高岡早紀の画像と動画?子供が似てない?年齢と再婚と性格?

今回は2014年12月30日のドラマ「東京センチメンタル」に出演予定の高岡早紀さんについて書いていきたいと思います。

 

高岡早紀さんといえば恋多き女性というイメージがあります、実際、芸能界でも様々な男性を虜にしていますよね!現在の高岡早紀さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2014-12-29 22.41.41

 

現在年齢が42歳ということですが、すさまじく綺麗な42歳ですね!いままでも芸能界で男性関係で大暴れしてきた高岡さんですが、この美貌ですとこれからも大暴れしてくれそうな予感がします!笑

 

そんな高岡さんですが、俳優の保阪尚希さんとの間に生まれたお子さんが2人おり、「アナザースカイ」でテレビに初登場しましたね。その放送後から、ネット上では子供の顔が両親にあまり似ていないと話題になっていますね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2014-12-29 22.41.23

 

左が次男で、右が長男です。動画でみるとよりわかりやすいのですが、個人的には右の長男はお父さんの保坂さんにとても似ているな〜と思ったのですが、次男に関しては確かにどちらにもあまり似ていないですね

 

高岡さんといえば恋多き女性であり、保坂さんとも高岡さんの浮気が原因で離婚しているわけですので、もしかして、、、別の方との、、と考えてしましますが、どうなんでしょうか!布袋さんとか

 

また、この2人の兄弟の他にももう一人女の子のお子さんがいるそうです。この女の子は保坂さんとの間に生まれたお子さんではなく、事実婚関係にあった青年実業家の方との間にうまれたお子さんだそうです。

 

このお子さんが生まれる時はなんと病院ではなく、自宅出産だったそうですね。なんでも病院で産むとマスコミなどに騒がれるので、それを避けるためだったそうですが、それにしても高岡さん本当に自由に生きています!笑

 

ちなみに青年実業家のかたの年齢は45歳だったそうで、青年、、、?少し疑問ですね!保坂さんも離婚後に語っていましたが、高岡さんが母親であるより女性であることを優先させてしまうみたいですね〜

 

いろいろあった高岡さんですが、現在再婚するかもという報道がなされていますね!またかよ!(笑)ってかんじですが、お相手は、株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久さんという方です。

 

なんと国内外に200店舗を超える飲食店を展開しており、年商は250億円以上らしいですね〜、それほどのお金持ちをおとしてしまう高岡さん、やはりなんとも言えない魅力があるんでしょう!まあ外見は申し分ないのでそれに加えて性格が素晴らしいのでしょうか?そう思い調べてみますと、逆の結果がでてきました!笑

 

超ワガママ伝説と噂されるくらい自由奔放みたいで、ある旅番組では泊まる場所が汚いという理由でドタキャンして帰ってしまったりしたそうです。最低ですね!笑
そんな良くも悪くも魅力的な高岡さんですが、やはり女優さんとしてはしっかりとした実力もあり、これからもドラマや映画にと様々な活躍を期待したいですね!!

ジョニー・デップの新作の映画とアクセサリー?結婚とハットのブランドと穴?タトゥー

今回は2015年2月に公開予定のアドベンチャー大作「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」にて主演を務めるジョニー・デップについて書いていきたいと思います。下の画像が今回の新作映画でデップが演じるちょび髭の美術商チャーリー・モルデカイです

 

スクリーンショット 2014-12-25 0.53.15

 

ジョニー・デップといえばこのようなちょっと面白いお茶目な役を本当に見事に演じますよね!個人的にはやはり、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウがとてもお気に入りです!

 

普段はちゃらちゃらしているけど締めるとこは締めるジャックはとてもかっこいいですし、パイレーツ・オブ・カリビアンの新作にも非常に期待ですよね〜

 

スクリーンショット 2014-12-25 0.21.33

 

あ、間違えました!これはキムタクがジャックのものまねをした時の画像ですね!ww
キムタクが真似したくなるほどジャックのキャラクターは魅力的なんでしょう!

 

スクリーンショット 2014-12-25 0.20.10

 

こちらが本物!やはり本物と比べるとあのキムタクでも霞んでしまいますね〜!!めちゃくちゃかっこいいです!!

 

そんなジョニー・デップですが私生活ではとてもおしゃれであり、つけているアクセサリーもみんなの注目のまとですよね!よくつけているアクセサリーはまずはRolex、みんな知っている時計のブランドです。

 

メガネはMoscotを愛用しています。ここは100年以上の歴史を持つ老舗です、さすがジョニーデップ、センスがいいですね!サングラスはRandolphを使用しています。メガネとサングラスでお気に入りのブランドが分かれているところがまたおしゃれですね〜

 

そんなおしゃれのデップですがやはり一番目立つアクセサリーといえばやはりハットです!

 

スクリーンショット 2014-12-25 0.06.20

 

ハットのブランドは、「ステットソン」や、「ボルサリーノ」を愛用しているそうで、50年もの越えのビンテージものが特に好きでがあいちゃってるものもあるそうです。笑

 

アクセサリーの中でもデップのハット好きは尋常ではなく、もとパートナーのヴァネッサパラディはデップの収集癖により、住んでた部屋に自分のものが全然置けない状態だったそうです。

 

その状態で整理をすることもなく、ある日デップがホームレスから帽子を買って意気揚々と帰ってきたときにブチ切れたみたいですね!ww
そりゃあ切れるわ!ww

 

そんなヴァネッサとは結婚することなく、現在はかなり年下のアンバー・ハードといい感じですね〜。ハットが破局の原因なのかもしれません

 

またデップはアクセサリーの一種としてタトゥーも入れていますね。調べてみるとなんと30個以上も体にタトゥーを入れているみたいです。ハットの件といい、たくさん集めるのが好きなんでしょうか?

 

スクリーンショット 2014-12-25 0.25.45

 

でもかっこいいからなんでも似合ってしまうところがすごいです!!
そんなジョニー・デップはこれからも新作の映画が控えていますし、さらなる活躍を期待したいですね!!

芦名星の画像と美脚と身長?カップとサイズと彼氏とダイエット?

今回は映画 ST 赤と白の捜査ファイルにも出演されている芦名星さんについて書いていきたいと思います。まずは芦名さんの簡単なプロフィールから。

 

本名は五十嵐彩、身長は165㎝、1983年11月22日生まれであり、福島県郡山市出身の女優さんです。芦名さんといえば東洋系の美人という感じがしますよね!下の画像からもわかりますが、足が長くて、すらっとした黒髪が綺麗ですね〜

 

スクリーンショット 2014-12-24 23.14.20

 

ところが芦名さん、今ではこんな美脚をもつ綺麗な方ですが、芸能界に入る前は現在より25Kgも太っていたそうで、70Kg以上もあったそうです!今の姿からは想像もできないですね。

 

そんな芦名さんのダイエット方法は固形物を食べないことと筋トレだそうです。固形物を食べないというのは、とても極端ですね!とても意志の強い方なんでしょう、痩せたいまでも筋トレは続けていて、腹筋は1日300回以上やっているそうですよ〜

 

やりすぎて所属事務所から止められたという話もあります、やりすぎてムキムキになって事務所の方も焦ったのかもしれませんね〜とめられるまで筋トレするというのは、やはり極端です!笑

 

そんな芦名さん結婚を噂されている彼氏さんがいますね。「天つ風」で共演した元ダンサーの方で現在は一般の会社員だそうです。元ダンサーの方が社会人になったらどうなるのだろうという素朴な疑問がわいたのですが、どうなんでしょうか?

 

個人的にはとてもノリのいいサラリーマンを想像してしまいます!そんな話はさておき、芦名さんはこの彼氏さんと結婚間近と言われています。なぜなら芦名さんは30歳までに結婚する!と公言しており、現在29歳だからですね。

 

この噂になっている彼氏さんとは、バイクに二人のりしているところや、仲睦まじく歩いているところが目撃されており、特に破局したという情報もないのでこのまま結婚されても不思議ではないですね〜こんなエキゾチックな方と結婚できる彼氏さんはとても羨ましいです!

 

スクリーンショット 2014-12-24 23.08.40

 

また芦名さんはカップを集めるのが趣味だそうで、サイズや色などいろんなこだわりを持っているみたいです。こんなに美人でクールビューティーな方が、こんなに可愛い趣味をもっているというギャップがまたいいですね!

 

ところで芦名さん、グータンンーボの撮影で木下ココさんとの仲の悪さが話題になりましたね!なんでも芦名さんは同じ事務所の優香さんには媚びるような態度で話していたのに、木下ココさんには上から目線で話していたため、木下ココさんがあからさまに態度が悪く、場の雰囲気は最悪でした!

 

ネット上では喧嘩両成敗ということで、どちらも性格が悪い!という判断をされています!笑
まあ芸能人といえども人間ですから、合う合わないはあるんでしょう個人的にはこの場に巻き込まれた優香が一番かわいそうだな〜と思いました!笑

 

そんな様々な話題を提供してくれる芦名さん、これからもドラマや映画などさらなる活躍を期待したいですね!!

夏菜の画像や髪型と水着?体重と彼氏と整形?似てる

今回は2015年1月に公開予定の映画「恋とオンチの方程式」に主演されている夏菜さんについて書いていきたいと思います。皆さん、夏菜さんといえばやはり朝ドラのイメージが強いのではないでしょうか?

 

スクリーンショット 2014-12-23 22.37.46

 

そう、夏菜さんといえば、NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインを演じていましたね!ただこの朝ドラ、前作が視聴率20%越えの「梅ちゃん先生」、あとに続く作品があの大人気ドラマ「あまちゃん」ということで、ストーリー、脚本を含め賛否両論あったそうです。

 

そんな中で夏菜さんへの批判も巻き起こり、夏菜さんはブログで「崩壊寸前だった」というほどに追い込まれていたそうです!ストーリーや脚本への批判を主演のかたに向けるのもどうかと思いますが、、、、笑

 

まあ順番的にもここに入るのは酷ですよね!そんな朝ドラから、今回は映画で主演を務める夏菜さんですが、今回の映画「恋とオンチの方程式」では、オンチな女性を演じるということです。

 

簡単なあらすじは音痴な女性(夏菜さん)が、音楽一家の男性と付き合うことになるが、その男性の母親が夏菜さんがオンチであることに難色を示したため、破局を避けるためオンチ改善トレーニングをする、というものです。

 

うーん、私のあらすじ紹介が下手というのもありますが、これは「純と愛」のときより、ストーリーに一抹の不安を感じるのは私だけでしょうか、、、笑
まあ、まだ公開されていませんし、実際前評判よりみたらおもしろかったという映画はいっぱいありますからね!もちろんその逆もありますが。笑

 

ただこの映画は、さぬき市の綺麗な風景や、本格的な歌唱なども見どころとなっていますので、その点でも大いに期待できる作品だと思います。

 

さて、そんな夏菜さん実はとてもスタイルもいいですよね。水着姿もとても綺麗ですがやはり最近ですと、GANTZでのあのピッチピチの服装を思い出す方も多いんじゃないでしょうか?

 

スクリーンショット 2014-12-23 22.56.05

 

めちゃくちゃ似合ってますよね!原作の画像がこちら

 

スクリーンショット 2014-12-23 22.56.12

 

これはそっくりですね!朝ドラで批判してたひともこのそっくりっぷりに対しては批判できないでしょう!髪型もスタイルも顔もぴったりです!これだけスタイルがいいのですから、体重が気になるところですが、体重は計測していないと本人がブログで言っているようです。

 

こんなに痩せているからすればいいのにと思ってしまいますが。さらに夏菜さんには彼氏整形の疑惑の噂がありますね。彼氏については、「純と愛」で共演された風間俊介さんが噂されています。崩壊寸前といいながら、そこはちゃっかりしてたんでしょうか?夏菜さんやりますね!笑

 

整形疑惑については最近可愛くなったというのが主な理由みたいですね!なかなか失礼な理由ですね(笑)前が可愛くないといっているみていですからね。
私は前から可愛いと思います!

 

以前の夏菜さん
スクリーンショット 2014-12-23 22.35.58

 

現在の夏菜さん
スクリーンショット 2014-12-23 22.37.00

 

個人的にには化粧の違いかな〜と思います!ところで、、夏菜さんは似ている芸能人も多いと言われます。私が似ていると思ったのはこの画像です。

 

スクリーンショット 2014-12-23 22.40.09

 

どっちでしょ〜という問題をやりたかったのですがおもいっきり画像のなかに名前はいっちゃってますね!(笑)確かにアッキーナに似てると思います!(笑)

 

そんな話題豊富な夏菜さん、これからもドラマや映画などいろいろな場面での更なる活躍を期待したいですね!!

武田梨奈の腹筋と弟と画像?実力?水着やチラや道場は?

今回は原宿デニールに主演で出演されている武田梨奈さんについて書いていきたいと思います。武田さんといえば、やはりあのセゾンカードのCMを思い出す方も多いのではないでしょうか?

 

スクリーンショット 2014-12-23 19.18.54スクリーンショット 2014-12-23 19.19.34

 

最初見たときはあ〜これ絶対CGやろうな〜と思いましたがこれは本当に割っているみたいですね!それもそのはず、なんと武田梨奈さんは、琉球少林流空手道月心会の黒帯の二段なんです。ガチガチの実力派ですね!なんと2007年には空手の全国大会でも優勝しています!

 

ここで簡単に武田さんのプロフィールを紹介します。1991年、神奈川県生まれ、血液型はAB型、身長は157㎝で、体重は非公開です。無神経に体重なんてきいてしまったらボッコボコにされてしまいそうですね!笑

 

ちなみに武田さんが空手を始めた理由は、空手をやっていたお父さんが組手で負けるのを目にし、お父さんを負かした相手を自分が倒してやると決意し始めたそうです。
とても熱い女の子ですね!松岡修造みたいです!

 

そんな武田さん、やはり空手の有段者ということで筋トレを欠かさないとのこと。なんと腹筋は1日300回もやっているそうです。サッカーのロナウドもたしかそれくらいやっていたような、、、、笑

 

しかも、それだけではなく、同じく空手をやっているさんに腹筋を殴ってもらいながら鍛えているとのことです。はたから見るとものすごい兄弟ですよね!笑
その腹筋のかいあり、水着を着たときには、腹筋がすごくてみんなびっくりされるみたいですね!!笑

 

そんな様々な努力の末に、武田さんは現在、アクション女優として目覚ましい活躍をされていますね!2009年に映画「ハイキック・ガール」で映画初主演したのを皮切りに、先ほどのCMも含め映画にドラマにと様々な活躍をされています。

 

アクションが目立つ武田さんですが、普通にとても可愛い女優さんですので、バラエティ番組などでキックを披露したときにパンチラしたのしてないのだとと話題になりますが、そんなことを話題にする人は全員あの瓦のように粉々にされてしまいますので、やめときましょう!こちらの画像は普段の可愛らしい武田さん

 

スクリーンショット 2014-12-23 19.20.38

 

かわいいですね〜こんな可愛い人にだったらボコボコにされてもいいなーと思っちゃいます!笑

 

そんな武田さんの息抜きはお父さんの道場に通って空手の稽古をすることだそうです。ずっと空手やん!という突っ込みが入りそうですが、そこまで努力しているからこそ、アクション女優として活躍できているんですよね!!

 

稽古では実際にお父さんと組手を行っており、お互い本気で殴り合っていました!
なんと途中でお父さんのパンチが武田さんのミゾオチに入ってしまい、武田さんがうずくまってしまうシーンがありました。

 

その時、武田さんが「この一瞬の苦しみを忘れてはいけない。この経験を映画にも生かせると思います。」というんですね、、、この番組はダウンタウンデラックスだったんですが、まるで情熱大陸を見てるような錯覚におちいりました!笑

 

そんな、外見だけでなく内面もすてきな武田梨奈さんの更なる活躍にこれからも期待していきたいですね!!

滝藤賢一の関西弁?おしゃれ?嫁と身長と年齢と性格?中国人?バイト

今回はドキュメンタリードラマ『ひとつ星の恋~天才漫才師 横山やすしと妻~』で横山やすしさんの役を好演した滝藤賢一さんについて書いていきたいと思います。

スクリーンショット 2014-12-16 0.16.18

このドラマを私もみましたがとても良かったですね。やすしさんへの想いがとても伝わる内容でした。そんななかでやはり目をひいたのは、滝藤賢一さんの演技力ですね。なんといっても関西弁がとてもうまい!私は滝藤賢一さんが名古屋出身であることを知っていたので関西弁うまいな〜と思いましたが、出身を知らないひとは関西出身だと思ってしまってのではないのでしょうか?

滝藤賢一さんの演技のうまさは素人でもわかるくらいですよね。やはり滝藤賢一さんの演技といえばドラマ「半沢直樹」での演技を思い出します。半沢直樹の同期の近藤の役を好演していましたよね!
左遷されてしまい、ストレスを抱え込んでしまう場面ではあまりに迫真の演技すぎて見てて怖くなってしまいました!笑
そしてまさかの裏切りもありましたし。みんな近藤ーーーーってなりましたよね!私はなりました!

そんな半沢直樹での大ブレイクもあり現在ではドラマにCMにと大活躍ですよね。そんな滝藤賢一さん私生活ではどんな方なのでしょう?
まずはとてもおしゃれと言われていますね。

スクリーンショット 2014-12-16 0.39.39

この写真はなんかハリーポッターみたいですね。笑
この写真のようなメガネを何個も持っており、服装もとてもおしゃれみたいです。顔もイケメンですよね!ちなみに身長は177㎝で年齢は38歳です。

またお嫁さんの話もよく話題になるみたいですが、無名塾という養成所で知り合った方だそうです。現在は3人のお子様にも恵まれているそうです。ということは奥さんとは無名の時代に知り合っているということですね!俳優さんは女優さんと結婚するかたが多いので、昔からお付き合いしている方と結婚する滝藤賢一にはなんだか好感がもてます!
もちろん俳優さん女優さんで結婚される方も素敵だなとはおもいますが、離婚している夫婦も多いので!笑
ちなみに無名塾では真木よう子さんと同期だったみたいです。先輩には役所広司さんもいらっしゃり、卒業生は有名人だらけで全然無名じゃないですね!

現在では順風満帆にみえる滝藤賢一さんですが、下積み時代が長くとても苦労されてきたひとみたいです。家族を養うため時には役者の仕事をしながらバイトをされていたとも。滝藤賢一さんの芯の強い性格がかいまみえるエピソードですね!そんな経験があの見るものを圧倒する演技の糧になっているんじゃないでしょうか。
そしてその演技のうまさから、踊る大捜査線のなかで演じた中国人の役がハマりすぎて中国人であると勘違いもされるみたいですが、滝藤賢一さんはれっきとした日本人です!笑
私もみましたが確かにこの中国人の俳優さんだれかな〜と思ってしまうレベルですね。笑

そんなすばらしい演技で視聴者を楽しませてくれる滝藤賢一さんにこれからのさらなる活躍を期待したいですね!!

蓮佛美沙子の画像とジャニーズとカップ?劣化?身長と彼氏?テヨン

今回は現在、若手女優として人気上昇中の蓮佛美沙子さんについて書いていきたいと思います。

 

蓮佛さんは2015年1月から始まる「新ナニワ金融道」のヒロインとして出演することも決まっていますね!さらに、「◯◯妻」にも出演します!◯◯って!気になるわ!まんまとのせられてますね!(笑)

 

スクリーンショット 2014-12-15 0.07.12

 

気になるといえば、まず気になるのはこの苗字ですよね!「れんつぶ」と読むみたいで全国でも100人程度しかおらず、鳥取県に集中していて60人程度が鳥取にいるそうです。「れんぶつ」と読んだそこのあなた間違いですよ〜ちなみに私もそう読みました!(笑)

 

ちなみに私は鳥取出身で人口が少ないとかで馬鹿にされ続けてきたので、こんなに可愛い女優さんが鳥取から出るなんて誇らしいです!
はい、どうでもいいですね!

 

そんな蓮佛さん、ジャニーズとの共演が多いということでジャニーズとの恋愛の噂もあるみたいですが、今のところ彼氏もいないそうです。よっしゃー!!

 

よくよくしらべてみると蓮佛さんのマネージャーがあのジャニーズの大御所マッチさんの元担当だったみたいで、その関係でジャニーズとの仕事が多くなっているみたいです。

 

なのでジャニーズファンから目の敵にされている蓮佛さんはいい迷惑だったということですね。演技派として注目されており、これからを期待されている蓮佛さんにとって恋愛に時間かけてる暇なんてないわ!って感じなのかもしてませんね!

 

また蓮佛さんにはカップがどれくらいあるのかという話もありますが水着などの写真集は出しておらず、正確なサイズなどはわからないみたいです。そんなところに注目せず演技に注目しましょう!(笑)

 

ところでネット上では蓮佛さんが劣化したとかいう話題もでてきますが、いや早いわ!ってかんじですね!まだ23歳ですから!どんだけ芸能人に厳しいの、もっと優しくしてあげてーと思います!

 

とても仕事熱心な方ですし、役柄に合わせて減量や病気っぽく見せてる可能性もありますし!私は劣化どころかどんどん可愛くなっていると思います!鳥取出身ですし!

 

話は変わりますが、蓮佛さんは身長が163㎝ということで少し高いな〜という印象を受けます。スタイルもよく美脚ですし、あの長い髪と相まって日本の綺麗な女性という感じですね〜

 

現在放送中のネスカフェのCMでもパンツスタイルですらっとした姿を披露されています。あのCMもとても可愛いですよね。

 

ネスカフェアンバサダー私もやってみましたがあれなかなかおいしいですね!オススメです!蓮佛さんも勧めてますし!(笑)

 

それから、蓮佛さんはよく韓国のアイドルグループ少女時代のテヨンに似ていると言われますよね。

 

スクリーンショット 2014-12-15 0.07.50

 

この画像はテヨンさんなんですが、うーん似てますね!
似てますし、どっちも可愛い!!

 

いろいろな話題を提供してくてる蓮佛さん、これからも女優としての活躍はもちろんのこと、それ以外の様々な分野での活躍を期待したいですね!!

デーブスペクターの年齢?ユダヤ人?嫁の鼻?震災と正体とダジャレや自宅?

今回は徹子の部屋に夫婦で出演予定のデーブスペクターさんについて書いていきたいと思います。

 

デーブスペクターさんといえば、ダジャレばっかり言っているおじさんというイメージを持たれている方も多いと思いますが、実はとても勉強熱心で、日本のことをよく知っている頭のいいコメンテーターです。

 

スクリーンショット 2014-12-14 19.17.57

 

デーブさんが日本に興味を持つようになったのは、子供の頃デーブさんが住んでいたシカゴに日本人の男の子が引っ越してきてその子と仲良くなったことがきっかけだそうです。そこからデーブさんは猛勉強をして、日本人学生を対象にしたシカゴ日系人会主催の日本語弁論大会において2年連続優勝したそうです。勉強しすぎですよね!笑

 

日本人学生を対象とした大会で日本人を押しのけて優勝するなんてすごすぎます。そしてなんと、現在でも日本語の単語を1日に3 – 5つ覚える日課を欠かさないそうです。あれだけ日本語ぺらぺらなのにまだ努力し続けるなんて向上心の塊ですね。

 

そんなデーブさんが日本にきて本格的に日本で仕事をするきっかけとなったのがお嫁さんの京子さんとの結婚です。もともと上智大学に留学していたころに日本に来ていたこともあり、日本には簡単に馴染めたそうです。

 

そんなデーブのお嫁さんの京子さんですがネット上ではが話題になっています。鼻が話題って!wwって感じですが実際の画像がこちら

 

スクリーンショット 2014-12-14 19.18.42

 

うーん、おそらく鼻が整形っぽいということでしょうか?確かにとって付けたようにも見えますが、そんなに気になりません。

 

さらに京子さんおそらく顔が似ているという理由からデヴィ夫人と姉妹であるという噂がありましたがこれは完全にデマみたいです。歳離れすぎですしね!

 

デーブスペクターさんと京子さん非常になかの良い夫婦なんですがお子さんはいないそうです。デーブスペクターさんが仕事が忙しいことで子供を作れなかったことを京子さんに対して非常に申し訳なく思っており、それにたいして、京子さんは子供は欲しかったがデーブと一緒にいれるだけで幸せだと答えたそうです。素敵な夫婦ですね!

 

そんなデーブスペクターさん、ユダヤ人であり正体はCIAだと噂があります。実際どうなのか調べてみましたが、スペクターという名前はユダヤ系の人に多いみたいなので家系はユダヤ系なのかもしれないですね。

 

もう一方のCIAの方の噂についてはこれも完全にデマでしょう。番組で自宅のマンションも公開していましたし、第一こんなに目立つCIAのスパイなんてだめですよね。目立ちすぎですwwただ年齢は未公開みたいです。単純に知られたくないのでしょう。

 

また、デーブさんといえば東日本大震災についても非常に日本想いの発言をしてくれています。アメリカのニュース番組で放射能の心配があるのになぜ日本にとどまるのかという質問に対して、「日本政府が大丈夫と言っているならそれを信じる。アメリカ政府も公式に日本政府の対応に従うようにとアメリカ国民に対して通達している」というような趣旨の発言をして、日本の風評被害にたいして一定の抑止をかけるような発言をされたそうです。

 

本当に日本のことを思ってくれているいい人ですね。そんなデーブさん、妻の京子さんとともにコメンテーターとしての活躍はもちろん、バラエティ番組やそれ以外の場面での更なる活躍を期待したいですね!!

二階堂ふみは面白い?宮﨑あおい?過激?カップ?熱愛?食わず嫌い?私の男

今回は人気若手女優の二階堂ふみさんについて書いていきたいと思います。

二階堂ふみさんは、沖縄県出身の日本の女優さんです。最近では映画「渇き。」やNHKドラマ「軍師官兵衛」などあらゆるシーンで活躍していますね!

スクリーンショット 2014-11-27 19.42.25

そんな二階堂ふみさんですがよく宮﨑あおいさんに似ていると言われているようです。

確かに私も最初は似ているなーと思ってました。最近やけに宮崎あおいをテレビで見かけるなと思っていたら別人でしたね!笑

宮崎あおいさんと全く違うところはその面白い性格にあると思います。先日も、食わず嫌いのなかで持ちネタを披露していました!本来負けた方が罰ゲームとしてやるのですが、二階堂ふみさんは勝ったにも関わらず積極的にやっていましたね!かわいい女優さんなのにこういう一面があるとより応援したくなります!!

また、面白いだけでなく過激な一面もあるようで、映画の撮影で失神させられたことについて聞かれた際、二階堂さんは「フワーッていきました。未知なる体験。みんな  どっかいけ!って思いました」と告白したそうです!だいぶ過激ですね!笑

みんなどっかいけっていうのはどういう心情なのでしょうか、、、過激というか怖いです!!

また、監督に食事制限を指示されたことも明かし「成長期だから痩せないし…早く終われよ、この現場って思ってました…」とも言い放ち、出演映画さながらのバイオレンス発言で客席は多いに盛り上がったみたいです!

もしかしたらただ過激という訳ではなく、その場に合わせて少しスパイスのあるコメントのできる賢い女優さんなのかもしれないですね!!

また過激という点では映画「私の男」で何カップかが話題になるような過激な濡れ場を演じており、ただ面白くて過激なだけではなく、女優としても一流の方なんだなと感じます!

ただこの映画のなかで年上の方に憧れを持ってしまったのか、現在熱愛がスクープされたのがかなり年上の新井浩文さん(34)!!

個人的にはかなりお似合いにのカップルだと思うのでお互いに切磋琢磨しながら演技をがんばっていってほしいですね!!

安室奈美恵のタトゥーの意味?消した?除去?左腕と右腕?整形?

今回は30歳を超えてもなお歌手として輝きを放ち続ける安室奈美恵さんについて書いていきたいと思います。

 

安室奈美恵さん本当に綺麗で可愛らしいです。安室奈美恵さんといえば綺麗なスタイルでも有名ですが、よくタトゥーを入れている写真が取り上げられます。

 

スクリーンショット 2014-12-04 0.58.23

 

この左腕のタトゥーには亡くなられたお母様に対する哀悼の意味が込められいるそうですね。安室奈美恵さんのお母さんが親戚の方との金銭トラブルによって殺害されてしまった事件は当時日本中を震撼させました。

 

安室奈美恵さんは本当に辛い思いをされたと思いますし、当時は引退を考えたみたいです。決して安室奈美恵さんのせいではないですが、イメージの問題もあり、当時はそのまま引退するのではと言われていましたね。

 

ですが、ファンの応援や周りのサポートもあり、見事に復帰し日本の代表的な歌姫になっています。辛い経験を乗り越え活躍している安室奈美恵さんは本当に素晴らしいですし、頭が下がります。

 

個人的には復帰前の小室ファミリー時代の歌の雰囲気が好きですが、現在のかっこいい系の歌も素敵だと思います。

 

ところが、最近出てくる写真ではこのタトゥーが薄くなっているみたいで消したとか除去したも言われていますね。いろんなところで活躍願されていますし、タトゥーがそぐわないシーンがあるのかもしれないので、化粧などで薄くしているのかもしれないですね〜

 

ただ、最近右腕にも、世界が平和になるようにとのこめてLove Peace World というタトゥーを小さく入れたそうです。自分のためではなく、世界中の誰かのために願いをこめてタトゥーをほる安室奈美恵さんはやはり素敵なかたですね!

 

また、安室奈美恵さんはTRFのサムさんと結婚しましたが今は離婚していますね。ただ、サムさんとの間には息子が一人いて、安室さんは息子さんを非常に大切に育てているそうです。

 

スクリーンショット 2015-01-15 0.35.31

 

お母さんの例もあり家族をとても大切にされているみたいです。お母さんの分も息子さんと幸せになってほしいですね!

 

さて、安室奈美恵さんには整形の噂もありますね。ですが断言します。絶対整形していません!なぜなら昔から可愛かったからです!笑

 

本当に昔から可愛かったですし、たしかクウォーターですよね。整形なんかしなくても十分可愛いです。おそらくカラーコンタクトなどで昔と印象が変わったからではないでしょうか?カラーコンタクトをしなくても彫りの深い顔立ちで十分可愛いですけどね!

 

また、最近は事務所の独立問題で世間を賑わしていますが、安室奈美恵さんにはそんな問題で引退などのトラブルに巻き込まれないでほしいです。安室ちゃんの活躍に勇気付けられている人はたくさんいると思いますしね〜

 

歌とダンスで圧倒的な存在感を放つ安室奈美恵さん、これからのさらなる活躍を期待したいです!!