釈由美子の顔がボコボコの画像?変化で大きい?劣化のIPPONとマツコ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は結婚、出産と幸せ一杯の釈由美子さんについて見ていきたいと思います!釈由美子さんの簡単なプロフィールがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-18-05-56

 

本名: 釋 由美子
生年月日 :1978年6月12日(37歳)
出身: 東京都清瀬市
身長: 164 cm
血液型: B型
職業: 女優、タレント、グラビアアイドル

 

天然発言など、その美人な顔とのギャップが人気の釈由美子さん。今回はそんな彼女のお顔の話題について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

釈由美子の顔がボコボコの画像?変化で大きい?

 

まずは釈由美子さんのボコボコという話題について。顔がボコボコって!という感じですが、その話題の画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-17-59-40

 

確かに肌がボコボコしていますね!最初の綺麗なお肌の釈由美子さんからは考えられない状態になっています!

 

目の下や、鼻の脇から頬にかけての肌がデコボコしています。これは、老化によってたるんでしまった肌にハリをもたらせるためヒアルロン酸を注入したり、皮膚を引き上げるリフトアップなどの美容整形を行ったときにできるボコボコといわれていますね。

 

ここまで肌の凹凸が目立つのは何度も美容整形を繰り返している可能性があります。釈由美子さんは38才ですので、まだ若返りの美容整形を受ける必要はないと思いますが、ご本人は自然のままでは納得できなかったのでしょうか。

 

釈由美子さんのお顔については様々なことが言われています。顔の変化については整形しているという噂があります。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-18-02-56

 

実際に、釈由美子さんの昔の写真とその後の写真を比べると、確かに目が大きくなっています。お化粧だけでここまで大きくはなりませんし、一重もしくは奥二重からはっきり二重に変化しています。

 

お顔の大きさですが、特に大きい顔といった印象はありません。お肌がボコボコになっているため、岩っぽく見えて大きく見えたのかもしれませんね。

 

 

自然のままでも十分綺麗な女優さんだと思いますので、自然のままでいてほしいですね!

 

劣化のIPPONとマツコ?

 

さらに整形のせいで、ボコボコなだけでなく劣化した?と騒がれていますね。それがお笑い番組のIPPONに釈由美子さんが出演したときのこと。番組内容よりも、釈由美子さんの劣化具合に視聴者の方が注目するほどだったとか。その画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-18-05-27

 

これはショッキングですね!おばちゃんになっています!やはりここでもボコボコしていますし、やはり整形が原因なのでしょうか?

 

さらに外見面での不調だけでなく、この時期には精神的にも不調をきたしていたみたいです。マツコさんの番組「アウトデラックス」での一場面がこちら

 

釈さんは、フジテレビ系列で放送しているバラエティ番組である、「アウトデラックス」に出演した際には、以前交際していた恋人との別れがつらくてもう傷つきたくないと号泣していました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-18-07-44

番組で号泣するなんてよっぽどですよね。このような色々な辛い経験もあいまって、お肌や精神面に不調をきたしたのかもしれないですね!

 

ただ、現在は素敵な旦那さんと結婚もして、お子さんにも恵まれている釈由美子さん。きっとこれからは、また元どおりの釈由美子さんになってくれるのではないでしょうか!今後の釈由美子さんの活躍に期待ですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました