中越典子は韓国?旦那で夫の永井大とのフライデー画像と写真と共演ドラマは?実家はお好み焼き?

スポンサーリンク
Pocket

警視庁捜査一課9係で渡瀬恒彦さんの娘役を演じられている女優の中越典子さん。

 

スクリーンショット 2016-04-07 0.35.43

 

中越さんについてネット上では、上記の題名のようなワードでの検索が多いですが

その内容を順に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

中越典子は韓国?

 

こちらが1つめの検索ワードですが、これだけ見ると中越典子さんが韓国人って事?と

思われる方も多いかもしれませんが、そうではありません。

 

中越さんは、2004年に日韓の共同ドラマにご出演されているんですが

その際、韓国の俳優であるチョ・ヒョンジェさんと共演され、恋人役を演じられています。

 

また、韓国の女優であるパク・ジニさんにも似ているという事から検索に引っかかっていたようです。

 

余談ですが「中越典子 似ている」で検索すると

上位にくるのはパク・ジニさんではなく女優の武井咲さんです。

 

中越さん自身も武井さんとの横顔ツーショットを公開されましたが

その際ネット上では、どちらがどちらかわからないと、戸惑う人が多い程、話題となりましたね。

 

こちらが、その公開写真です。

 

スクリーンショット 2016-04-07 0.36.52

 

お二人ともよく似ていますね。

 

旦那で夫の永井大とのフライデー画像と写真と共演ドラマは?

 

2つめの検索ワードですが、中越典子さんの旦那様についての検索が多いようです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、中越典子さんの旦那様は俳優の永井大さんです。

 

スクリーンショット 2016-04-07 0.37.00

当時、美男美女のゴールインと新聞などでも話題となりましたね。

 

お二人は4年間の交際期間を経てご結婚されていますが

2010年に放送されていたドラマ「サラリーマン金太郎2」にて

共演されたのが出会いのきっかけだそうです。

 

食事などで交流を深めた後、交際に進展したそうですよ。

 

また、交際を報じられた際も、互いにオープンにするなど順調さが分かりましたね。

 

因みに、その当時報じられた記事はフライデーではありません。

 

実は、フライデーという検索ワードがでるわりに

お二人の事はフライデーにはスクープされていないんですね。

 

では、なぜフライデーと検索ワードが引っかかるのかというと…。

 

永井さんが、フライデーに何度か登場されているからなんですね。

 

それも全て熱愛スクープであり、観月ありささんや広末涼子さんとの事が有名ですね。

 

中越さんとの交際後も、堂々と別の女性を口説いている等とも報じられていたりと…

フライデーでご活躍されていました。

 

因みに、中越さん自身もフライデーに登場されていますが

そのお相手とされているのが、ロンブーの田村敦さんです。

 

しかし、こちらに関しては否定されており、また敦さん自身も

「これからって時にフライデーに邪魔された」

 

仰ってた事から、熱愛の事実はありませんでした。

 

次に、明石家さんまさんともスクープされましたが、こちらは飲み友達でしかない上

ただのネタという事で、記者の方も認めておられましたので、全く関係ありません。

 

この様に二人は別々にフライデーにはスクープされているものの

お二人の熱愛については報じられていませんね。

 

それぞれがスクープされた際に、記者たちから、どちらも目を付けられていた為

熱愛が発覚するきっかけになったのだとか…。

 

その為、フライデーと検索すると引っかかるわけですね。

 

当時の永井さんのフライデー記事を見つける事が出来ませんでしたが

別のスクープ記事がこちらです。

 

スクリーンショット 2016-04-07 0.37.11

 

恐らくフライデーもこの様な感じで掲載していたのでは?と思います。

 

次に、中越さんと敦さんのフライデー画像がこちらです。
スクリーンショット 2016-04-07 0.37.18

永井さんには、女癖の悪さなどもあった為

結婚当初は、祝福の声の他、中越さんを心配される声なども聞かれましたが

 

現在は、その様な噂も見られませんし、お二人の仲も変わらず良いとの事ですから一安心ですね。

 

実家はお好み焼き?

 

3つめの検索ワードですが、中越典子さんの実家がお好み焼き?と言う事ですが

中越さんのご実家は、出身地である佐賀県でお好み焼き屋を営んでおられ

 

そこで、お客様にサービスとして出されていた手作りのシュークリームが

とても評判が良く人気だったそうです。

 

ただ、残念な事に現在営業はされておりませんので

中越さんのご実家の味であるお好み焼きはもちろん

 

評判だったシュークリームも食べる事も出来ないのが、とても残念ですが

また、いつか営業再開となって頂ければ嬉しい限りですね。

 

4月から中越さんご出演の警視庁捜査一課9係の11シーズンが始まりますが

ドラマの内容とともに、中越さんのこれからにも注目していきたいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました