佐々木蔵之介の嫁は誰?画像と年齢は?薬剤師?馴れ初めと子どもと酒造?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の佐々木蔵之介さんについてです。佐々木蔵之介さんは、人気ドラマや映画に多数出演されている、日本を代表する俳優さんですよね。

 

2022年現在、54歳です。若い頃も素敵ですが、50歳過ぎてからは渋さが増しTheイケオジという感じですよね。

 

画像引用元:プリ画像

 

また関西人らしいテンポの良いトークも魅力の1つです。そして佐々木蔵之介さんですが、以前は「最後の大物独身俳優」と言われていました。

 

しかしそんな佐々木蔵之介さんも2021年にとうとう結婚!結婚を発表した1時間後にはネットで佐々木蔵之介さんの結婚の話題が世界トレンド1位になったとか。

 

ファンはもちろんのことそうでないことも本当に驚いたのではないでしょうか。なんだか佐々木蔵之介さんは独身を貫きそうなイメージがありましたよね。

 

ということで今回は佐々木蔵之介さんについてや、そのお相手である嫁さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

佐々木蔵之介の嫁は誰?

 

佐々木蔵之介さんは、2021年10月31日に事務所を通して結婚を発表しました。佐々木蔵之介さんと言うと誰もが認めるイケメンですよね。

 

画像引用元:SPICE

 

しかし53才という年まで結婚をしなかったのは、どうもプライベートではモテモテだったようで結婚自体に魅力を感じてなかったからとも言われています。

 

またオフなどは男性同士で旅行に行ったりするのも好きだったそうです。結婚しなくても十分毎日が充実していたということでしょうか。

 

そうは言っても53才という年齢からそろそろ落ち着きたいと思ったようで、結婚を報告した文章の中には「私も53歳の、いい年です。」「お相手の方とゆっくり年を重ねられたら」と書かれていました。

 

今まで独身を貫き通してきた佐々木蔵之介さんを射止めた方、ますます気になってきましたね。お相手は一般の方ということなので情報が限られているのですが、詳しく見てみましょう。

 

佐々木蔵之介の嫁の画像はあるの?

 

佐々木蔵之介さんの嫁さんは前述したように一般の方だそうです。そのため佐々木蔵之介さん側からは嫁さんの情報は特に公表されていません。

 

しかし佐々木蔵之介さんはずっと一般女性の方との熱愛報道がスクープされており、結婚したお相手はどうもそのずっとスクープされていた方なのではないかと言われています。

 

画像引用元:マイナビニュース

 

そしてそのお相手の方を見たという週刊誌の人によると、菅野美穂さんに似た美人さんだったと表現しています。

 

スポンサーリンク

 

佐々木蔵之介の嫁の年齢は?

 

佐々木蔵之介さんは結婚した際、53歳でした。ではお相手は一体おいくつなんでしょうか。結婚を発表した文面の中には「お相手も落ち着いた歳」であると記載がありました。

 

ではお相手も同じように50代なのでしょうか。この件に関しては佐々木蔵之介さん側は後の取材でお相手は10年以上交際をしていた30才の後半の女性と話されいたそうです。

 

となると佐々木蔵之介さんとお相手の方には10才以上の年の差があるということですね。また他の情報によるとお相手とは20歳以上の歳の差があるという内容のものもありました。真相は分からないですが、若い嫁さんであることは間違いなさそうですね。

 

佐々木蔵之介の嫁は薬剤師?

 

佐々木蔵之介さんの嫁さんは、週刊誌の報道によるとどうも薬剤師さんなんだそうです。これはお二人の熱愛が報道されたときにすでに週刊誌に書かれていました。

 

画像引用元:にわのもぐら

 

また嫁さんは東京在住で、大坂に住んでいる佐々木蔵之介さんとは遠距離恋愛だったとか。撮影などで東京に来た際に、佐々木蔵之介さんは嫁さんとなるこの女性のマンションに泊まったりしながら交際を続けてきたそうです。

 

遠距離でお相手は芸能人でとなると、なかなか会えないような気もしますよね。そうなると交際を続けるのは難しいような気もします。

 

しかしきっとお相手の女性の方も仕事に私生活に忙しく、そんなにたくさん会わなくても愛をはぐくめるような大人の女性なのかなと個人的には思いました!

 

スポンサーリンク

 

佐々木蔵之介さんと嫁の馴れ初めは?

 

佐々木蔵之介さんほどの大物俳優と一般女性の嫁さん、お二人は一体どのように出会ったのでしょうか。馴れ初めも気になりますよね!

 

お二人の出会いのきっかけは、なんと佐々木蔵之介さんのナンパだったそうです。大阪在住の佐々木蔵之介さんが大坂にあるバーで、お相手となった女性を見つけ声をかけたのが始まりだったようです。

 

嫁さんとなる方は、旅行か何かでたまたま大坂にいてたまたまバーで飲んでいたそうです。そこにまさかの佐々木蔵之介さん。

 

画像引用元:朝日新聞

 

そして声をかけられるなんて!ドラマのような展開ですよね。そして一緒に飲んでいるうちに意気投合したそうです。

 

きっと嫁さんとなる女性、佐々木蔵之介さんが声をかけたくなるくらい美人さんだったんでしょうね。そしてそこでサラッと声をかけてしまう、佐々木蔵之介さん。プレイボーイの香りがしますね。

 

そして出会いからお二人はなんと10年も交際を続け、結婚に至りました。始まりはナンパと言えどもそこから10年も交際が続くとは、純愛ですよね。これからも末永くお幸せにいてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

佐々木蔵之介と嫁に子どもはいるの?

 

お二人が結婚してからもうすぐ1年ですが、子どもはいるのでしょうか。調べてみましたがお二人にはどうもお子さんはいないそうです。結婚した理由も授かり婚などではないそうです。

 

しかし嫁さんとなった方はまだ30代だそうですから、今後嬉しい報告が聞ける日も来るかもしれませんね。楽しみですね!

 

画像引用元:映画.com

 

佐々木蔵之介と酒造の関係とは?

 

最後は佐々木蔵之介さんご本人の情報についてです。佐々木蔵之介さんは今となっては日本の芸能界を代表するような実力俳優です。

 

そんな佐々木蔵之介さんですが、実はもともとは俳優志望ではなかったそうです。佐々木蔵之介さんのご実家は京都にある蔵元「佐々木酒造」です。ご実家はお酒をつくっているんですね。

 

画像引用元:Rakuten

 

佐々木蔵之介さんはそこの3人兄弟の真ん中。上にお兄ちゃん、下に弟がいます。家業は昔から長男が継ぐというイメージがありますが、長男は全く継ぐ気がなかったとか。そこで佐々木蔵之介さんは家業を継ぐために、東京農業大学に入学。

 

その後大学生をしながら再度受験をし、なんと神戸大学農学部を受験し見事合格!どちらも偏差値がとても高い学校で有名です。佐々木蔵之介さん、とても頭が良い方なんですね。

 

卒論では酒造について書いたりなんかもしていたそうですが、大学で演劇に出会ってしまいます。しかし卒業後も家業を継ぐつもりはあったそうで、家業のためになればと卒業後は広告会社に就職もしたそうです。

 

しかしやっぱり演劇をやってみたいという気持ちが抑えられず、会社を退職。俳優への道を歩み出したそうです。ご両親はショックだったのではないでしょうか。お父さんとは2年以上絶縁状態が続いたそうです。

 

しかしその後佐々木蔵之介さんは俳優として大活躍をするようになります。2000年にはNHKの朝ドラ「オードリー」ではその演技力の高さで一躍実力俳優の一員となります。

 

そのころからご両親も佐々木蔵之介さんの俳優への熱意を認め応援するようになったそうです。また、家業は三男が継いでくれたそうです。

 

画像引用元:プリ画像

 

今後も佐々木蔵之介さんがどんな作品でどんな役を演じるのか楽しみですよね。今後の活躍にも期待しちゃいますよね。

 

スポンサーリンク

 

佐々木蔵之介さんのまとめ

 

以上、佐々木蔵之介さんについてでした。佐々木蔵之介さんの嫁さんは一般女性と言うこともあり、情報があまりなくて残念でしたね。

 

しかし佐々木蔵之介さんを射止めた女性なので、きっと素敵な大人の女性なんでしょうね。そして佐々木蔵之介さんの今後のご活躍も楽しみですね!これからも佐々木蔵之介さんのご活躍を応援していきたいと思います。

 

そして最後に最近筆者がはまっているお天気お姉さんの動画を紹介します。この動画ではなんだか不思議な傘について苦笑いをうかべていてとてもかわいらしいですよ。ぜひ見てみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました