松坂桃李と嫁(戸田恵梨香)はいつからで年齢差は?馴れ初めと共演?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

人気若手俳優の松坂桃李さんと人気若手女優の戸田恵梨香さんが突如、結婚を発表され、豪華芸能人夫婦の誕生に世間が賑わったことはご存知かと思います。

 

 

お二人共、人気、実力共に折り紙付きの俳優として知られ、映画、ドラマ、CMと数々の話題作に出演されてきました。

 

電撃結婚の発表に多くのファンが一喜一憂したことでしょう。そこで今回はそんなお二人の年齢差から交際に発展し、結婚に至るまでの期間や馴れ初め、共演作品などを徹底的に調査しお届けします。

 

スポンサーリンク

松坂桃李の嫁(戸田恵梨香)はどんな人?

 

まずは、お嫁さんである戸田恵梨香さんがどのような女性についてご紹介します。兵庫県神戸市出身でフラームという事務所に所属しています。

 

小学生の頃よりドラマのNGシーンを放送するテレビ番組を見て、そこで映し出される俳優同士の楽しそうな雰囲気に魅せられて、役者の道に興味をもつようになたそうです。

 

両親の勧めで関西の芸能事務所「グレース」のオーディションに応募し合格したことで芸能活動をスタートしました。

 

中学生時代から現在の事務所「フラーム」にスカウトされ、中学卒業と同時に上京をし、本格的に演技道に進みました。

 

2000年放送のNHK朝のテレビ小説「オードリー」で役者デビューを果たしています。2005年ドラマ「エンジン」や「野ブタをプロデュース」にレギュラー出演。

 

2006年には映画「DEATH NOTE」に弥 海砂(あまね みさ)役で映画初出演を果たし、そこでの演技力が注目され一躍人気女優の仲間入りを果たしました。

 

 

以降も数々の人気作において高い演技力を披露し、その中でも2008年から放送されシリーズ化や映画化もされた「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」で緋山美帆子役で出演された事で全国に戸田恵梨香の名前を知られるようになりました。

 

 

松坂桃李と嫁(戸田恵梨香)の共演はCM?

 

ここからはお二人の過去共演作品についてご紹介していきたいと思います。お二人が初共演をしたのは2013年放送のスペシャルドラマ「花の鎖」で松坂桃李さんが戸田恵梨香さんに片思いをしている役柄でした。

 

2015年に映画「エイプリルフールズ」で再びお二人が主演で共演をしています。4月1日の東京を舞台に数々の登場人物がついた嘘をキッカケに大騒動に発展していくストーリーです。

 

CMでの共演も話題になっていますが、松坂桃李さんは花王のアタックのCMに出演され、戸田恵梨香さんはP&GのアリエールのCMに出演されており、いわばライバル社のCMに夫婦別々に共演された事で話題になりました。

 

 

松坂桃李と嫁(戸田恵梨香)の年齢差は?

 

次に、松坂桃李さん、戸田恵梨香さんの年齢差についてお伝えしておきましょう。旦那さんの松坂桃李さんは1998年10月17日生まれの33歳。

 

奥様の戸田恵梨香さんは1998年8月17日生まれの33歳ということで、お二人は同級生だったんですね。同じ年齢という事で、共通の話題も多く会話も弾み仲が深まったのかもしれませんね!

 

松坂桃李と嫁(戸田恵梨香)はいつから交際?

 

お二人の交際期間について明確な情報は発信されていないため、お二人の交際期間についての情報をSNSやネットを元にまとめたところ、2つの情報が存在しましたので紹介します。

 

お二人は2020年12月10日に結婚を発表されました。共演が交際のキッカケではないかと思い調べたところ、いくつかの共演作の中で最後に共演されたのが2015年でした。

 

しかし、その間にお二人共、他に熱愛をスクープされており、2015年から愛を育んでいた線は薄いかなと思います。

 

そこでお二人の過去の交際歴などを調べてみますと、戸田恵梨香さんが最後に熱愛をスクープされたのは、2018年10月頃に俳優の成田凌さんとの密会を週刊誌が写真に収めているため、信憑性は高いと思います。

 

 

一方の松坂桃李さんも女優の綾瀬はるかさんと2019年の末に熱愛をスクープされており、結婚秒読みとまで取り沙汰されていましたが、松坂さんも綾瀬さんも両事務所が交際を否定していたため、交際関係は定かではありません。

 

 

そして、戸田恵梨香さんは2019年4月から2020年2月まで、NHK朝のテレビ小説「スカーレット」で主演を務めており、撮影が大阪を中心としており、東京には週に1、2度帰ることしか出来なかったそうです。

 

また、NHKの連ドラに主演するにあたって、熱愛やスキャンダルなどはご法度とされています。ここで1つ目の情報をご紹介します。

 

NHKご法度がある以上、この期間に交際していたのは考えにくいので、NHKの連ドラが終了した2020年2月以降に交際に発展し約10ヶ月の交際期間があったのではというものです。

 

もう1つの意見としては戸田恵梨香さんが成田凌さんと破局後、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛が真実ではなかったとして、NHKの連ドラが始まる前から密かに愛を育んでおり、その時期から交際に発展し約2年の交際期間があったのではというものです。

 

松坂桃李と嫁(戸田恵梨香)の馴れ初めは?

 

お二人が初めて共演されたのが、2013年のスペシャルドラマでした。その時は1日だけ放送されるドラマということもあり、撮影期間も短く特に仲良くなることもなかったそうです。

 

その後、2015年の映画でお二人は主演で共演しており、一夜限りの関係であった男女の役として、キスシーンも披露しており、この映画をキッカケに仲良くなった様子ですが、まだ気心の知れた友人のような関係だったそうです。

 

 

この映画の番宣にお二人でトーク番組などに出演された際の仲の良いやり取りも印象的だった方も多いのでないでしょうか。

 

また、お二人共大のゲーム好きと知られ、その度合はゲームオタクと呼ばれる程で、お互いの共通の趣味がさらに仲を深めたのではないでしょうか。

 

一部週刊誌によるとお二人は同じマンションの別の部屋にそれぞれ住んでおり、そこでゆっくりと愛を育んでいたのではないかといわれています。

 

松坂桃李ってどんな人?

 

ここからはあまり松坂桃李さんを知らないという方のために松坂桃李さんがどのような男性なのかをご紹介します。

 

神奈川県茅ヶ崎市出身でトップコートという事務所に所属しています。2008年に友人に誘われた「チャレンジFBモデルオーディション」でグランプリを獲得した事をキッカケに雑誌「FINEBOYS」でモデルとして芸能活動を開始しました。大学在学中だったそうです。

 

2009年にスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」テレビドラマ初主演、初出演を果たしました。その当時、在学していた大学を2年間休学して芸能活動をしており、役者の道に進むことを決め、両親の反対を押し切って退学したそうです。

 

 

2012年「梅ちゃん先生」NHK朝のテレビ小説初出演を果たし、2014年にはNHK「黒田官兵衛」で大河ドラマ初出演を果たし実力派俳優の仲間入りを果たしています。

 

それ以降の活躍もドラマや映画だけにとどまらず、CM、舞台、写真集など多くの話題作に出演し数々の受賞歴を誇る超人気俳優です。

 

松坂桃李さんのまとめ

 

いかがでしたか?以上、超がつくほどのの人気、実力を誇る豪華役者夫婦の調査報告になります。2022年3月現在、妊娠に関して公表はされてはいませんが、美男美女のお子様の誕生が今から待ち遠しく思います。

 

今後も数々の話題作に出演されるであろうお二人の活躍に期待しながら、いつまでも幸せに暮らしていただきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました