月亭八光の嫁はSHINOでブログとモデル?入院と手術と画像は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は月亭八光さんについてみていきましょー!月亭八光さんといえば関西のテレビで見ない日はないくらいの売れっ子ですよね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-11-01-02

 

本名:寺脇 星次(てらわき せいじ)
愛称:はちみつ
生年月日:1977年4月20日
年齢:39歳
出身地:大阪府大阪市福島区
血液型:B型
身長:168cm
体重:65kg
学歴:北陽高等学校
職業:落語家、タレント
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
趣味:落語を聞く、競馬
特技:一口食べただけで肉の値段を当てられる

 

1996年 北陽高等学校卒業しNSCへ8月四季の湯で劇場デビュー

1997年 実父でもある月亭八方氏に正式に弟子入り

ごきげん!ブランニュ」や「よ~いドン!」など現在レギュラー番組だけでも10本以上持っていて今や大阪ではテレビで見ない日はないという活躍をされています。

 

スポンサーリンク

月亭八光の嫁はSHINOでブログとモデル?

 

まずは月亭八光さんのお嫁さんについてみていきましょう!奥さんの名前は寺脇志乃さん。画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-10-51-37%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-11-04-13

 

本名:寺脇志乃(てらわき しの)
生年月日:1976年6月5日
年齢:40歳
出身地:大阪府
職業:タレント、元モデル

 

奥さんの志乃さんですが、元モデルをやっていたというだけあって綺麗な方ですね!ただ、モデルの前は銀行員として働いていたこともあるということで、しっかりされている方でもあります!

 

二人のなれそめは2003年に奥さんが「ごきげん!ブランニュ」に出演したときに出会ったことですね。その後も志乃さんはこの番組に「ぽっちゃりアイドル」として出演されていますww
奥さんの志乃さんは現在も

「八光おいしいもんSHINOぽっちゃりSHINOのブログ

を運営しており、おいしいものや日々の話題を発信していますね

 

そして、2004年12月にはトミーズ雅さんの仲人で結婚。その後二人の娘さんを授かります。長女の心愛(ここあ)ちゃんと次女の愛雛(あいす)ちゃんです

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-10-48-29

 

かわいらしいですね!見事に今流行りのキラキラネームですが、どちらにも「愛」という字が入っており、両親の愛情が感じられる名前ですね!

 

入院と手術?

 

そんな奥さんについて、「入院手術?」という噂が出ていますね。色々調べてみましたが、確実な情報は出てこなかったですね。ただ、もしかしたらそのような事情があったのかもしれません。

 

大忙しの旦那さんを支えながら二人の娘さんの子育てに奮闘されていますから、体調を崩すこともあるかもしれませんからね。奥さんあっての月亭八光さんですから、これからも元気でいていただきたいです!

 

今回は月亭八光さんの奥さんや娘さんについて見てきました!素敵なご家族に囲まれている月亭八光さん、現在もバラエティや落語で大忙しですが、さらなる活躍を期待しましょう!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました