高嶋政宏の嫁(妻)は大河でシルビア・グラブ?馴れ初めと離婚?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

ドラマや映画に出演されている高嶋政宏さん。バラエティ番組でもとても面白い方ですよね!

 

 

今回は、そんな高嶋政宏さんのお嫁さんをピックアップして紹介していきます!

 

スポンサーリンク

高嶋政宏の嫁(妻)・シルビア・グラブは大河に出演?

 

 

高嶋さんのお嫁さんはシルビア・グラブさんという女優さんです。2000年に5年の交際を経てご結婚されています。

 

そんなシルビア・グラブさんはNHKの大河にご出演されていました。藤原兼子さんという役柄を演じていました。

 

 

とても素敵なお召し物をしてのご出演ということで、とても嬉しかったようですよ!とても似合っていますよね!

 

スポンサーリンク

 

高嶋政宏の嫁(妻)・シルビア・グラブとの馴れ初めは?

 

 

お2人の馴れ初めは、舞台「エリザベート」での共演だったようです。2000年の舞台で、毎日のように高嶋さんがご飯に誘っていたといいます。

 

冗談かなと思っていたようですが、シルビアさんも高嶋さんのことを素敵な人と思っていたといいます。ある日、高嶋さんがいつものように誘うと、「いつ、行きますか?」

 

と返答が来たといいます。それがきっかけとなり、交際に発展したようです。2005年に結婚を発表されて、7月17日のシルビアさんの誕生日に婚姻届けを出しました。

 

7月30日にはハワイで挙式をあげています。ハワイでの挙式なんて、とっても羨ましいですよね!さすが芸能人!と思ってしまいます!

 

高嶋政宏は嫁(妻)・シルビア・グラブと離婚?

 

 

シルビアさんはなんと1回だけ離婚を考えたことがあることを明かしています。以前、お正月にハワイへ旅行に行った際に、カウントダウンの時に目の前にあったヤシの木が邪魔だったといいます。

 

すると、高嶋さんが「花火が見えないから、ヤシの木を切れ!」と言ったといいます。それに対して、なんだこの人、、、となったシルビアさんは離婚がよぎったそうです。

 

スポンサーリンク

 

高嶋政宏と嫁(妻)・シルビア・グラブの現在の様子は?

 

 

というようなことがあったものの、現在でも高嶋さんとシルビアさんは、多忙な中でもとても仲良く暮らしています。良かったですね、、、、

 

普段、高嶋さんは、シルビアさんに対して何もしなくていいよ!というスタンスなんだそうです。シルビアさんは尽くしたくなる女性なのでしょうね。

 

高嶋政宏と嫁(妻)・シルビア・グラブの映画共演は?

 

 

今までに高嶋さんは、2022年12月現在で56本の映画に出演されています。一方シルビアさんは、舞台やドラマを中心に活動しているため、映画出演はなく夫婦共演はないようです。

 

お互いに違う活動などもしているため、生活のリズムが合わない時もありそうですが、円満な家庭なのはお互いに支えあえているからなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

高嶋政宏と嫁(妻)・シルビア・グラブのドラマ?

 

 

高嶋政宏さんは、ドラマ「純ちゃんの応援歌」や「同窓会」での演技を評価されて人気が出たようです。演技が評価されたことで、役の幅が広がるきっかけとなったようですね。

 

また、シルビアさんんは、ハーフと言うこともあり、外国人の役をドラマで演じた最後のレストランというドラマが話題になっていたり、やはり一番話題になったのは鎌倉殿の13人だったようです。

 

高嶋政宏と嫁(妻)・シルビア・グラブに子供はいる?

 

 

とても仲良しなお2人ですが、結婚してから17年たった今でも子供さんはいません。実は、高嶋さんは過去に「陰嚢水腫」という病気をされています。

 

それが原因でもしかしたら授からないのではと憶測が飛んでいます。あくまでも憶測ですし、子供さんがいないという選択をする夫婦もいますので、あまり憶測は良くないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、高嶋政宏さんのお嫁さんであるシルビア・グラブさんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

高嶋さんとシルビアさんは、とても仲良しなご夫婦と言うことが分かりました。舞台での共演が出会いになったというのも素敵ですよね!これからもお2人のご活躍を楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、横顔が神々しいお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました