野村宏伸の現在のCM?若い頃の画像?妹が美人で元嫁は誰?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

野村宏伸さんと言えば、その昔当時トップアイドルだった原田俊彦さんとドラマ共演し、イケイケな先輩に振り回される後輩、榎本役として人気を博しました。最近はあまり見ないな~というのが正直なところでしたが、バラエティ番組でぶっちゃけたことで再び注目を浴びています。どんな所が注目を浴びたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

野村宏伸の現在のCM?若い頃の画像?

 

野村宏伸さんについて調べるとなると、やはり若い頃の話が気になりますよね。最近の野村宏伸さん、それから昔の野村宏伸さんについても調べてみました。

 

野村宏伸ってどんな人?

 

野村宏伸さんは1965年5月6日、東京都出身の俳優さんです。身長は180cmあり、スラっとした長身のいわゆるイケメン。1984年に映画のオーディションを妹に勧められ、優勝者500万円・推薦人100万円という賞金目当てにオーディションに応募します。23,000人が参加したオーディションで優勝し俳優デビューすることとなり、デビュー作で日本アカデミー賞新人賞を受賞。大学も一浪した事から役者一本で行くことにしたのだそうです。

 

 

現在の姿がこちら。なかなかダンディーですね。デビュー後の出世作として原田俊彦さんと共演したドラマ『教師びんびん物語』でアイドル俳優としてブレイクし、その後数年その路線で活躍しました。

 

実は親が作った借金のための俳優業スタートだったそうですが、着々と仕事をしていく上で家まで建てられるほど稼いでいたそうで、東京都世田谷区に敷地110坪、建物80坪の豪邸を2億4,000万円で購入したのだそうです。その後いろいろあって手放したようですが、まずは購入できるほどの稼ぎだったとはすごいですよね。あまり最近は見かけなかったため、当時はそこまでの稼ぎだったのか、と驚きです。

 

野村宏伸の現在のCM?

 

そんな野村宏伸さんですが、最近注目されているのはバラエティ番組だけではありません。とあるCMで注目を集めているというのですが、どんなCMなのでしょうか。

 

画像添付元:動画NOW!!

 

ありました。転職サイト、ビズリーチのCMです。2020年1月から放送されはじめたシリーズの上司役として出演中です。このCMで「懐かしい!」「太った?」等、全盛期を知る人達から噂されていたようですね。

 

 

若い頃の画像?

 

『教師びんびん物語』からは約20年は経っているので、歳をとるのは仕方ないですよね。なんと言っても昔はイケメン、アイドル俳優として活躍していたのですから。そんな当時の写真もありますのでご覧ください。

 

画像添付元:原寸画像検索

 

確かにイケメンですね!若い頃キャーキャー騒いでいた女性たちからすると、久しぶりに見た今の姿はショックだったことでしょう。その当時は韓流などもあまり入って来て無かったので、日本の芸能界には日本のアイドルだらけだったのです。

 

野村宏伸の妹が美人で元嫁は誰?

 

そんな野村宏伸さんですが、今までどうしていたの?結婚は?妹?元嫁って?という風に、今までの空白の期間が気になっている方が大勢いるのではないでしょうか。しっかり調べてみました。

 

野村宏伸の妹が美人?

 

さて、最初に野村宏伸さんの妹さんから触れてみましょう。妹さんと言えば、野村宏伸さんを芸能界に導いてくれたご本人です。野村宏伸さんと妹さんとは年子という事で、現在は54歳なんですね。そんな妹さんがこちら。

 

画像添付元:芸能の楽しい興味ある情報

 

妹さんはこの写真の右から2番目なのだそうです。とてもおキレイですね。芸能界には入っておらず、一般の方なのだそうですが、一般の方でこのレベルは驚きですね。そして彼女には息子さんがおり、この写真の妹さんの隣は息子さんで、野村さんからみると甥っ子という事になりますね。小さな頃に親の借金問題で親戚の家を転々としていたという話もある苦労人。妹さんは写真のみの情報になりますが、兄妹ともども、今現在はお幸せそうでホッとしますね。

 

野村宏伸の元嫁って誰?

 

野村宏伸さん、結婚は?というと1999年7月に当時スタイリストをしていた一般女性と結婚しています。1999年と言えばデビューから5年、『教師びんびん物語』のシリーズ、『巡査びんびん物語』の頃で、一番ノリに乗っていた頃でした。

 

あまり派手にはしたくないという双方の意見で、当時では珍しく、身内のみのパーティーで済ませたと言います。幸せな結婚生活だったと言われていますが、幸せは長く続かず、結婚10周年となった2009年7月に2人は離婚しています。子供は2人いるという事ですが、子供たちの親権は母親の方が持っているそうです。

 

その離婚から、野村宏伸さんは母親と二人暮らしを始めたそうですが、野村宏伸さんが50歳の誕生日に2度目の結婚をされたそうです。その翌年には15歳下の再婚相手との間に女の子が誕生しています。再婚したのは木下省子さん。職業はヘアメイクさんと言いますが、雑誌モデルをしていたり、地方CMにも出演していたりと見目麗しさをしっかりと活かしたお仕事をされているようです。

 

画像添付元:出会いと別れと人生と

 

野村宏伸さんは奥様との出会いで「ビビビッと来た。逃したら二度と結婚はないと思った」と言うほどの惚れ込みよう。一度は芸能界で見かけなくなり、原田俊彦さん同様「BIG発言」でもしたのかな?と思いがちですが、野村宏伸さんの場合は少し違ったようです。

 

アイドル俳優として人気が出たと先ほども上げましたが、当時の人気は相当なもの。次から次に来るオファーが『教師びんびん物語』での役柄である「榎本っぽい役」であった事から次第に仕事を選んだり等、自身でもバラエティ番組で言っていた慢心さで仕事が激減していった野村宏伸さん。

 

しかしお金はあったため、友人などへお金を貸していたようですが、その貸付金が返済されないという詐欺被害(合計約1億円弱)を受けるなど生活が困窮。オファーの少なくなった俳優業だけでは生計が立てられず、自動車会社を手伝っていたこともあったのだとか。その後借金の返済のために豪邸を売却したりと本当に山あり谷ありの人生を送ってきた野村宏伸さん。そんな山あり谷ありの末にたどり着いた現在の奥様に、運命を感じたのでしょうね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか、今でも俳優として、そして一家の主として活躍している野村宏伸さんについてまとめてみましたが、結構知らなかった方も多かったのではないでしょうか。

 

最近はインスタグラムでもいろんな写真を投稿してくださっているので、気になった方は注目してみてはいかがでしょうか?食やバイク等の趣味、いろんな仕事についてもたくさん知ることが出来ます。今後もどんな作品に出演されるのか、応援したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました