バカリズムの相方は今?結婚しない?してる相手?高校時代と脚本ドラマ?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いタレントでありながら脚本家や司会などマルチに活躍しているバカリズムさんを見てみます。

 

 

バカリズムさんは元々お笑いコンビで活躍していたころのコンビ名でしたが、相方が辞めてからピン芸人になり、そのまま芸名として引き継ぎました。お笑い以外にも多彩で引っ張りだこの人気でありテレビで見ない日はないほどの売れっ子になっています。

 

 

バカリズム…枡野英知 1975年11月28日生まれ福岡県出身。芸風はコント、フリップに書いた絵などを使ったフリップ芸をメインとしている。他にもナレーションや脚本家など多方面で才能を発揮しています。1995年から2005年までコンビとして活躍したのちピン芸人になりました。

 

スポンサーリンク

【バカリズムの相方は今?】

 

バカリズムさんの元相方は、松下敏宏さんという方なのですが、2人は日本映画学校に通っていた当時、漫才の授業があったそうなのです。その時にコンビを組んだのがきっかけでお笑いコンビをスタートさせたようです。

 


右 枡野さん 左 松下さん

 

お笑い番組やバラエティー番組が多かった1995年から数々の番組に出演して知名度が上がりました。しかし、2005年に松下さんはバカリズムを脱退し、そのまま芸能界も引退しました。松下さんが芸能界までも辞めた原因はネットなどで色んな噂が出ています

 

実際には、ネットにあるような逮捕歴やストーカー被害などの事実はなく単に松下さんが、一般人になりたかったのが本当のことだったようです。テレビ番組の中で松下さん本人が語っていたそうです。現在、松下さんの希望通り一般人として働いているようです。

 

【結婚しない?してる相手?】

 

バカリズムさんはプライベートをあまり語らない方ですが、結婚のことや彼女のことはどうなのでしょうか?結果として、結婚はしていないようです。

 

過去には、10年程お付き合いしていた銀行員の彼女と同棲していたらいのですが、喧嘩して分かれてしまったそうです。テレビ番組で暴露していたのですが、バカリズムさんはバナナマンの日村さんと仲が良くバカリズムさんが彼女とお付き合いしていた当時、歩いて10分ほどの近所に住んでいたそうです。

 

 

彼女と喧嘩したバカリズムさんが家を飛び出してから何日かしてから日村さんと一緒に荷物を取りにアパートに行ってみたら、彼女の新しい彼氏と鉢合わせになったというものでした。

 

他にも、芸能人との噂もありました。ネットではモデルの菜々緒さんと結婚したとか、早見あかりさん、真木よう子さんとの噂なども見られましたが、いずれもテレビの企画や、社交辞令などで実際プライベートで会っている事実はないようです。

 

 

バカリズムさん本人は『一般の女性としか付き合ったことがないので芸能人との距離の縮め方が分からない』と語っていたこともありました。結婚に執着しているわけではなく『好きな人ができてずっと一緒にいたいと思ったら結婚する』と言っていることから、今は仕事に集中しているのでしょうね。

 

【高校時代と脚本ドラマ?】

バカリズムさんの出身大学は先ほど述べた通り日本映画大学ですが、高校は福岡県の私立飯塚高校だそうです。小学生の時から野球をやっていて高校時代も野球部に所属していたようです。

 

一方で、ヤンキーとして暴れていたようで因縁をつけてきたヤンキーとタイマンで喧嘩したり大乱闘を繰り広げたという話もあります。

 

 

かなり血の気が多そうな風貌です。学生時代に暴れていたバカリズムさんですが、コンビ解消後にピン芸人となってから芸人以外に司会、俳優、脚本家、作詞家と活躍の場を増やしすべての分野で成功しています。

 

特に脚本に関しては視聴者やテレビ関係者などの評判が好評で出演した俳優陣からも高い評価を受けているそうです。既に10本ほどのバカリズムさん脚本および構成のドラマが放送されていて『ほのぼのしている』『笑いも盛り込まれている』という声が多いようです。他の脚本家の間でも『奇想天外で面白い』と言われているらしくお笑い芸人の違った視点からの脚本に注目されています。

 

今回はバカリズムさんを見てみました。多彩な才能を開花させ超多忙な毎日を送っていますが体には気を付けて、今後も笑わせ続けてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました