはんは実はイケメンなのではと噂されています。めがねをとり、髪型を整えた画像がこちら。

 

画像出現元:exciteニュース

 

確かに、イケメンですね!週末はこのスタイルでひょっこりちゃんと過ごしているのでしょうか。きっと街中にでても、気付かれないでしょうね。にしても髪型って本当重要ですね。

 

ひょっこりはんの子供は?

 

ひょっこりはんと嫁が結婚をしたのは先ほども書いたように、2019年です。そしてお二人は、2020年にパパとママになっているようです。

 

ひょっこりはんは、パパになった喜びをツイッター上で報告。「感動が止まらなかった」と綴っていました。ではお二人の子どもについてもう少し詳しく見てみましょう。

 

ひょっこりはんの子供の性別はなに?

 

ひょっこりはんと嫁さんの子どもは、どうも男の子だったようです。ひょっこりはんは出産の報告を、生まれてきた赤ちゃんの絵とともに報告をしています。それがこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひょっこりはん(@hyokkorihan)がシェアした投稿

 

お顔の口元がなんとなくひょっこりはんに似ているのでは?!とネット上では書かれていました。その後も子どもの絵をたびたびインスタ上で披露しているひょっこりはん。にしても、ひょっこりはん、絵上手ですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひょっこりはん(@hyokkorihan)がシェアした投稿

 

ひょっこりはんの子供の名前は?

 

ひょっこりはんと嫁の子どもの名前は公開されていません。しかし今のところお顔は拝見できます。こちらです!かわいいですね。またインスタ上では子どものことは、チビひょこと呼ばれていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひょっこりはん(@hyokkorihan)がシェアした投稿

 

ひょっこりはんはどうも育児に奮闘しているようですね。これからも嫁さんであるひょっこりちゃんと一緒に、子育て頑張っていってほしいですね!

 

ひょっこりはんのまとめ

 

以上、お笑い芸人ひょっこりはんとそのご家族についてでした。ひょっこりはんは最近ではテレビで見なくなりましたよね。最近では自身のyoutubeチャンネルを作ったり、絵本を作成したりしているんだそうです。

 

またお笑い芸人としてもまだまだ頑張っているようなので今後のご活躍も楽しみですよね。嫁さんや息子さんためにも、頑張っていってほしいなと思いました!今後もひょっこりはんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します。この動画では今人気があるCMについて独自の考えでお話しされていて、とても興味深いですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました