木村拓哉は嫁(工藤静香)のファン?犬と年齢差?馴れ初めと結婚式?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

木村拓哉さんといえば誰もが認める元祖イケメンですが、現在は歳を重ねて渋さもまして益々いい男になりましたね。アイドルから大人男性に変化されています。

 

木村拓哉さんは現在は俳優を中心に活動されているようですが、イケメンにプラスして演技もうまくて、悪いところが見つからないくらいですね。

 

今年で50歳ですが、全然見えませんし理想の歳のとりかたですね。これから木村拓哉さんの嫁の工藤静香さんを中心に調べていきますので、ご覧いただけたら幸いです。

 

スポンサーリンク

木村拓哉は嫁(工藤静香)のファンだった?

 

どうやら木村拓哉さんは工藤静香さんが「おニャン子クラブ」にいた頃から、熱烈のファンだったようです。工藤静香さんは会員番号38番でした。

 

引用元:スター☆BANニュース

 

そしてSMAPとしてデビューする前の中学時代には「静香と結婚する」と語っていたそうです。それが夢ではなく実現したので、木村拓哉さんは幸せだったでしょうね。人気絶頂の時の結婚だったので衝撃は大きかったですけどね。

 

また人気絶頂の中でもきちんと責任をとって結婚した木村拓哉さんかっこいいです。2人は「デキ婚」だったようですね。

 

木村拓哉と嫁(工藤静香)の犬?

 

愛犬家として有名な工藤静香さんは、たくさんの犬を飼っていることで有名です。また飼っている犬は3匹のようです。名前と犬種を紹介します。

 

ヒカルちゃん(オールドイングリッシュシープドック)、エトワールちゃん(オーストラリアン・ラブラドゥードル、アムールちゃん(オーストラリアン・ラブラドゥードル)になります。そして実家にいるバブちゃんとハニーちゃんです。本当に犬が好きなんですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

 

工藤静香さんの次女でモデルのKokiさんが24日、自身のインスタグラムのストーリーを更新し、この日朝にこの世を去った愛犬「バブル」を追悼し、「Love  you  forever」とピンク色の文字で書き込んだ愛犬の画像を公開されています。

 

また木村拓哉さんが先に更新していたようです。「今朝、5時半過ぎに我が家の長老バブ様が天国に行きました…。沢山の想い出を残してくれたバブ様にはありがとうです! 安らかに…」と生前の写真を添えて報告されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

 

闘病されていた犬がいたようですね。私も経験ありますが、命あるものはいつか終わりがくるのはわかっていても動物も家族と一緒なので、お別れは辛く悲しいものです。

 

しかし動物がいると癒しがもらえるので、どうしても辛い別れをしてもいつの間にかまた飼っていることが多いです。今は病院や介護施設にセラピードックを置くほどです。実際に効果もでているようです。

 

例えば無表情で笑わなかった高齢者に、犬をみせたらいつも見せない笑顔をみせてくれたなどの報告もあります。また精神疾患がある方にも効果があるようです。癒しが欲しい方には動物を飼うことをおすすめします。癒しを与えてくれます。

 

木村拓哉と嫁(工藤静香)の年齢差は?

 

そして木村拓哉さんと工藤静香さんの年齢差ですが、2歳の年齢差になります。工藤静香さんのほうが2歳年上になるということです。姉さん女房の方がいいと聞くのでちょうどいい年齢差な気がします。

 

木村拓哉と嫁(工藤静香)の馴れ初め?

 

スマスマの歌のコーナーで工藤静香さんとデュエットされ、2人がはじめて共演されました。そしてその時に連絡先を交換したそうです。

 

 

しかし急接近したのは、お互いの趣味であるサーフィンでした。木村拓哉さんはその前に長く付き合っている彼女がいると言われていましたが、別れて工藤静香さんと結婚するのがはやかったですね。そして2000年11月23日に木村拓哉さんが結婚発表を行っています。その時の映像がこちらになります。

 

 

突然の発表で泣き出すファンもいたり、この結婚が原因で解散するのではという声もあがっていたようですね。そんなことにはならず一安心でしたね、、、、

 

木村拓哉と嫁(工藤静香)の結婚式の写真?

 

というわけで、人気絶頂のなかの結婚は工藤静香さんへのバッシングがすごくて、結婚式をあげたくてもあげられなくて今まできてしまったようです。

 

引用元:ネットブレイク

 

工藤静香さんの人気も凄かったですが、それ以上に木村拓哉さんの人気は凄まじいものがありましたからね、、、、というわけで結婚式の写真は残念ながら存在しないみたいです、、、( ・∇・)

 

木村拓哉と嫁(工藤静香)と別居の噂?

 

そんなお二人には別居の噂があるようですが、完全にデマのようですね。木村拓哉さんが結婚してから記者が追っていても1度も女性関係の報道もなかったようです。

 

それだけ嫁の工藤静香さんを愛しているということですね。そんな2人も結婚20周年たったようです。その時に工藤静香さんがインスタグラムを投稿したようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

 

2人はこれからも別居などすることなく、命ある限り永遠に一緒に ずっといると思って間違いないはずです。

 

木村拓哉と嫁(工藤静香)の子供は?

 

そして2人の子供のkokiさんとcocomiさんはモデルとして活躍されています。どうやら木村拓哉さんの連れ子がいるとか、工藤静香さんを産婦人科で見かけたので3人目など色々な噂があったようですが、子供は2人のみです。

 

引用元:mamasta

 

木村拓哉さんがイケメンで工藤静香さんも綺麗なので、娘さん2人ともとても美人です。これからの活躍が期待できそうですね。

 

木村拓哉の足首と腕のタトゥー?

 

2017年1月13日に放送された「ぴったんこカンカン」で木村拓哉さんの足首にタトゥーがあることが発覚し衝撃が走っています。場所は足首になります。いちを見える時はテーピングなどで隠しているようですね。

 

そしてそのタトゥーは嫁の工藤静香さんとお揃いのようです。蛇のタトゥーを入れてあるそうで、蛇は永遠、不死を象徴し、お揃いで入れると”永遠に共に”という誓いの意味になると言います。

 

引用元:ミックス×2 ビジョン

 

なんか永遠を誓い合っていて素敵ですよね。また腕にタトゥーらしきものが見えた画像がありましたが、そちらはどうやらシールだったような感じです。

 

今は子供でもつけられる貼るだけのタトゥーは売っていて、パッと見た感じではわからないほどよくできていて、種類もたくさんあります。100円ショップにも売っているので気になる方はチェックしてみてください。

 

木村拓哉の浮気の噂とは?

 

調べてみましたが何人か噂された方はいたようですが、どの人も共演して仲良さそうだったからって理由で噂がたっただけで、信憑性は低いように思われます。

 

昔から工藤静香さんのファンだったというくらいなので、結婚して20年たっても愛はさめていないというのは羨ましい限りですね。趣味もあうので、相性もいいんでしょうね。

 

子供も大きいので、2人で趣味のサーフィンを楽しんでいそうですが、しかし今はコロナウイルスの影響で行けていない可能性は高いかもしれませんね。その分、お家の犬で癒されていそうです(^^)

 

木村拓哉の本名は?

 

木村拓哉さんの本名はこのままで木村拓哉です。以前は名前だけ「拓也」にして芸名を使っていた時期があったようです。おそらくジャニーズの方は本名で皆さん活躍されているはずです。

 

今調べたら何名か本名を使われていない方はいました。本名にするのとしない意味はどういうのか気になりますよね。漢字だけ変えている人など色々でした。

 

また芸名で活動している方は、自分で決めるのか事務所で決めるのかとても気になります。芸人さんたちはとても面白い芸名を使われていますよね。

 

木村拓哉さんのまとめ

 

今回は木村拓哉さんの嫁の工藤静香さんについて調べてきました。木村拓哉さんが結婚された時衝撃をうけたのが蘇ってきました。当時木村拓哉さんのファンだったのでショックでした。

 

また木村拓哉さんは工藤静香さんのずっとファンだったので結婚出来て本当幸せだったでしょうね。なので結婚20年たっても仲良しでいられるのだと感じます。

 

そして娘さん2人も立派な大人に成長して安心しているでしょうね。これからは夫婦2人の時間を楽しんでもらいたいです。

 

工藤静香さんはテレビで見ることは少ないですが、これからも木村拓哉さんと工藤静香さん、また娘さん2人の活躍に期待しながら応援したいです。おしどり夫婦を是非とも目指してほしいですね。

 

また木村拓哉さんの演技も好きなので、今後どんな作品に出演してくれるか、楽しみに待ちたいです。役に入った時の目は素晴らしいです。そんな木村拓哉さん、今後もバラエティ番組やドラマ、映画と更なる活躍を期待したいですね.

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました