宮迫博之の嫁はバレリーナで現在の顔画像?youtubeと年齢?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

一時期闇営業で仕事を干された芸人さんが大量に報道された時がありましたね。その時の代表格といってもおかしくない一人が、雨上がり決死隊の宮迫博之さんでした。冠番組等もたくさんあり、順風満帆だと周囲からは思われていた宮迫博之さんですが、今現在はどうしているのでしょうか?みんなが気になっている話題を調査してみました。

 

スポンサーリンク

宮迫博之の嫁はバレリーナ?

 

宮迫博之さんで調べると、まず出てくるのが『嫁』『恐妻家』等。奥さんの事をネタにしていた事も多かったので、気になる人も多いのでしょうか?確かにあまり奥さんの日常だけで、昔の事などは知らない事が多いですよね。調査してみました。

 

宮迫博之さんは1998年に、2つ年上ののりこさんと結婚しています。調べてみたところ、一般人であり元バレリーナ、大阪府枚方市出身だそうです。二人は18歳の時に出会ったそうです。交際6年目の頃、宮迫博之さんが東京に進出する際に一度破局しているのだそうです。

 

ですが東京進出のあとのりこさんから電話が来て「結婚するか、一生会わないかどっち?」と言われたのだそうです。歯切れの悪い「別にええけど…」という電話の後、次の電話の際には結婚式場や衣裳まで決まっており、そのままとんとん拍子に結婚という流れになったそうです。残念ながらその当時の写真はありませんでした。その当時に一番近いと思われる画像がこちらです。

 

画像添付元:AからZまで調べてみました!

 

お宮参りとか、そんな写真ですね。宮迫家には2001年に長男が誕生しているので、その時の写真なのでしょう。パパママとしても二人とも初々しく、幸せそうな写真ですね。とてえもここから鬼嫁だとか、恐妻家だとか、そんな発言は連想できません。

 

宮迫博之の嫁の現在の顔画像?

 

さて、そんな宮迫博之さんの奥さんの現在の姿は?という事で興味が出てきた方もいるのではないでしょうか?そんな訳で現在の画像を探してみました。

 

画像添付元:スイミージャーナル

 

どうやら宮迫博之さんの今主戦場であるyoutubeにどうやら登場しているようなのです。画像を見る限り、笑顔で、本人も嫌々出ているわけではなさそうですね。視聴者からも割と評判が良いようで

 

「嫁迫さん、話すの慣れてるなぁ」

「嫁迫さんめちゃくちゃおもろいやん」

「嫁迫さんかわいいのがわかる」

 

と視聴者のコメントが書き込まれています。基本は仮面をしているようで、素顔は明かされていませんが、息子さんも芸人さんとの事なので、その内「芸人の母」として出て来る事も可能性としてはありそうですね。芸人さんではないので実現するかはわかりませんが、期待したいところですね。

 

宮迫博之のyoutubeが話題に?

 

さて、そんな訳で今ではyoutubeを主戦場としている宮迫博之さんですが、どのような内容の配信をされているのか、奥さんも出演されている事はわかっていますが、他の誰が絡んでいるのでしょうか。まだ見ていない方に向けて少し情報公開してみましょう。

 

不祥事の末にテレビというメディアに出る事が出来なくなった宮迫博之さん。沈黙の末、2019年の11月に自身のyoutubeを開設、2020年の1月29日にyoutubeの活動を開始します。それからは、2020年5月4日、テレビ東京でロコンドテレビCM復帰編 30秒ver.が放送されたり、串カツ宮迫として営業するようになったりとアクティブに動いているようです。同年7月5日にチャンネル登録者数が100万人を超え、ある意味今乗りに乗っている、という所でしょうか。

 

画像添付元:exciteニュース

 

『youtubeを主戦場として』と上げましたが、それをきっかけに江頭2:50さんとコラボしたり、オリエンタルラジオの中田敦彦さんとも新番組を起ち上げたりと、中々忙しいようです。

 

 

オリエンタルラジオの中田さんはともかく、宮迫博之さんと手越祐也さんは今なかなかテレビでは見る事ができないタレント同士、なんだか興味がわいてきますね。

 

宮迫博之の年齢は何歳?

 

さて、そんな中宮迫博之さんの年齢が注目されているようです。どういう事なのでしょうか。ちなみに宮迫博之さんの年齢は2020年の今年で50歳。相方の蛍原徹さんは実はふたつ上の52歳。雨上がり決死隊としては32年目を迎える今年、コンビとして何か動きはあるのでしょうか。

 

ちなみにNSCの同期としては、極楽とんぼさん、名倉潤さん(ネプチューン)、松村邦彦さん、さまぁ~ずさん、とやはり同年代の方が多く、年齢的に今後どうしていくのか、等気にしている方が多いのかもしれませんね。調べてみましたが、年齢に関しては特に何かエピソードがある訳ではなさそうです。

 

宮迫博之は復帰が無理と言われる理由は?

 

宮迫博之さんが復帰できない?という噂がまことしやかに語られているそうですが、どこがネタ元なのでしょうか?噂の元を調査してみました。

 

宮迫博之さんが復帰できない、と語っていた理由としてあげられるのは、不祥事の際に一緒に会見も開いた田村亮さんが復帰している事が起因しているようです。確かに田村亮さんは2020年の1月に謹慎を解かれ、少しずつ活動を再開しています。1月30日にロンドンブーツ1号2号のトークライブで復活、コンビで抱えていたバラエティ番組にも「見学者」として復帰し、元のように笑いを取っています。

 

11月16日に「NEWSポストセブン」で配信されたインタビュー記事では“テレビ局からオファーはあるが、復帰するなら『アメトーーク!』で”と考えているので他番組は断ったと明かしているそうです。

 

画像添付元:TVasahi

 

相方の蛍原徹さんに迷惑をかけたと思っての事でしょうか。気持ちの面、対外的な面、いろんな配慮が必要になってくるため、中々進まないのもうなずけるところです。

 

そしてその宮迫博之さんが復帰できないという理由にはもう一つあり、蛍原徹さんの気持ちや、アメトーーク!の番組サイドの問題もあると言えます。宮迫博之さんが復帰できていない状態でも視聴率としては安定した数字をとっており、宮迫さんが復帰することで、クレームが殺到するとスポンサーが離れる可能性もあります。“アメトーーク!は今のままでいい”という世間の声も多く、宮迫さんの思いと温度差がある、というのが現実問題としてクリアしていかなければならない事のようですね。

 

宮迫博之ってどんな人?

 

ここからは、そもそも宮迫さんがどのような人物なのかということについて、見ていきたいと思います!宮迫博之さんと言えばお笑いコンビの雨上がり決死隊で活動していました。1970年3月31日、大阪府茨木市出身。

 

高校を卒業後は公務員になるつもりで公務員試験を受験するも不合格となり、その後NSC7期生として入学、1989年に蛍原徹さんとコンビを結成しています。コンビとしては売れない日々もまあまあ経験し、松田優作さんに憧れもあった事で俳優にも挑戦。1995年に『ごんたくれ』で映画デビューしています。

 

画像添付元:U-NEXT

 

タレントとして司会、声優等も活動していましたが、音楽の方面でも山口智充さんと組んで『くず』として活動していました。デュオとして活躍していた『ゆず』をもじったグループ名ではあるものの、各音楽番組に出演し、2004年の3rdシングルではオリコン初登場1位を記録する等、番組からの派生デュオにも関わらず、たっぷりと音楽活動をしていたイメージです。

 

画像添付元:HACHI

 

そうした多彩な宮迫博之さんなのですが、浮気問題にて「オフホワイト」発言もあり、都度番組内でも弄られ追い込まれています。その際にも妻からの言葉、態度を笑いに変え復活してきましたが、2019年の反社会勢力の忘年会に闇営業として数人の芸人と一緒に参加していた事が報じられます。それをきっかけに活動自粛、吉本興業とも契約を解消される事態になりました。その後も事務所に戻る事はなく、現在はyoutubeを中心に活動している状態です。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。一度の不祥事でテレビにも出演できなくなるというのは芸能人にとっては怖い事ですよね。一般人として考えると仕事を失う事と同じです。youtubeという配信方法がある現代だからこそ逃げ場はありましたが、メディアに出る方は特に、普段の生活から気を引き締めておいた方がよさそうです。反面教師としては十分な役割をしてくれていると思ってしまう案件。今後の動向も見守っていきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました