高梨臨の歯並びとタバコと歯茎?槙野智章の馴れ初めと結婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

「花子とアン」や「西郷どん」に出演し、

その可愛さに視聴者をザワつかせた

高梨臨さんをご紹介します!

 

本名:槙野臨。

生年月日:1988年12月17日。

出身地:千葉県船橋市。

身長:166cm。

職業:ファッションモデル、女優。

 

美しい顔立ちはもちろんのこと、スタイルも抜群ですね!芸能活動は2005年からスタートしており、モデル、タレント、女優業の経験を積んでいきました。後に出演映画の「ライク・サムワン・イン・ラブ」で、第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞します!

 

高梨臨さんの人気が急上昇となるキッカケが、2014年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」でした!過去に戦隊物に出演歴がありましたが、長期同じ役はそれ以来だったらしいです。初めは苦労したそうですが、役の深みを考えるようになったと言っています。

 

 

2018年にはNHK大河ドラマ初出演を果たし、「西郷(せご)どん」の”ふき役”を見事に演じています!容姿端麗なことながら、熱心な向上心があるからこそ現在の華々しい活躍に繋がっているんですね!

 

スポンサーリンク

【高梨臨の歯並びとタバコと歯茎?】

 

芸能界で歯列矯正をしている人は、年々増えているようです。高梨臨さんも、2回にわたり歯列矯正をしています。笑顔が素敵な方だとは思いましたが、時間をかけた努力の結晶だったんですね!まず、矯正前の画像がこちらです。

 

 

こうして見ると、八重歯が目立つような気が・・・?でも、その八重歯がチャームポイントになっていて、”美しい”というより”可愛い”寄りの印象を受けます。そして、歯列矯正後の画像がこちらです!

 

 

こんなに雰囲気が変わるんですね!昔、「芸能人は歯が命!」と謳われていたことに納得です。歯列矯正は、大人になってから始めると約100万円かかるといいます・・・。女優としてのプロ意識が高いですね。

 

【槙野智章の馴れ初めと結婚?】

 

高梨臨さんは、2018年2月9日に結婚しました!旦那様は、浦和レッズのプロサッカー選手の槙野智章(ともあき)さんです。

 

 

生年月日:1987年5月11日。

出身地:広島県広島市。

身長:182cm。

ポジション:DF(ディフェンダー)

 

かっこいい!これだけイケメンだと、多くの女性からモテモテだったんでしょうね。小学1年生からサッカーを始め、才能を開花させていきました。日本代表にも選抜され、守備能力の高さとムードメーカーなキャラクターで信頼されています。

 

高梨臨さんと槙野智章さんの出会いは、2016年6月でした。共通の知人を交えた食事会がキッカケだそうです。その後交際をスタートさせ、順調に愛を育んでいったようです。結婚報告は、インスタグラムに投稿されました。

 

”いつも応援していただいている皆様

お世話になっている皆様

私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。

どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。

私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです。”

 

 

高梨臨さんは料理が得意で、自身の手料理をインスタグラムにアップしています。スポーツ活動にも積極的で、2017年のホノルルマラソンを5時間以内に完走したそうですよ。いい奥さんにならない訳がない!って感じですね。

 

結婚式や披露宴は、お互い多忙の為か未定だそうです。お子さんのご予定もないみたいですが、スポーツ堪能な美男美女のご両親となるので、それを受け継ぐお子さんを期待しちゃいますね!

 

【まとめ】

 

こうして改めて見てみると、場面ごとに苦労や努力を繰り返しながら、今の高梨臨さんが出来上がっているんですね。素敵な旦那様と出会って順風満帆!これからの活動も、見守って応援していきたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました