羽生結弦の彼女は藤澤亮子か村上佳菜子?ベッドと韓国人画像と今井遥とロシア?

スポンサーリンク
Pocket

冬季オリンピックでフィギアスケートシングル男子種目で

初の金メダルを獲得された事でも有名な羽生結弦さん。

 

スクリーンショット 2016-04-14 23.25.21

 

最近テレビなどでもお目にかかる事も多く、ネット上でも様々な噂がありますね。

羽生さんの噂の真相に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

羽生結弦の彼女は藤澤亮子か村上佳菜子?

 

まだ歳とお若い羽生さんですが、既に結婚願望があるそうで

25、6歳までには結婚したいそうですが、そうなると気になるのは彼女が誰かという事ですよね。

 

羽生さんと熱愛の噂がある女子フィギアスケート選手の藤澤亮子(ふじさわ ゆきこ)さん。

 

スクリーンショット 2016-04-14 23.28.30

 

藤澤さんは2歳の頃からフィギアを始めておられ

2008年のジュニアグランプリファイナルにも出場されている実力の持ち主ですが

 

羽生さんと藤澤さんのスケート靴のカバーがお揃いだった事や

「羽生くんの熱愛彼女はユッコだよ。まだ付き合っているのかな?」

といった

他の選手からの発言などがあった事で噂されています。

 

しかし、これ等は全て噂の域を出ておらず、信憑性もない為デマであると思われます。

 

また、同じく女子フィギアスケート選手の村上佳菜子さんが

ソチ五輪で羽生さんが金メダルを取った際

羽生さんに抱き着いた事で、熱愛の噂が出たようですが

 

スクリーンショット 2016-04-14 23.28.37

 

お二人とも、互いに苦労や喜びを分かち合ってきた旧知の仲の為、恋愛関係ではないようです。

 

また村上さん自身、羽生さんの事を

「イヤですよ、あんなナルシスト」

と仰られておられます。毒舌ですねww

 

ベッドと韓国人画像と今井遥とロシア?

 

こちらの1枚の画像が、ネット上では「羽生結弦 お泊りデート!?」と話題となっていますが…

 

スクリーンショット 2016-04-14 23.28.45

 

安心して下さい!

 

こちらの女性は羽生さんの彼女ではありません!

 

クァク・ミンジョンさんと仰って韓国の選手の方ですが

お写真に映っている当時、羽生さんは14歳で

同じホテルの一室にて、選手たち数名とベッドの上でトランプをしているところだそうです。
スクリーンショット 2016-04-14 23.29.01

 

ちなみにこちらの写真を、クァクさんが自身のInstagramに掲載した事で

熱愛の噂が出てしまったようです。

 

次に、今井遥さんとの関係ですが、藤澤さん同様

お揃いの物を持っていた事で熱愛の噂が出たようですが

 

スクリーンショット 2016-04-14 23.29.08

 

お二人ともお付き合いを否定されていますし、仲の良いフィギア選手同士

お揃いの物を持つのはザラにあるそうなので、特別な関係ではなさそうですね。

 

ベビーフェイスをお持ちな羽生さんですが、その魅力からロシアの選手とも噂があります。

 

スクリーンショット 2016-04-14 23.29.24

 

お相手はソチ五輪の際、まだ15歳だったリプニツカヤさんですが

噂の発端となったのは、ソチ五輪エキシビションの際

町田さんとペアを組まれたリプニツカヤさんは終始無表情でしたが

羽生さんと組まれると満面の笑顔。

 

また、お二人で写真を撮られた際には

お互いの腰に手を回しあって撮影するほどの親密ぶりから、たちまち噂となりましたが

 

リプニツカヤさん自身、別の方との熱愛話などもありますので

羽生さんの事は、あくまでも尊敬している選手というだけで熱愛関係はないようです。

 

大学の学部は推薦でANA?

 

羽生さんが入られた大学は、早稲田大学との事ですが

こちらは推薦ではなく、ご自身で受験され合格されたようです。

 

学部は人間科学部 人間情報科学(eスクール)というところだそうですが

一体何を学ぶのか不思議な学部ですよね。

 

そこで公式HPにて情報を拝借させて頂いたところ

学生自身が人間科学をクリエイトするとの事ですが…。

 

う~ん…それでもやっぱり何をするのか分かりません。

 

複数の専門性を行き来しながら体系的に学ぶという事ですが

 

羽生さん自身、カナダを本拠地にしながら練習されていますから

通信教育(eスクール)の方が、ご自身に合っていたという事で選ばれたのかもしれませんね。ちなみにANAというのは羽生さんが契約している企業の名前であって大学とはなにも関係ありませんが、ANAは大学の略称かなにかか?と勘違いしている方がいるみたいです。

 

フィギア選手としてはもちろん、大学生としても大変な時期でもありますので

お体に気を付けて今後も頑張って頂きたいですね。

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました