松田聖子の顔が不自然で昔は?劣化としわとでかい?丸い変化と大きい腫れ?

スポンサーリンク
Pocket

 

何歳になっても若く美しいと評判の松田聖子さん。

 

スクリーンショット 2016-08-03 22.16.23

 

しかし、最近になって、顔がぱんぱんであることやしわや腫れがあるなど、劣化を噂されていますね。そこで今回噂の真相を調べてみました。

 

スポンサーリンク

松田聖子の顔が不自然で昔は?劣化としわとでかい?

 

松田聖子さんといえば、1980年代を代表されるアイドルの方ですが

デビュー当時のの画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-03 22.16.30

 

やはり若いですね!

 

そして現在のの画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-03 22.16.36

 

若い!の一言ですよね。

 

50代にも関わらず、この肌のハリにしわのなさ!

現役アイドル時代と大差がありませんよね。

 

この若々しさから、ネット上では不自然と言われているようです。

 

確かに、松田聖子さんと同年代の方で、ここまで若々しい方も珍しいですからね…。

 

しかし、最近、顔がテカテカになりぱんぱんに腫れて変化してきていると言われているようです。

 

こちらが、その問題の画像。

 

スクリーンショット 2016-08-03 22.16.43

 

確かに若い頃の画像と比べるとぱんぱんのような気もしますね…。ぱんぱんになったせいで顔がでかいとか劣化とも言われています。さらには口の横のシワも目立ちますね〜

 

そして何よりテカりが凄いです…。松田聖子さんに限らず、AKBの小嶋陽菜さんもテカりが凄い事でも話題ですが…。

 

この原因について次章でみていきたいと思います!

 

丸い変化と大きい腫れ?

 

松田聖子さんの肌のテカりやぱんぱんに腫れる裏側には

どうやらヒアルロン酸注射が絡んでいるようですね。

 

ヒアルロン酸注射は、その名の通りヒアルロン酸を、直接肌に注射して注入します。

 

女性のみならず男性でもされている方も多く、芸能界の方でしたら

かつて松田聖子さんと大恋愛の末破局された、郷ひろみさんがそうですね!

 

郷ひろみさん曰く、今までで一番痛かったという程

凄い痛みを感じるヒアルロン酸注射ですが…その分効果も大きいのでしょう。

 

実際、松田聖子さんや郷ひろみさんを見ていると、若い頃と大差がありませんからね。

 

そんなヒアルロン酸注射ですが、入れて直ぐは表情を作るのが難しいようで、どうしても腫れてみえたり丸く見えたりするみたいですね。松田聖子さん、それで顔が丸いとか大きいとか言われてしまうんですね!

 

そしてヒアルロン酸注射をすると必ずたどり着くのが、顔が大きくなりテカテカぱんぱんに変化するという現象…。

 

明らかその兆候が見られている叶姉妹のお姉さん。

 

スクリーンショット 2016-08-03 22.45.51

 

いずれ松田聖子さんも、そうなってしまうのでは?と、ファンの間では懸念されているようですね。

 

おでこに広いシワが?

 

こちらに1枚の画像があります。

 

スクリーンショット 2016-08-03 22.16.54

誰だか分かりますか?

 

松田聖子さんです!

 

こちらの画像だと、誰?といった感じがしますよね。

特に、おでこシワが凄い事になっています!横に広いしわが入っていますね!

 

こちらも整形による影響と言われていますが…。

整形はお金さえかければ、簡単に美が手に入るものですからね…。

 

でも、その分自分自身の感覚も変わってしまうし、整形に対する欲も増すばかりです。

 

それもそのはずで、一度手を入れてしまうと、常に入れ続けないとボロが出てしまうんですよね。そこが整形の怖さですね。

 

松田聖子さんの場合もそうですね。

 

元々おでこも広くはなかったのですが

シワを伸ばす為の整形が、おでこの広がりを作り出し

また定期的に行わないといっきに現れてしまい、この様な事から劣化したと言われています。

 

普通に年齢を重ねるだけでも、とても綺麗な方だと思うのですが…。美を追求するあまり、求めるレベルが自然のままでは手に入らいなものとなってしまったのでしょうね!

 

いろいろな噂のある松田聖子さん、美貌に関してはいろんな意見があるもののその歌唱力やカリスマ性は本物ですよね!そんな松田聖子の今後の活躍に期待です!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました