新庄剛志のハゲた画像?嫁の慰謝料と子供?現在の収入とバリとモトクロス?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は野球界の元スーパースターである新庄剛志さんについて、見ていきたいと思います!まずは新庄剛志さんさんの簡単なプロフィールについて

 

名前:新庄剛志(しんじょうつよし)
出身:福岡県福岡市南区
生年月日:1972年1月28日
身長:181 cm
体重:76 kg

 

スポンサーリンク

新庄剛志さんのハゲた画像?

 

新庄剛志さんと言えば阪神タイガース時代からど派手なパフォーマンスで 今でいえば球界のチャラ男NO1 なのですが、なかなか爽やかで、自分をイケメンに演出する事がとても上手な選手でしたよね。 お洒落にもとても敏感で、新庄の輝く白い歯はその象徴のようです。 そんな新庄さんがハゲた画像が話題になっています。

 

 

この画像に衝撃を受けた方も多いと思いますが、アデランスをつけているのは 誰でしょう?と言うクイズでした。 この動画がYouTubeで公開されたのですが、2日で20万回の再生回数と いうのですから驚異的ですよね。

 

やはり日本人はまだハゲに対する負い目が強い人種ですから、こうしてスーパースターがアデランス姿(ハゲている姿)を公開してくれた事で、禿げている方が負い目を感じることも少なくなったかもしれませんね!

 

嫁の慰謝料と子供?

 

どんな事も話題性がある新庄さんですが、離婚した理由もすごかったですよね。

 

「とにかく、なんでも良いから縛られたくない、自由でいたい。」

 

と言うもの。 しかも離婚の際は新しい恋人がすでにいましたが、あまり驚きませんでしたよね。世間の批判も今のような「不倫」に対する目のように、冷たくなかったような記憶があります。そんな新庄剛志さんですから慰謝料も豪快です。

 

ちなみにお嫁さんである大河内志保さんとは2000年に結婚し、2007年に離婚をされています。この離婚については、どうやら新庄剛志さんから妻の大河内志保さんに切り出したようで、どうやら結婚生活は完全に亭主関白だったそうです。

 

 

支払った慰謝料は3億円だったそうですが、輝かしい功績からしてみると 妥当な所だと思うのですが、みなさんはどう思いますか? もともと結婚に向かない人だと言うのは、元妻である大河内志保さんも分かっていたでしょうが、あまりにも自分勝手な離婚理由には怒りを通り越して笑ってしまいますね!

 

子供がいない事がなによりの救いですね。新庄剛志さんのDNAをぜひとも 日本に残してもらいたいファンも多いようですが、やはり父親としても むいていないのも自分で自覚しているようです。

 

現在の収入とバリとモトクロス?

 

さて自由になりたい、バリ島で暮らしたい!と離婚までして移住したバリでは 独身生活を満喫!1 人で自由気ままに暮らしているそうです。

 

自宅はプール付きの大豪邸で、趣味はモトクロスでもあるので総工費 2000 万 円のコースを作りのめり込んでいるとの事です。

 

 

1 度気に入るとストイックな新庄さん。だからこそ名プレイヤーとして名を残す事が できたのだと言えますね。モトクロスも相当な腕前でプロを目指す夢があるの ですが実現も近いようです。

 

 

現在の収入はと言えば、「フリーダム! 」と答える等まさに新庄節も健在ですが 馬主やロイヤリティ収入、高額な CM のギャラなど特に生活に困る事はなさそ うです。

 

現役時代の新庄剛志さんを知るものとしては、何にも縛られずに 自由気ままでありながら決める所はビシッと決めてくれる、新庄剛志さんに期待してしまいます。

 


ろれつと悲惨?

 

隣に映っている方の影響もあるかもしれませんが、ここ最近は新庄剛志さんのろれつが回らないと言ったファンの声も増えているようです。

 

 

まさかドラッグ??確かにバリ島では日本よりも安価に入手できる
ルートもあるようですし、疑われる理由の一つかもしれませんね。
平成 29 年 2 月 20 日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな」の 番組中でも「あら?」と思う部分があります。

 

実は、これは覚せい剤疑惑でもなんでもなく、単に自慢のインプラント、つまり歯に原因があるようです。綺麗にはなるけどもやはり自分の歯ではないので喋りにくいみたいですね!

 

 

めちゃくちゃ白いですね!かっての爽やかさの面影はどこへ行ったのか、丸刈りにして極端なほどの黒さになった現在の風貌は悲惨だと言う声も多いのですが、新庄さん本人には届いているのでし ょうか?私はこのお姿もかっこいいと思いますけどね!

 

 

良くも悪くも影響力のある新庄さん。このままだと本当に怪しい人で 怖いですが、彼が現れるだけで場の空気がパッと華やぐのには変わりはないよ うです。バリ島から帰国した機会に是非、歯医者で調整してほしいですね!

アスリート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました