ゆめまるの嫁(妻)はなっちゃんでアイドルバンド?かわいい顔写真?

Youtuber
スポンサーリンク
Pocket

 

YouTuberとして活動している「東海オンエア」のメンバーであるゆめまるさん。とても人気のかたなんだそうです!

 

 

今回は。ゆめまるさんのお嫁さんを徹底解説していきます。

 

スポンサーリンク

ゆめまるの嫁(妻)の名前はなっちゃん?

 

夢丸さんのお嫁さんは、なつみさんと言う方で、ゆめまるさんはなっちゃんと呼んでいるようです。また、結婚を発表した際には、「タンパク質武田」とYouTubeなどでは言っていました。

 

どうしてタンパク質武田と言われていたのかは不明でしたが、当初はお名前を公表しないという意向だったかもしれませんね。

 

ということで正式にはわかっていませんが、お名前は武田なつみ、というのではないかと言われています。かわいらしいお名前ですよね。

 

スポンサーリンク

 

ゆめまるの嫁(妻)はアイドルでsplitbobでバンド?

 

 

お嫁さんは、元ガールズバンドのギターを担当していたようです。Split BoB(スプリット ボブ)というバンドに所属していたようです。

 

このバンドは愛知県岡崎市出身の同級生で幼馴染5人組のアイドルのように人気が高いガールズバンドだったようです。活動期間は2011~2019年ということで、現在は活動をされていないようですね・・・・。

 

スポンサーリンク

 

ゆめまるの嫁(妻)の年齢は?

 

 

お嫁さんの年齢は、1993年7月17日生まれで2022年11月現在は、29歳なんだそうです。ゆめまるさんは1994年1月23日生まれということで、同じ年のようですね。

 

出身地が同じ愛知県岡崎市で同じようです!どんな縁で出会ったのかも気になります。そこらへんについて以下で深掘りしていきたいと思います!

 

ゆめまるの嫁(妻)のかわいい顔写真?

 

 

その前に、そもそもお嫁さんはどんな顔なのか気になる方も多いと思います。ここで、お嫁さんの可愛い顔画像を紹介します。

 

 

ゆきまるさんと一緒に飼っている猫ちゃんとの写真です。とっても可愛いですし、お綺麗な方ですよね! ゆめまるさんとお嫁さんは猫ちゃんを2匹飼っている様で、猫ちゃんも可愛いです。

スポンサーリンク

 

ゆめまるの嫁(妻)との出会いと馴れ初め?

 

 

お2人の馴れ初めは、共通の知人の紹介だったようです。ゆきまるさんがなつみさんに惹かれたのは、自分の話を優しく聞いてくれるところなんだそうです。

 

自分の話を優しく聞いてくれる!というのは確かに嬉しいですよね。自分のばかりをしたがって、人の話を聞いていないという人もいたりしますから(笑)

 

ゆきまるさんとなつみさんの結婚は、ゆきまるさんの元カノさんからの略奪という噂もあるようですが、真相は明らかになっていません。本人たちにしか分からないので、推測などではなんとも言えませんね。

 

ゆめまるの嫁(妻)のインスタ?

 

 

ゆきまるさんのお嫁さんは、インスタをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

723(@natsu_splitbob)がシェアした投稿

 

ギターを弾いている投稿もありました。素敵な弾き語りですよね!

 

スポンサーリンク

 

ゆめまるの嫁(妻)のツイッター?

 

 

お嫁さんはツイッターをされています。

 

 

ゆめまるさんに関する投稿もありました。とてもゆめまるさんのことを大切に思っているようですね。

 

ゆめまるの嫁(妻)のYouTube

 

 

ゆめまるさんのお嫁さんのYouTubeはこちらです!

 

 

猫ちゃんの動画の投稿の身になっていますがとても癒されます!猫ちゃん愛に溢れていますよ。

 

スポンサーリンク

 

ゆめまるの嫁(妻)のコロナ?

 

ゆきまるさんは、2022年8月にコロナになったことを報告していました。必然的に一緒に暮らしているお嫁さんもかかってしまったようです。今現在はしっかりと回復しているようなので、ファンとしては安心ですよね!

 

コロナにかかる方も多いので、配信が途切れたりすると心配になりますし、なんでも発信してもらえると安心するという方も、多いのではないでしょうか。

 

ゆめまるの嫁(妻)は坊主?

 

ゆめまるさんのお嫁さんは坊主にしたことはありません。もしかすると、東海オンエアのメンバーであるてつやさんのお嫁さんの峯岸みなみさんが坊主にしたことがあります。懐かしいですねw

 

その関連で、同じように東海オンエアのメンバーでのお嫁さんであることから間違って検索結果にでてくるのかもしれません。また、ゆきまるさんが坊主にしていたことがあるというのも理由かもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、東海オンエアのゆきまるさんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?幸丸さんのお嫁さんは、元バンドメンバーでアイドルにように人気を誇っていたということが分かりました。

 

ゆきまるさんはとても人気を誇るYouTuberとして知られていますよね。これからもお2人が仲良く過ごせますように!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、やらせようとするお天気お姉さんの動画です。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました