妻夫木聡の嫁(妻)はマイコで馴れ初めは朝ドラ共演?映画と子供は?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

シリアスな役柄から、好青年の役までをこなされている妻夫木聡さん。福岡に住んでいるおばあちゃんのことが大好きということも知られていますよね。

 

 

今回は、妻夫木聡さんのお嫁さんをリサーチしましたので、詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

妻夫木聡の嫁(妻)の名前はマイコでハーフ?

 

 

妻夫木聡さんは、2016年8月に女優であるマイコさんとの結婚を発表しました。マイコさんは。父親がアメリカ人、母親が日本人ということで、ハーフなんだそうです。

 

化粧品や梅酒のCMにも出ていたことで有名です。とっても透明感のある方で、素敵な方です。イケメンの妻夫木聡さんとお似合いの夫婦ですよね!

 

妻夫木聡の嫁(妻)マイコとの馴れ初めはドラマや映画共演?

 

 

妻夫木さんは、2008年に公開された映画『山のあなた~徳市の恋~』を見てマイコさんに一目ぼれしたといいます。

 

その後、2012年に放送された『東野圭吾ミステリーズ』第6話『シャレードがいっぱい』で共演を果たしています。

 

このドラマの打ち上げで、意気投合したのがきっかけとなり恋人同士になったようです。熱愛がスクープされたのは2014年8月のことでした。

 

映画の舞台挨拶があった際には、妻夫木さんは、堂々と交際制限をするなどマイコさんとの交際を宣言していました。

 

2016年8月4日に結婚を発表した際には、「妻夫木夫妻」とかくと回文になるということで話題になっていました。

 

妻夫木聡の嫁(妻)マイコは朝ドラにも出演?

 

 

マイコさんは、おかえりモネという朝ドラに出演されていました。なんと10年ぶりの朝ドラといわれていて、とても嬉しかったようです。

 

NHKの朝ドラはとても人気ですし、女優さん達にとっても出演したい!と夢にみる番組です。ママになってからも出演出来たことが嬉しかったのかもしれませんね。

 

妻夫木聡の嫁(妻)マイコの年齢は?

 

 

マイコさんの年齢は、1985年3月15日ということで、2022年10月は37歳なんだそうです。身長は168㎝と高くて、血液型はA型です。ちなみに妻夫木さんは172㎝でO型です。

 

妻夫木さんは綺麗好きとして知られていて、A型に近い性格と言われているので、お嫁さんとはとても考え方などもあうのではないでしょうか。

 

妻夫木聡の嫁(妻)マイコの画像?

 

マイコさんの画像を紹介します。

 

 

 

とても素敵な笑顔のお2人。本当に美男美女ですよね!幸せいっぱいですね!

 

妻夫木聡の嫁(妻)マイコのインスタ?

 

 

マイコさんのインスタグラムを探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。お綺麗でおしゃれな為見たいという方が検索をしているようですが、残念ながらされていないようですね。

 

妻夫木聡と嫁(妻)マイコに子供はいる?

 

 

妻夫木さん夫婦には、2019年12月と2022年9月に子どもさんが誕生しています。性別やお名前などは不明ですが、きっと美形に違いありません。

 

マイコさんがハーフなので、子供さんはクオーターということになりますよね。詳細な情報は、子供さん達のプライバシーに配慮して公表していないということを話されています。

 

子供さん達が過ごしていく中で、親が芸能人ということは大変と考えているのかもしれませんね。いずれにしろきっと素敵なお父さんお母さんで幸せに暮らしているでしょうね(^ ^)

 

この記事のまとめ

 

今回は、妻夫木聡さんのお嫁さについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?妻夫木聡さんはお嫁さんがとても大好きということで知られています。

 

お嫁さんは独特な雰囲気のある素敵な女優さんですよね!子供さんを出産されてもなお、ご活躍されているというイメージがあるので、お仕事を子育てを両立されていてすごいなと思います。無理だけはされないで、頑張ってほしいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回の動画は、やらせようとするお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました