高岡早紀の夫の現在は難病の病気(パーキンソン病)で逮捕?子供は何人?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

高岡早紀さんは女優とこれまでたくさんの作品に出演されてきています。また2011年からは所属していた事務所を退所され、個人事務所を立ち上げて活動されています。

 

また、一時期、結婚・子育てで休業しており、復帰後の仕事の稽古中に大けがをおってしまい女優を辞めようかという不安がよぎったほどだったようです。

 

どうにか辞めずにすんでほんと良かったです。これから高岡早紀さんの夫や子供について詳しく調べていきたいと思いますので、ご覧いただけたら幸いです!

 

スポンサーリンク

高岡早紀の歴代の夫について

 

高岡早紀さんは恋多き女性でたくさんの男性と噂がありました。噂どまりのものもあり、はたまた、実際に交際されていてめでたく結婚したケースも。

 

恋多き女性と言われている高岡早紀さんですが、どんな男性とこれまで結婚されたのか色々と調査していきたいと思います。

 

高岡早紀の1人目の夫は?

 

こちらは皆さんご存知の保阪尚希さんです。連続ドラマ『ひと夏のプロポーズ』で共演したことがキッカケで交際がスタートしています。そして交際してから4か月後のスピード結婚でした。

 

引用元:芸能人の黒い噂と真実

 

しかし、幸せはそう長くは続かず、高岡早紀さんは、2004年6月に離婚をしています。母親より女優としての道を選んだといいます。スピード婚だったので、お互いのことも知らずに結婚してしまったというのもあるような気がします。

 

高岡早紀の2人目の夫が逮捕?

 

1回離婚を経験しているのもあってか、2人目の方については、籍は入れずに事実婚でした。内縁の夫だったということになりますね。

 

しかしこちらも色々な問題がありました。なんと、この2人目の夫が逮捕されてしまい、結婚生活は長くは続かなかったようですね。状況が状況だったので仕方ないですね。

 

この方は逮捕されてしまったということもあり、あまり深掘りはしませんが、この方との間に2010年に娘さんがお生まれになっています。

 

高岡早紀の3人目の夫はどんな人?

 

3人目の方についても2人目同様、内縁の夫だそうです。この方は、2014年から交際している外食産業社長の松村厚久さん。松村さんは年商300億円とも言われている「ダイヤモンドダイニング」を創業した社長です。

 

 

現在も一緒にいるようなので内縁の夫になりますね。1度離婚歴があるので、籍を入れるのが抵抗があるのでしょうか。または子供さんのことを考えて籍は入れないってことも考えられますね。もう8年もたつのでこのまま籍は入れない可能性が高いと思います。

 

高岡早紀の現在の内縁の夫はパーキンソン病?

 

 

どうやら 松村さんは、高岡さんと交際する前の2010年から若年性パーキンソン病を患い、現在も闘病を続けているようです。高岡さんは松村さんの闘病を今も支え続けているそうです。

 

パーキンソン病院は残念ながら完治することはなく、薬で症状をおさえる感じですが、症状が進んでいってしまうと人の手を借りなければなりません。そして何よりも転倒が怖い病気です。

 

高岡早紀さんの内縁の夫の松村さんは若いうちからなってしまったということなので本人も辛い思いをしたはずです。でも今は高岡早紀さんが支えてくれているということなので安心ですね。

 

高岡早紀の子供が似ていない?

 

これから子供3人について紹介していきたいと思います。まず初めに男の子2人からです。確かに高岡早紀さんには似てないようなきがするので、保阪尚希さんに似ているのではないでしょうか。

 

引用元:Girls Channel

 

そして娘さんはこちらになります。娘さんは高岡早紀さんに似ているような気がするのは私だけでしょうか。とても可愛い子ですね。

 

引用元:Ameba

 

楽しそうな感じが伝わってきてうらやましいです。今の旦那様とうまくやっているようで安心しました。

 

高岡早紀の子供は何人?

 

高岡早紀さんの子供は、保阪尚希さんとの間にできた男の子2人、そして2人目の内縁の夫だった方との間女の子が1人できているので3人になります。

 

しかし男の子は保阪尚希さんが引き取ったようなので、会っているのかはわからない状態です。もう男の子は今年24歳と、22歳になるのでもう大人ですね。

 

早い子なら結婚されている可能性もあると思います。そして女の子は高岡早紀さんと一緒にいるので高岡早紀さんのインスタグラムに登場してます。

 

 

なんとなくですが、高岡早紀さんに似ている感じがしますね。犬もいて幸せそうな家庭が想像できる感じがする光景です。

 

高岡早紀の現在の画像や動画?

 

高岡早紀さんは今年で50歳になるようですが、とてもきれいで年齢にはとても見えないです。インスタグラムの画像を紹介しますが、こちらの画像は銀座のママというくらいなイメージで着物が似合っています。

 

 

そして最近の高岡早紀さんさんといいますと、こちらになりますがやっぱり年齢には見えない宇月しさがあると思います。こんな綺麗なお母さんでうらやましいですね。

 

 

高岡早紀の現在の年齢は?

 

内縁の夫である松村さんの年齢は45歳のようなので、高岡早紀さんより、4~5歳年下になるようですね。姉さん女房でちょうどいいような気がします。

 

そして再婚するかもという噂があるようなので、今後どうなるか楽しみでもありますね。2人しかわからないことですが、この先も一緒にいるなら籍を入れて夫婦になってもいいのではないかという気がします。

 

引用元:芸トピ

 

また高岡早紀さんが夫の支えになるくらいなので、とても優しい方なのだと思います。そして外見は申し分ないようなので、見た目も性格も良い男性と巡り合えて、高岡早紀さんも幸せですね。

 

しかし難病をかかえている方なので、介護が大変な時がこの先でてくるかもしれませんがどうか優しく支えてあげてほしいいです。自分が体が不自由になると、人間ってすごく不安になります。高岡早紀さんがいてくれているから安心できているのかと思います。

 

誰でも好きで病気になる人はいないので、これから夫を支えながら幸せに暮らしてほしいです。子育ても上の2人の子はもう大人になっているので心配はないので、後は下の女の子がまだ小学生なので、まだしばらくはかかりそうですね。

 

でもきっとお母さんを見ているので、女の子だし色々と手伝いをしてくれると思います。男の子だと難しいところはあるかもしれませんが、女の子は本当お母さんを助けてくれます。私も娘には助けてもらってとても感謝してます。

 

高岡早紀さんのまとめ

 

ということで、今回は高岡早紀さんの歴代夫のことを中心に調べてきました。きちんと籍をいれて夫婦になったのは最初の夫の保阪尚希さんだけでした。2番目の夫と現在の夫は内縁の夫になるようです。

 

そして現在の夫である松村さんは若年性パーキンソン病という難病を患ってしまっています。若い頃になってしまって本当気の毒に思います。完治は難しいですが、薬でコントロールして生活できるといいと思います。

 

また高岡早紀さんの保阪尚希さんとの子供がもう成人しているとは思いませんでした。子供が早く結婚すれば若くして孫が見れるかもしれませんね。孫は目に入れても痛くないというほどなのでできたら嬉しいでしょうね。

 

私も娘1人しかいませんが、いつか孫を見れる日がくるかなと楽しみにしている反面、嫁にだしてしまったら寂しくなってしまうので複雑な気持ちです。

 

これから今の夫と結婚して籍を入れるのかはわかりませんが、仲良く幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。応援してます。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました