二階堂ふみは大学卒業と中退で学部は?共演者キラーと言われる理由?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

二階堂ふみさんはどんな役でもこなせる女優さんです。また最近はバラエティー番組で活躍されているのも良く見かけます。

 

また二階堂ふみさんが出演されている「ゴチになります」の番組は美味しい物食べられていいとはもいますが、ビリになった時に自腹きるの痛いだろうなといつもみてて感じます。

 

引用元:LOVE&PEACE

 

そんな魅力あふれる二階堂ふみさんについて、色々と詳しく調べていきたいと思いので、ご覧いただけたら幸いです!

 

スポンサーリンク

二階堂ふみは大学卒業か中退か?

 

二階堂ふみさんは2014年に慶應大学に進学し話題を集めました。そして大学は慶應義塾大学になります。一般入試ではなく、1浪してAO入試で入学されたようですね。

 

また、2019年3月5日号の『週刊女性』によると、二階堂ふみさんが周囲に慶應義塾大学を中退したことを宣言していると報道したようです。そしてキャンパス内でも全然見なくなってしまったようなので、本当に中退されてしまったのでしょうか。

 

しかしそんなことはなく、本人は何年かかっても卒業したいと考えているようです。聞いた話では最長8年までのばすことができるとのことです。忙しくて大変かと思いますが、せっかく入学されているので、頑張って卒業していただきたいですね。

 

芸能人で仕事と学業を両立されている方けっこういらっしゃいますが、私は尊敬します。なぜかと言いますと、私ならどちらかが疎かになってしまう気がします。それをできている方は本当素晴らしいです。

 

女優さんや俳優さんなら、セリフを頭に入れつつ、学校の勉強のことも頭に入れなきゃいけないってことですもんね。きっとそういう方は頭の引き出しが多いのでしょうか。

 

二階堂ふみの大学の学部は?

 

二階堂ふみさんが通っている慶応大学の学部は、総合政策学部というところです。なかなかピンとこない人もいると思うので、簡単に説明します。

 

簡単に言いますと、総合政策学部とは、社会のあらゆる問題を解決しようという思いから創設された学部です。例えば、貧困問題や格差問題が挙げられます。人の為になることを学べる学部には間違いないようですね。

 

また二階堂さんは女優として活動する傍らで、日頃から動物愛護活動に積極的に参加しているので、この問題を何とかしたいという思いから選ばれた学部なのではないかと言われているようです。

 

本当に動物の問題は深刻な問題ですね。色々な方が動いてくれてはいますが、改善が難しい問題です。動物を飼おうと考えている方は、その時の気持ちだけで飼うのではなく、飼うと決めたならどんな事があってもその子の最後まで看取ってあげてほしいです。

 

二階堂ふみが共演者キラーと言われる理由?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBS「プロミス・シンデレラ」【公式】(@pc_tbs2021)がシェアした投稿

 

このように二階堂ふみさんは売れっ子女優ということで、番宣だったりでよく相手のイケメン俳優さんと仲良さげなSNSを投稿するのですが、そうすると、すぐ「付き合ってる!?」と噂になってしまうそう。

 

そして、噂の相手になった俳優の女性ファンから反感をかってしまうという流れから「共演者キラー」というイメージがついているみたいです。でもこれは二階堂ふみさんのせいというわけではない気がします。

 

共演すると噂がたつのは二階堂ふみさんに限らずのあるあるです。また二階堂ふみさんは人気が出れば出るほど、「熱愛スクープ」のターゲットになりやすいようです。

 

共演すると反感をかってしまうので共演者キラーということなのでしょうか。結構二階堂ふみさんは共演者と仲良くなりやすいために、距離感もどうしても近くなってしまうのかもしれないですね。

 

二階堂ふみと宮崎あおいは似てる?

 

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは「顔が似ている」「見分けが付かない」と以前から言われているようですね。確かに私も最初は似ているなと思ってました。見分ける方法は鼻のようです。少し宮崎あおいさんの方がすらっとした鼻をされていますね。

 

引用元:エントピ

 

そしてはじめて知りましたが、基本的に似ている役者同士は共演NGという暗黙のルールがあるそうです。そうなると俳優の福士蒼汰と中川大志さんもそっくりなので共演NGなのでしょうね。探してみると似ている芸能人がいるのにびっくりしました。

 

二階堂ふみのカップが過激?

 

二階堂ふみさんは胸がでかすぎと言われていて、Eカップあるそうです。確かにおおきな胸をされていますね。

 

 

そして二階堂ふみさんさんが出演された映画『リバーズ・エッジ』の二階堂ふみの胸出し濡れ場が話題になっています。原作漫画も過激な内容のようですが、特に主演の二階堂ふみの胸出し濡れ場などの体当たりの演技に注目が集まっています。

 

なんと二階堂ふみさんは一糸纏わない姿を披露したようです。そこまで体を張って役を演じられる二階堂ふみさんは女優として素晴らしいです。

 

二階堂ふみの熱愛遍歴は?

 

これまで5人の男性と熱愛の噂があったようです。俳優の新井浩文さん、オカモトレイジさん、星野源さん、菅田将暉さん、米倉強太さんです。

 

この5人のうち本当に交際されていたのは、新井浩文さんと米倉強太さんのようです。まだ交際が続いているとしたら、米倉強太さんとの電撃結婚する可能性もあると言われているようです。これからどうなるか気になりますね。

 

引用元:ゴシップリサーチ

引用元:F-BLOG

 

あとの3人は噂止まりでした。残りの2人はきちんと2ショット写真を撮られていたり、相手のマンションに入っていくところも目撃されているようです。

 

また二階堂ふみさんも27歳になるのでいつ結婚してもおかしくない年齢です。いい人がいたら結婚して幸せになってもらいたいです。子供を出産するとしたら、若いときに方が産むのも育てるのも楽なはずです。

 

二階堂ふみが食わず嫌いに出演?

 

以前とんねるずの食わず嫌いで福士蒼汰くんと二階堂ふみさんが出演して、なにが嫌いか当てるのにチャレンジしました。あれ見てた時思ったのですが、どうしても食べれないものでも口には入れなきゃいけないし、バレないようにするのも大変だったはずです。

 

今はやっていない番組ですが、当時はとても楽しませてもらいました。そして気になる2人の嫌いなものは、福士蒼汰さんはイカの握りで、二階堂ふみさんはサーモンの握りでした。2人ともお寿司とは偶然ですね。

 

でも生ものは独特な臭みがあるので、好き嫌いが分かれるかもしれないですね。また中には生ものは一切食べられないという方もいますからね。私は何が好きかと言われたらお寿司なので、お寿司が嫌いな人の気持ちはわかりません。

 

二階堂ふみは面白い?

 

食わず嫌いの番組のなかで持ちネタを披露されていたようです。本来負けた方が罰ゲームとしてやるのですが、二階堂ふみさんは勝ったにも関わらず積極的にやってしまうところからして面白いですね。

 

また慶応大学入学後、テニスの王子様サークルに興味本位で入ったようです。二階堂ふみさんは「面白い」を大事にしているそうです。人を笑わせることなどが好きなんでしょうね。

 

二階堂ふみの私の男での演技が凄い?

 

「私の男」は、直木賞を受賞した桜庭一樹さんの作品を映画化したものです。北海道を舞台にした作品のようですね。二階堂ふみさんは主人公の中学時代から大人になるまでを演じています。

 

内容をいってしまうとこれから見る人の楽しみがなくなってしまうので言いませんが、ちょっと過激なシーンもあるようなので、18禁のほうがよさそうな気がします。気になる方でまだ見ていない方はおすすめします。

 

引用元:ネットチケットの購入

 

また調べてみると二階堂ふみさんは過激な作品も多いですが、それを嫌とも言わずにこなす女優さんなので尊敬します。仕事は選ばず、頂いた仕事は引き受けるということですもんね。こういう女優さんのほうが絶対成長します。

 

なので私は二階堂ふみさんはまだまだ成長すると思いますし、仕事に対する熱意が伝わるのですきですね。なので今後はどんな作品にでてくれるか楽しみであります。バラエティー番組とのギャップも魅力的に感じます。

 

二階堂ふみさんのまとめ

 

今回は二階堂ふみさんについて調べてきました。大学を中退したなど噂があるようですが、忙しくて行けていないような感じです。本人は何年かかっても卒業するという意気込みです。せっかく入った大学なので卒業してほしいですね。

 

また今回似ている芸能人同士は共演NGとはじめて知ってびっくりしました。言われてみれば共演していないなという感想です。芸能界にも色々とルールがあるのですね。

 

そして二階堂ふみさんの演技の素晴らしさには感動しました。バラエティー番組でみる二階堂ふみさんとは違い、体を張ってまで役に入りこむのはなかなか難しいと思いますが、体を張って演技をされています。

 

今まで二階堂ふみさんさんの出演されている作品をみたことがありませんでしたが、今後は意識してみたいですね。

 

これからどんな活躍をされるのかわかりませんが、活躍に期待しながら応援したいです。そしていい男性と結婚して幸せになってもらえたら嬉しいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました