深田恭子のタトゥー画像や体重とカップ?性格やドラマやCMは?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は深田恭子さんについて色々と調べていきますよ。最近、ドラマやCMで大人気、年齢を重ねて大人の魅力にあふれる女優・深田恭子さん。

 


画像出典元:日刊スポーツ

 

2019年に放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』では人生崖っぷちの塾講師役を演じ、大きな話題になりましたね。

 

出演する作品はヒットし女優さんとして魅力的な深田恭子さんですが、気になる情報が入ってきました。今回は深田恭子さんのプロフィールや噂になっているタトゥーのことなどいろいろと気になることを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

深田恭子のタトゥー画像?

 

昔から美少女のイメージの深田恭子さん、2020年2月現在で37歳ということで、すっかり大人の魅力あふれる女性となりました。

 

個人的には深田恭子さんといえば下妻物語のゴスロリのイメージや『神様もう少しだけ』などの印象のままなのですが、そこからだいぶ女優さんとしても成長しものすごく綺麗になったな〜と思いました。最近の深田恭子さんのお写真がこちらです。

 

 

昔はバラエティ番組などで「私はマリーアントワネットの生まれ変わりなんです〜」とか、なかなかパンチの効いた発言をしてまわりをざわつかせていた頃から考えると感慨深いですね!

 

そんな深田恭子さんといえば一時期、サーフィン姿が掲載されてる写真集が発売されましたね。今でも趣味でサーフィンをしておられるようです。

 

もともと水泳がものすごく得意みたいで、サーフィンも抵抗なく始められたのではないでしょうかね。海にいってこんな綺麗な女性がサーフィンをしていたら最高ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PINK好きな訳じゃないんだよ🌸 #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

 

そんな影響からなのか深田恭子さんにはその体にタトゥーが入っているという噂がありました、画像などもあるなんて言われていましたね

 

写真集やドラマ・映画などで水着姿だったり肌が出る服装を着ていても特に隠している様子も無ければ、タトゥーを見つけることはできていません。となるとやはりただの噂だったのかもしれないです。

 

勝手なイメージですが、深田恭子さんがタトゥーを入れているとしたらものすごくかわいらしいキャラクターとかをいれてそうですね。

 

それに女優さんとして役によってタトゥーが入っているように見えるシールなどを付けることはあっても実際にタトゥーを入れるというのは考えにくいかなと思います。

 

深田恭子の体重は?

 

さて深田恭子さんといえばよくその体重が話題になりますよね。いわゆるぽっちゃり系の代表みたいな時期もありました。

 

すこしふくよかでもあれだけ可愛いですし別に本人も気にしている様子もないと思います。まあ、男性からすればあれだけ可愛かったら多少太っていても別にいいんじゃないかという心理が働いていそうですけどね!

 

今はぽっちゃりでもなく、程よく肉付きが良くて女性らしいラインが美しい素敵なスタイルだと思います。女性にとっては憧れ、まさに理想の女性ですね。最近は年齢で顔にシワがとか劣化した・・・とかもいわれていますが、全く気になりませんけどね!ww

 

深田恭子のカップは?

 

深田恭子さんは女性らしいスタイルが魅力的で、特に胸元の間ドレスなどを着ておられると多くの女性が憧れるほどの胸の大きさをされています。一体何カップくらいあるのでしょうね。

 

じつは深田恭子さんのスリーサイズは公表されていないようで、写真集などを見た人がおおよそこのくらいなのではないかと推測したのが上から、86・62・88というなんともグラマラスなボディをしているとしています。

 

身長が163cmなので本当に女性の憧れるスタイルなのが分かりますね、そして気になるカップ数ですがどうやら『Fカップ』ではないかと思われます。

 

 

確かに、そのくらいありそうな大きさですね。大きすぎず小さすぎずまさに丁度いいサイズ感ですね。

 

深田恭子の性格は?

 

さて、現在も未だ独身女子の深田恭子さんですがその性格もとてもいいと言われていますね。おっとりしていて、家族をとても大事にしており、妹さんともとても仲がいいそうです。芸能界にいながらご家族とも仲良く過ごしていると聞くとなんか安心するのような気がしませんか?

 

とても性格がいいことから芸能界に友達も多いみたいで、女優の黒木瞳さんや北川景子さん、スポーツ界からは霊長類最強女子と言われた吉田沙保里さんなど交友関係は幅広く、よくインスタなどでもお友達が登場しているのを見かけます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました梁♥️沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰うし、沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです‼️かっこいいなぁ…沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ….ちなみに私の口癖は… #明日大変かなぁ #明日楽しいといいなぁです #皆様はつい言ってしまう口癖ありますか #ついに今夜ルパンの娘最終回 #3ヶ月半大変だったけど楽しかったけど大変だったけど皆様の応援のおかげで頑張れましたぁ #ありがとうございましたっっ #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

 

仕事に対する姿勢も真摯で、未だに演技について真剣に悩み役作りへの努力を怠らないといわれています。また、書道は有段者で、ピアノもかなりの腕前みたいですし、ティーカップを収集するのが趣味という可愛らしいエピソードもあります!

 

ここまで性格が良いとなると気になるのはやはり恋人の存在ですよね。過去にはこんな恋愛がありました。まず有名なのは清水アキラさん、ではなく清水アキラさんの長男清水良太郎さん。

 

しかし2009年に破局しているようです、現在清水良太郎さんは2017年に薬物事件を起こして逮捕されお騒がせ2世タレントとなってしまったのであまり深田恭子さんも自身の歴史には残したくはないでしょうね。

 

他にもあのハンカチ王子こと斎藤佑樹選手やお笑い芸人・有田哲平さんとはお泊りデートが報じられたり、俳優の内田朝陽さんとのペアルックお泊りデートなどなど挙げればきりがありません!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日から小屋入り スタッズ首輪 yay @irielion_made_in_neverland

内田 朝陽(@asahi_uchida)がシェアした投稿 –

 

『恋多き女優』さんと言われるくらいフライデーされています。やはり、女性としての魅力があふれているのでモテるんでしょうね〜!

 

深田恭子のドラマ?

 

ではここからは深田恭子さんが出演し話題になったドラマなどを少し振り返ってみましょう。まずは2015年に放送されたドラマ「セカンドラブ」では亀梨和也さんとの演技が話題になりました。

 

美男美女のお2人が本当にきれいですね〜というか科学教師役の深田恭子さんが可愛すぎました!そういえばドラマの中でもよくでてくる亀梨さんの家のベッドがとても安っぽいのが気になりましたね〜ww

 

しかし二人のキスシーンはとても官能的で視聴者の心をつかんだため、映画化にと言う声も多く上がりました!

 

他にも今や大人気俳優となったディーン・フジオカさんとの2016年に放送されたドラマ『ダメな私に恋してください』での非モテ女子役は思わず応援したくなるような不器用だけど正直な女性役が可愛かったですね。

 

そして先程冒頭に書いた2019年放送の『初めて恋をした日に読む話』では今をときめく若手イケメン俳優・横浜流星さんとのキュンキュンするような関係に心を掴まれた方も多いのではないでしょうか?

 

 

また2019年夏に放送された『ルパンの娘』では体のラインがくっきり出るボディースーツを着て怪盗ルパンの娘という役を演じておられましたが『心を盗まれた』という男性視聴者さんは多かったことでしょう

 

お相手役の瀬戸康史さんとの初々しい感じのカップルも素敵でしたね。これらの話題作で共演した男性たちとの恋の噂は今の所ありませんが、共演者さんもきっと深田恭子さんの魅力に心わしづかみにされていることは間違いないでしょうね。

 

深田恭子のCM?

 

さて、最後にご紹介するのは深田恭子さんが出演するCMについて現在放送中のCMといえばやはり『UQmobile』のCMでしょうか

 

深田恭子さん・多部未華子さん・永野芽郁さんのが三姉妹という設定でなぜかガチャピンとムックが両親役という面白いこのCMで深田恭子さんは三姉妹の長女役ですね

 

つい見てしまうそんなCMです。また『メナード』のCMでは可愛らしい歌声も披露していますね、いろんな深田恭子さんの魅力がつまったCMは盛りだくさんです。

 

深田恭子さんのまとめ

 


画像出典元:AERAdot.

 

今回は30歳代後半になっても変わらない魅力で多くのファンを虜にする女優・深田恭子さんについて色々と調べてきました。

 

サーフィンが好きだということで噂がたったタトゥー問題ですが今の所深田恭子さんにタトゥーが施されている箇所は見当たらず、またその美しいボディラインは男性だけではなく女性からも憧れられる存在となっていることが分かりました。

 

またその性格の良さは有名でそのせいなのか共演する男性や話題になる男性との恋愛情報も多い深田恭子さん、そろそろ結婚というのも考えれおられるかもしれませんので、そんな情報にも期待しながら今後の活躍も応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました