浅野忠信の現在の嫁は伊藤千晃?チャラとpinky?父親の現在と逮捕?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本の映画界、それから世界でも広く活躍中の俳優、浅野忠信さん。近年は音楽活動の方も広く知られるようになり、ますます活動の幅は広がっています。そんな浅野忠信さんについて今回は調べてみました。

 

スポンサーリンク

浅野忠信の現在の嫁は伊藤千晃?

 

そんな世界で活躍中の浅野忠信さん。気になるのは結婚や女性関係ですよね。調べてみるといろんな話が転がっていましたよ。たくさんあったので、少しまとめてみました。

 

浅野忠信は結婚している?

 

まずは浅野忠信さんは現在結婚しているのか?というところから調査してみました。浅野さんは現在、結婚はしていません。映画作品にも、ご自身の音楽活動にも息を吐く暇もないほどの活躍中です。

 

もちろん支えてくれる奥様がいた方が、人によっては活力になるのかもしれませんが、浅野さんの場合は特定の人ではダメなタイプなのかもしれませんね。CHARAさんとの離婚後、いろんな方との浮いた話は耳に入るものの、結婚という話は出て来ていないようです。

 

(添付元:MION’S HEADLINE

 

今現在は女優の中田クルミさんの交際中と噂ですが、もしかするとその内腹を決めてひとりの人と、という流れになる可能性はあります。いい歳になったので腰を据える、という流れは芸能界の売れっ子によくある流れではありますよね。浅野忠信さんの場合はどうなんでしょう。そう思うと気になって目が離せませんね。

 

浅野忠信と伊藤千晃の噂とは?

 

そんな浅野忠信さんですが、伊藤千晃さんと噂があったと言います。はたして本当なのでしょうか?伊藤千晃さんと言えば元『AAA(トリプル・エー)』のメンバーです。2016年の年末にお笑い芸人と結婚し、2017年にAAAを卒業、第一子もその年に出産されています。

 

(添付元:SPICE

 

現在はソロで活動されており、2017年の出産後、2018年にはファンイベント、CDの発売等復帰されているようですね。浅野忠信さんと噂になった事の真相としては、伊藤さんが結婚を発表した際に、お相手を『浅野忠信さんに似ている』と発言した事から、名前だけが独り歩きしたようです。

 

浅野忠信の元嫁はチャラとpinky?

 

浅野忠信さんが現在独身である、という事は先ほどお伝えしましたが、では元嫁のCHARAさんとの関係はどうなんでしょうか?調べているうちにpinkyさんのお名前も?気になりますよね。こちらについてもまとめてみました。

 

浅野忠信の元嫁は誰?

 

浅野忠信さんは1995年に6歳歳下のCHARAさんと結婚しています。2人の子供に恵まれますが、子供の手の写真をCDのジャケットに使用したりと仲は良好、と思われていたのですが、2009年に離婚を発表しています。

 

(添付元:ねとらぼエンタ

 

CHARAさんのインスタからの写真ですが、ふたりの子供である菫さん、緋美さん共にすでに成人しています。2人とも芸能界で頑張っているようで、親子中も良好。お互いのインスタにもよく登場しています。

 

離婚と言えば中々円満にと言えど、仲良くすることは難しい印象ですが、本当に良好なんですね。離婚のきっかけとしては浮気であるとか、浅野さんがCHARAさんの音楽の才能に嫉妬してしまった等いろんな事が言われていますが、それらも踏まえてのすれ違いの生活だったことが原因だったようです。

 

浅野忠信とpinkyはどういう関係?

 

浅野忠信さんの検索で、直接pinkyさんとどういう関係だというのは出て来ませんでした。pinkyさんと言えば、窪塚洋介さんの奥様ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PINKY(@shanti_pinky_shanti)がシェアした投稿

 

ダンサーさんですが、出産後も素敵なプロポーションで女性ならみんな憧れるような方。その彼女との噂があったか、というと特にありません。何かの拍子に家族同士のお付き合いでもあったのかもしれませんね。そして次に候補にあがったのは、現在交際中の中田クルミさん伝いで紐づいてしまった可能性。

 

 

モデルでもある中田クルミさんと、でんぱ組.incの藤咲彩音さんは仲が良いみたいですね。その繫がりで浅野忠信さんと、藤咲彩音さんのtwitter上の名前『ピンキー!』の部分が繋がってしまったのかもしれません。どちらにしても、浅野忠信さん本人に、というよりは周りに『pinky』に関連した方が多い、という事かもしれませんね。

 

浅野忠信の父親の現在と逮捕?

 

浅野忠信さん自身は北欧系のアメリカ人の血が入っている、クォーターです。小さい頃は髪の毛が金髪に近かったそうで、弄られることもしばしばだったそうです。そんな浅野さんの家族の事を調べてみました。

 

浅野忠信の父親はどんな人?

 

浅野忠信さんの父親はかつて俳優の石倉三郎さんのマネージャーをしていたそうで、浅野忠信さんが芸能界に入るきっかけをくれたのも父親でした。ちなみに浅野忠信さんのデビューのきっかけは、『3年B組金八先生Ⅲ』のオーディションを父親が勧めて受けたところ合格した事でした。

 

 

そんな今の浅野さんがあるのは父親のお陰。なのは確実なのですが、中々厄介な事件を起こしているようなのです。2017年に続き、2018年にも覚醒剤取締法違反(使用)容疑で警視庁に逮捕されていた事がわかっています。

 

ニュースにも『浅野忠信さんの父親で、元芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者』と表記されるように、一時期は芸能事務所の社長までしていた人がどうして?と思いますが、そもそもその10年前にも捕まっていた過去があり、今回は実は4度目なのだそうです。

 

「もともとは一般企業の営業マンだったそうですが、そこから芸能プロダクションに転職しました。アノレは、文字通り浅野のために立ち上げた会社。当初は弱小プロダクションの感は否めませんでしたが、順調に業績を伸ばし、新井浩文や三浦貴大など、実力派の俳優が所属するようになりました」

 

というのが地上波放送局の40代プロデューサー談。アノレという、浅野忠信さんが独立する際に作った事務所の社長に収まっていたのだそうですが、2017年の逮捕の際に社長を辞任しているのだそうです。父親の事を支えていくつもりだった浅野忠信さんの気持ちは踏みにじられる結果になりましたが、その後はどうしているのでしょうか。今度こそ更生してほしいですね。

 

浅野忠信と仲里依紗がtwitterで話題に?

 

浅野忠信さんの噂も多岐にわたると言いますか、今度は仲里依紗さんとも何かしらあった様子。いつの話でどういう事なのでしょうか?今現在は仲里依紗さんもご結婚されお子さんもいらっしゃいます。調べてみました。

 

浅野忠信のtwitter?

 

2人が噂になったきっかけは、この写真のようにしっかりとスクープをされているから。しかも何度もされているようですね。浅野さんの恋愛遍歴を見ると中々の数の女性と関係している事がわかりますが、仲さんと交際したきっかけとしては、その前にお付き合いしていたダイアナチアキさんからの紹介で、仲さんと知り合ったのだそうです。半ば略奪のような形でお付き合いは始まったようですね。

 

(添付元:トレンドぶろぐ001.com

 

しかし仕事のすれ違いや性格の不一致が影響して交際後1年も経たずに二人は破局。その間に浅野忠信さんと仲里依紗さんがtwitterで口論をしていたことも話題となりました。言うなれば公開痴話喧嘩とでも言いましょうか。

 

  • 浅野:「嘘つきは疲れる」
  • 仲:「私じゃなくてもいいんじゃない?」
  • 浅野:「オレ結婚するなんて言ったっけ?」
  • 仲:「自分のことしか考えなくて人を嫌な気持ちにさせたりきずつけたりするツイートしかできない人はTwitterをしないでください。」

 

誰宛に呟いていると明言しないまでも、こんなに会話が成り立っていたら察しますよね。中々盛大な痴話喧嘩です。ここまで明け透けだと芸能リポーターさん達も仕事がやりやすかったのではないでしょうか。

 

まとめ

 

というわけで、今回は浅野さんの女性関係を主に調べてみました。ここに載せられていない情報もまだまだあり、錚々たる顔ぶれなので、気になった方は調べてみるのも面白いかもしれませんね。今や浅野忠信さんも国際派俳優。お仕事、私生活両面できっとまだまだ私たちを楽しませてくれると思いますので、また新たな情報が出て来るのを楽しみにしていましょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました