岡村隆史の彼女は飯野千寿で写真とアイドル?女優と画像?実家の住所は上新庄?

スポンサーリンク
Pocket

今回はナインティナインの岡村隆史さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.38.18

 

岡村隆史(おかむら たかし)

1970年7月3日生まれ

大阪府出身

B型

 

岡村さんの簡単なプロフィールについてはこちら

 

高校のサッカー部にいた頃、後輩として入ってきた矢部浩之さんと出会います。

高校卒業後は一浪し、立命館大学、大阪芸術大学、関西外国語大学に合格。

大阪芸術大学に進学したかったようですが、お父さんの勧めで立命館大学の経済学部に入学します。

しかし、矢部さんの誘いで吉本興業のタレント養成所(NSC)に入所し大学は1年で中退しました

1990年には矢部さんとお笑いコンビ・ナインティナインを結成し、バラエティ番組などで活躍しています。

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.38.23

 

芸人としてだけではなく俳優としても活躍し、日本アカデミー賞話題賞などの受賞暦もありますね。

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.38.28

 

2010年、映画のプロモーションや舞台の準備などの過労による体調不良に悩まされ、矢部さんや周囲の勧めで約5ヶ月間休養しました。

その後は復帰し、今も変わらず笑いを届けてくれています。

 

スポンサーリンク

岡村隆史の彼女は飯野千寿で画像とアイドル?女優と画像とエステと本田医師?

 

2011年12月、岡村さんはバラエティ番組での公開お見合いを通じてエステサロンを経営している飯野千寿さんと交際を始めました。

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.38.36スクリーンショット 2016-05-24 20.38.43

 

番組の企画がきっかけとはいえ真剣に交際していたようで、番組内では結婚間近とも言われていました。

 

そこに水を差したのが、2012年1月に出た報道。

飯野さんが医師の本田昌毅さんと過去に交際していたことがわかったのです。元カレが医者だったんですね!

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.38.52

 

本田さんといえば、朝青龍の主治医を務めたり、タレントの王理恵さんとの婚約騒動があったりしましたよね!

岡村さんはアイドルや女優には売名行為のために近づいてくるのではという疑いから交際には消極的なようです。

本田さんは芸能人とつながりがあり、その上岡村さんとも知り合いだったので岡村さんはそこが気になってしまったようなんです。

それをきっかけに2人の間に気持ちのすれ違いが生まれ、結局飯野さんは

「結婚して岡村さんを支えていく自信がなくなった。」

と岡村さんに別れを告げました。

うーん、なんだかもったいないような気がしますね!個人的には岡村さん気にしすぎ!と思っちゃいます!まあ、岡村さんみたいに自分にお金や地位があったら、相手の女性に対して売名行為では?と疑うようになっちゃうのかもしれませんね〜

 

岡村隆史の実家の住所は上新庄?

 

岡村さんの出身は大阪府大阪市東淀川区上新庄だそうです。

上新庄駅周辺でアルバイトをしていたり、帰省した際の目撃情報があるので間違いないでしょう。あのおもしろい岡村隆史さんを輩出した上新庄に感謝ですね〜

ちなみに中学の後輩に、同じ東淀川区出身の相川七瀬さんがいるようです。

 

スクリーンショット 2016-05-24 20.39.08

 

今年46歳になる岡村さん。

早くいいパートナーが見つかって、仕事だけでなくプライベートも充実するといいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました