比嘉愛未の旦那は福士誠治?足細い理由?若い頃も可愛い?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は朝ドラ女優・比嘉愛未さんのプライベートに着目していきます。比嘉愛未さんが結婚した旦那さんは俳優の福士誠治さんなのか?そのあたりをズバリ、深堀りします。その他、比嘉愛未さんがこれまで噂になってきた過去の熱愛にも突っ込んでみます。

 

そして、比嘉愛未さんの足が細い理由や若い頃も可愛かったお姿なども合わせてご紹介します。比嘉愛未さんの知られざるプライベートが覗けると思います。そして、ますます比嘉愛未さんのファンになること間違いなしです!

 

スポンサーリンク

比嘉愛未の恋愛遍歴?結婚はしてるの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

 

比嘉愛未さんも今年36歳になられますし結婚していても不思議ではありません。ただ、比嘉愛未さん俳優さんからとてもモテる女性で、これまで熱愛が浮上してきた方々も俳優でイケメン、主役級クラスの面々が揃っています。

 

では、これまでの比嘉愛未さんの熱愛遍歴を見ていきたいと思います。特に、結婚した旦那さんは福士誠治さんでは?ということを中心に進めていきます。

 

比嘉愛未の旦那は福士誠治?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

 

まず、先にお伝えしたいのは、比嘉愛未さんはこれまでも現在も結婚歴はありません。恋愛の延長線上に結婚の二文字があったとしても、結局、結婚には至っていない模様。

 

比嘉愛未さんご自身が結婚に夢を見ていないわけではなく、むしろ結婚願望があるそうなんです。ですが、比嘉愛未さんが30歳の時に事務所から「結婚は最低5年働いてから」と言われていたようなんです。

 

ですが、今年でその呪縛もほどけるわけですから、ひょっとすると今年中に結婚報道が出るかもしれません。

 

画像出典元:アイデアニュース

 

長くなりましたが、比嘉愛未さんの旦那は福士誠治さんという名前が多く見られますが、それはどうしてなのでしょう?かつて比嘉愛未さんと福士誠治さんには熱愛報道がありました。

 

熱愛が発覚したのが2015年2月のことでした。ですが、2016年の秋には破局報道が。2015年から7年たっている現在でも、比嘉愛未さんと福士誠治さんの結婚が噂されるって、どれだけ古い情報なのかと思いますが、一度、熱愛報道が出ると永遠に語り継がれてしまうものなのかもしれません。

 

そもそも、比嘉愛未さんと福士誠治さんがお付き合いをしたきっかけは何だったのでしょう?それは2012年のドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」での共演でした。

 

ドラマの中でも絡みが多い役をされていたので、必然的に一緒にいる時間が長くなります。その後、2014年には舞台「真田十勇士」で再共演したことから、二人はお付き合いを始めるようになりました。

 

当時の報道でも結婚間近と言われていたくらい、結婚に近かったお二人ですが、結果、破局してしまったんですね。よくあるすれ違いであったり、先ほども事務所の結婚年齢の指導も背景にはあったかもしれません。

 

そして、俳優としては正直、比嘉愛未さんの方が有名で稼ぐお金も多かったでしょうから、格差婚ということもちらついたのかもしれません。いずれにせよ、結婚には発展しませんでした。

 

比嘉愛未の恋愛遍歴・斎藤工

 

画像出典元:magazine.hitosara

 

斎藤さんと比嘉さんはお付き合いをされており、結婚目前か?と言われていましたが、破局してしまいました。

 

完璧な比嘉さんにも欠点があったのか?と思いましたが、どうやら原因は、斎藤さんがどんな時も俳優の先輩の伊藤英明さんの誘いを優先することにあったみたいですね。

 

決定的だったのは、比嘉さんの誕生日会の時にも伊藤英明さんの誘いを優先して、その場からいなくなってしまったみたいです。斎藤工さんもどうかと思いますが、伊藤英明さんももうちょっと空気読んでほしいですね!(笑)

 

比嘉愛未の恋愛遍歴・佐々木蔵之介

 

画像出典元:Twitter

 

斎藤さんとは破局してしまった比嘉さん、次に噂になったのは佐々木蔵之介さんです。ですが、佐々木さんとは『ハンチョウ』で共演した時に仲が良かったという程度であり、具体的なエピソードがあるわけではありませんね~ただ美男美女ですし、お似合いですがそれも過去の話しとなっています。

 

比嘉愛未のビジュアルチェック

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

 

順番が違ってしまいますが、ここで今一度、比嘉愛未さんのプロフィールをご紹介します。そして、比嘉愛未さんの抜群のスタイル維持や、若い頃も可愛かった伝説を合わせてお伝えしていきます。

 

比嘉愛未のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

 

比嘉愛未さんの簡単なプロフィールから紹介していきます。
比嘉さんは、沖縄県出身、1986年6月14日生まれの36歳。身長169㎝、血液型はB型の女優さんです!身長高いですね!

 

また、比嘉さんはもともと、スカウトで芸能界入りしたそうですが、猛反対していた両親をなんとか説得し上京して女優さんとして成功したそうです。

 

そんな比嘉さんの活躍のきっかけは、2006年にNHK連続テレビ小説「どんと晴れ」で2156人の中からヒロインに選ばれたことですね。その後、2009年にはNHK大河ドラマ『天地人』の菊姫役として、大河ドラマに初出演を果たし、現在、映画にドラマにと様々な活躍をしていますね。

 

過去にはグラビアをされていて水着姿なども披露していたということですが、現在は水着は卒業し、女優行一本という感じです。

 

比嘉愛未のショートカット

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

 

そんな比嘉さん、ショートカットがとてもお似合いで、女性が真似したくなるような素敵な髪型ですよね。まあかわいいから何でも似合うとは思いますが、特にショートカットが似合いますね~小顔ですしね!また髪型だけでなく、比嘉さんはすっぴんも話題ですよね。その画像がこちら

 

画像出典元:芸能イレブン

 

めちゃくちゃかわいいですし、肌もきれいですね~芸能人でも寝起きドッキリなどで全くの別人に変身してしまう人が多いなかでこの綺麗さはすごいです!

 

比嘉愛未が足細い理由は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

 

そして、比嘉さんの中でもっとも素敵な特徴といえば、やはりではないでしょうか?比嘉さんの素敵な脚の画像はこちら

 

画像出典元:自由人のここだけの話

 

細くてきれいですねー!細すぎですけどね!最近のプリクラは足の写る下の方だけ細くする機能がついていますがこれは普通に撮った写真ですからね!

 

ここまで細いと、なんだか逆に心配になってしまいますが、足以外が極端に細いというわけではないので、体調が悪いとかいうことではなく足が細く、すらっとしているという天性のものなんでしょうか?

 

もちろん、天性という部分もあるかと思いますが、比嘉愛未さんはスタイル維持のために日々努力をされています。36歳になるとなかなか短いスカートなども履けなくなってきますし、足が自慢であっても色々気を配っている結果なのです。

 

それは、運動を欠かさないこと、食事のバランスを考えることなど基本的なことです。特に運動はキックボクシングやパーソオルということをしています。

 

パーソオルとはバレエを元にしたエクササイズのことです。その他、ジョギングしたり、ヨガをしたり、忙しい合間を縫って自己磨きをしているからこそのビジュアルスタイルなんですね。

 

そして、意外だったのが比嘉愛未さんがバイクに乗っているということです。比嘉愛未さんと言えば役柄が出来る女性、キャリアウーマンのような役が多いですよね。そことバイクがつながらなかったのですが、バイクは趣味なんですって。

 

そして、半身浴を1時間半しマッサージもしています。普通ここまでできますか?やはり、芸能人である以上、女優である以上、甘えは許されないのですかね。

 

比嘉愛未は若い頃も可愛い?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

 

今でも十分お綺麗ですが若い頃も可愛い比嘉愛未さん。もともとモデルでデビューしていますので、スタイルが良いことももちろんですが、その時代時代をよくとらえている役作りをされているなと思います。

 

画像出典元:jimmys-room

 

比嘉愛未さんと言うと髪の毛がショートのイメージが強いのですが、若い頃はロングヘア―だったのでまたイメージが違います。あどけなさを見せたかとおもうとセクシーなお顔をのぞかせたりします。

 

生意気で上から目線になってしまいますが、演技もかなりお上手だと思っていますし、役作りもストイックになさると聞いています。若い頃はもちろん今のお姿もとても36歳に見えない素敵な女優さんです。

 

比嘉愛未さんのまとめ

 

昨年、ドラマ「推しの王子様」を主役を務め、女優として確実にキャリアアップされている比嘉愛未さん。そんな比嘉愛未さんの旦那さんは俳優の福士誠治さんという情報が出ていましたが、結局、結婚していないという結論に至りました。

 

比嘉愛未さんはこれまでも大物俳優と熱愛報道が出ています。今回も惑わされたかた多かったのではないでしょうか?

 

そして、比嘉愛未さんの若い頃に注目して、若い頃も可愛かった様子や足が細い理由などもご紹介してきました。スタイル維持には相当な努力をされていることが分かりましたね。

 

女優としてまだまだ伸びしろのある比嘉愛未さん。これからの活躍に期待したいです!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました