向井理と国仲涼子のフライデー画像とデート?写真と目撃と二子玉川と横浜?週刊誌とドラマと破局?

爽やかなイケメン俳優として人気の向井理さん

女優の国仲涼子さんとの熱愛が報じられ、数多の女性ファンが衝撃を受けましたが

破局説なども流れている為、実際のところどうなのでしょうか?

 

スクリーンショット 2016-03-31 0.53.18 スクリーンショット 2016-03-31 0.53.13

 

お二人の出会いから現在まで見ていきたいと思います。

 

向井理と国仲涼子のフライデー画像とデート?

俳優の向井理さんと、女優の国仲涼子さんが

2012年の10月中旬に神奈川県、七里ヶ浜のレストランにて

デートしているところをフライデーにスクープされたのが

きっかけで熱愛報道が出ましたね。

 

お二人の出会いは、ドラマ「ハングリー」にて共演したのがきっかけだそうですが

その日のデートでは、海が一望できるという湘南にあるレストランで

サングラスにマスク姿というで現れた二人。

ロマンチックなムードの中、食事を済ませた二人は仲良く

横浜にあるIKEAでシーツカバーなどの寝具をご購入されていたそうですが

後日行われた向井さんの記者会見で、熱愛報道をきっぱり否定されています。

 

が!しかし…。

2013年の1月に国仲さんが向井さんのマンションでお泊りデートした事が報じられました。

 

スクリーンショット 2016-03-31 0.53.24

 

こちらに関しては、向井さんサイドはノーコメントとしているものの

国仲さんは泊まった事は認めていますが、他にも友人が数人いたという事を言われていましたね。

 

その後、向井さんがペット可のマンションに引っ越しされた事が報道されましたが

向井さんにはペットはおらず、国仲さんにはペットが…。

という事情から、同棲報道などもされています。

 

写真と目撃と二子玉川と横浜?

 

週刊誌でのスクープ以降も、続々とデートしているところを目撃されていますが

なかでも目撃情報が多かったのが9月14日に横浜で行われたスピッツのライブに

お二人で観に来ているのを、観客の方に目撃されていたところや

二子玉川や駒沢公園などでのお散歩デートなどの目撃情報があがっています。

 

スクリーンショット 2016-03-31 0.53.32

 

どちらも国仲さんの自宅付近という事で、お二人とも近場でのデートが多く

当初、変装している姿が多かったものの

最近では堂々とデートしているところから、結婚間近では!?と報道されています。

 

目撃情報は多いものの、残念ながらお二人のデート写真は見つかりませんでした。

 

週刊誌とドラマと破局?

 

結婚間近!?と報道されてからも、一向に結婚する気配がない事や

草食的そうな見た目とは違い、肉食系で有名な向井さんが

共演者との噂が絶えない事から破局を迎えたと言われていたお二人ですが…。

 

実際のところは、ご結婚されていますね。

国仲さんのお子さんも誕生している事から

破局どころか順調に愛を育んでおられましたね。

 

2012年からの報道でしたから数年のお付き合いを経て

ご結婚されたという事ですからおめでたいことですね。

 

お子さんについての情報は一切発表されていませんが

新しいお子さんと共に、幸せな家庭を築いて頂きたいですね。

千葉真一の息子は次男で母親は?写真とゴードンと確執?衝撃とイケメンとノンストップ?

日本を代表するアクションスターである千葉真一さん。

 

スクリーンショット 2016-03-30 0.03.53

 

 

今、ネット上では千葉真一さんの息子さんについてイケメンすぎると話題となっていますね。

その気になるイケメン息子さんについて調べてみました。

千葉真一の息子は次男で母親は?写真とゴードンと確執?

 

千葉さんには、息子さんがお二人おられますが

長男にあたる前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)さんは

現在モデルとしても活躍されており、仮面ライダードライブの劇場版にもご出演され

2016年には映画「ちはやふる」にも出演される事が決まっています。

真剣佑さんも、かなりのイケメンの為

ネット上では二次元並みのカッコよさという事で話題となりましたが

真剣佑さんの弟さんにあたる郷敦さんについても、イケメンと話題となっています。

因みに、郷敦って書いて何て読むか分かりますか?

こちらのお名前で「ゴードン」と読むそうです。

真剣佑さんも読むのが難しいお名前でしたが、弟さんのお名前も難しいですね。

真剣佑さんには「真実の剣を持って人の右に出る」という意味合いがあるそうですが

弟さんの名前については分かりませんでしたが

ゴードンという事ですから、もしかしたら海外で通る名前といった意味があるかもしれませんね。

因みにこちらが真剣佑さんと郷敦さんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-03-30 0.04.40 スクリーンショット 2016-03-30 0.04.46

 

お二人とも整った顔をされていますが

ネットではお母様に似ているのでは?と噂されていますが

息子さんの端正な顔立ちから、お母様も相当美人なのでは?と予想してしまいますね。

そんな気になるお二人のお母様は一般女性の方で

元・舞妓さんをされていた玉美さんです。

こちらが、玉美さんの画像ですが、綺麗な方ですね。

 

スクリーンショット 2016-03-30 0.04.52

 

さすが、この母して、この息子達ありといった感じです。

また、一部検索ワードに確執というものが上がっていますが

千葉さん自身、息子さんを溺愛されている為、息子さん達との確執ではなく

千葉さんと別の方との間にあった確執であるという事が分かりました。

 

衝撃とイケメンとノンストップ?

 

フジテレビ系列で放送されている生活情報番組であるノンストップ!

そちらに、千葉さんの息子さんである、真剣佑さんがご出演され大変な反響となりました。

そのイケメンぶりから、衝撃を受けられた方も多く

たちまちネット上で、久々のイケメンきたー!など多くの話題となりましたね。

海外で生活されていた為、流暢な英語も話す事ができ

甘い見た目とは違い、腹筋にシックスパック(腹筋が6つに割れている状態)があるなど

そのギャップから多くの女性から注目された真剣佑さんですが

空手の腕も凄くLAの大会では優勝されているんです。

また、学校の先輩に、あのレオ様であるレオナルド・ディカプリオがいるとの事ですから

まさに二次元の中から飛び出したかのようなキラキラ感ですよね。

因みにこちらが、衝撃となったノンストップにご出演された時の画像です。

 

スクリーンショット 2016-03-30 0.05.04

 

まさに 惚れてまうやろ!笑 ですね。

ミュージカル「花より男子」などの出演も決まっている真剣佑さん。

今年ブレイクする芸能人として注目されていますが、これらかの活躍に期待ですね。

綾瀬はるかの鼻が骨折?高校の偏差値と山根と佐藤健?あごと私服のブランドと画像は?

スクリーンショット 2016-03-26 0.43.15

ナチュラル可愛いの代表とも言える女優の綾瀬はるかさんですが

今回そんな綾瀬さんの顔について、この様な噂が出ています。

 

綾瀬はるかの鼻が骨折?

 

綾瀬さんのの形が不自然という事から

ネット上では、鼻が骨折?整形している?と話題になりましたが

実際のところどうなのでしょうか?

写真を交えながら見ていきたいと思います。

こちらが過去の綾瀬さんの鼻。

 

スクリーンショット 2016-03-26 0.43.32

 

ちなみに、余談ですが綾瀬さんの本名は蓼丸綾(たでまる あや)さんです。

 

次が太っていた頃の綾瀬さんの鼻です。

 

スクリーンショット 2016-03-26 0.43.40

 

 

そして最後が今の綾瀬さんですが、それぞれ見比べて頂けますでしょうか?

 

スクリーンショット 2016-03-26 0.43.48

 

 

微妙に鼻が小さくなっている気がしませんか?

 

これ等の写真の違いなどから、整形疑惑が上がっているのですが

痩せた事でお肉が落ち、それにより見た目も変わりますので

恐らく綾瀬さんの鼻も、整形ではなく痩せた事で小さく見えると思われます。

 

そもそも鼻をいじってしまうと、直ぐに分かるそうなので

疑惑では済まず断定されてしまいますからね。

 

また、骨折についてですが、実際綾瀬さんは「僕の彼女はサイボーグ」という映画の撮影中に

柱に顔面をぶつけられ鼻を骨折されているのですが

 

その時から、鼻が壊れてるからという事で

鼻に触られるのを嫌がられるようになったそうです。

 

それを知らずに、メイクさんが触れてしまった時には

綾瀬さんは「痛いよ~」と大泣きされ、メイクどころではなくなってしまったそうですよ。

 

鼻が変に見えてしまうのは、もしかしたら骨折の影響かもしれませんね。

 

高校の偏差値と山根と佐藤健?

 

綾瀬さんは、広島県出身の方で、高校も広島県立祇園北高等学校に通われておりましたが

途中で東京にある堀越高等学校に転校され、そこで卒業を迎えられています。

 

因みに広島県立祇園北高等学校は、県内では進学校としても知られており

アンガールズの山根さんは同じ学校の先輩にあたります。

 

ちなみに、俳優の佐藤健さんと綾瀬はるかさんは同じ高校と噂されていますが

お二人は全く違う学校を卒業されています。

 

佐藤健さんは埼玉県出身の方で、埼玉県立越谷北高校を卒業されています。

偏差値67という事で、こちらも進学校として知られています。

 

佐藤さんと綾瀬さんと言えば、熱愛噂も出た程の仲の良さですから

そこから、高校が同じという所まで話が飛んでしまい、この様な噂が出たのかもしれませんね。

 

あごと私服のブランドと画像は?

 

冒頭にて綾瀬さんの鼻について触れていますが

実は綾瀬さん、鼻以外にも、あごに関しても整形疑惑があるんです。

 

その画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-03-26 0.43.55

 

 

普段の綾瀬さんからは想像できないですが、あごが長く見えるのがお判りでしょうか?

 

しかし、こちらは整形ではありません。

 

綾瀬さん自身痩せられた事で、輪郭がスッキリした為に

あごが目立って見えるようになっただけなんですね。

 

また、写真の撮り方などによっても、見え方が変わりますので

その辺の事情も絡んでいるのではと思います。にしてもこの写真は相当撮り方が悪かったんでしょうね〜

 

綾瀬さんご自身、可愛らしい顔をされていますし

あごに関しても、普段気になる人の方が少ないわけですから

気になるかどうかは、個人的な感覚ですね。

 

可愛い顔や美肌で目立つ綾瀬さんですが、実はスタイルも抜群なんです。

 

その為か、綾瀬さんがモデルとして着用された洋服の

人気が高くなるなんて事もよくあるんだそうですよ。

 

スクリーンショット 2016-03-26 1.00.02

 

そんな綾瀬さんの私服はというと、シンプルでカジュアルな物を好まれています。

 

綾瀬さんご自身が好きなブランド

 

archi(アーキー)

cloudy superstar(クラウディースーパースター) 

UNSQUEAKY(アンスクウィーキー)

 

上記3つがお気に入りだそうです。

 

また、好きなテイストはファッション誌のmimiのような感じと仰られています。

 

全く同じものを購入してしまうと、服代だけでも大変な額になってしまいますので

綾瀬さんの好きなブランドに近い服や、mimiに出てきそうな洋服などを

ご自分で選ばれるのがオススメです。

 

今、最も勢いのある女優として活躍中の綾瀬はるかさん。

2016年3月19日から放送されている

NHKさんの大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」にも主演されていますが

ドラマの内容についてはもちろん、これからの綾瀬さんについても楽しみですね。

綾瀬はるかの肌は綺麗で遺伝?画像とお手入れと化粧品と化粧水は?ケアの秘密とメイクさん?

綾瀬はるかさんと言えば、女性が憧れる美肌ランキングで1位をキープしている方でも有名ですが

今回、その綾瀬はるかさんの美肌の秘密に迫りたいと思います。

 

スクリーンショット 2016-03-25 1.57.46

 

綾瀬はるかの肌は綺麗で遺伝?画像とお手入れと化粧品と化粧水は?

 

肌質は親からの遺伝が大きく絡んでくる為

両親がニキビができやすい場合、自分もニキビができやすくなったり

また、シミやキメの細かさなども遺伝します。

 

しかし、親がニキビやシミが出来やすいからと言って諦める必要はありません。

 

綾瀬はるかさんのご両親は、肌質がとてもキレイなのかもしれませんが

それだけでは、芸能界一と言われる程の美肌は保てないと思います。

 

毎日、お肌に対するケアを欠かす事無く続けておられるからこそ、今の美肌があるのです。

 

そんな気になる綾瀬さんが使用されているスキンケア用品はというと

綾瀬さん、ご自身のCMでもお馴染みのSK-Ⅱやアルビオンという化粧品ですが

 

こちらは、高価な物となっている為

全く同じ物でなくても、下記の2点にこだわり代用されるといいでしょう。

 

1.保湿成分がたくさん入っているもの

2.完全無添加のもの

 

また、化粧水、美容液、乳液を終えた時、成分のトータルバランス量が

とても大切である為、どれかに偏り過ぎると

どんなに良いものを使っていても、お肌には負担となり肌トラブルなどを招きやすい為

最初からバランスよく配合されているゲルタイプなどを使うのもオススメです。

 

ケアの秘密とメイクさん?

 

スクリーンショット 2016-03-25 1.57.54

 

綾瀬はるかさんと言えば、メイクさんが選ぶ

芸能界一の美肌で1位を取られているだけあって、メイクさんも絶賛するお肌の持ち主ですが

綾瀬さんのスキンケアの秘密がこちらです。

 

①メイクは必ず落とす。

 

化粧をしたら、必ず残す事無く落とすのが綾瀬さん流のケア方法ですが

綾瀬さんご自身、敏感肌だそうで、選ぶクレンジングも刺激の少ない物を選び

こすらずに、優しく撫でるように落とすそうです。

 

また、朝は洗顔をつけずに、ぬるま湯(32~34℃)で洗うそうです。

 

②化粧水はたっぷり。

 

綾瀬さんは保湿を重視されているので、化粧水をケチる事無くたっぷり使われるそうです。

 

コットンに500円玉大くらいの化粧水を、こすらず、優しく浸けるのがコツだとか。

 

また、就寝前には、ケア後に、コットンに化粧水を浸み込ませ

10分間程、コットンでパックしているそうですよ。

 

しかし、ここで気を付けて頂きたいのが化粧水は毒にもなるという事です。

 

鉱物油やフェノキシエタノールなどが含まれている化粧水は

お肌にダメージを与えてしまう為、つけ過ぎには注意しましょう。

 

③気づいたら直ぐに保湿。

 

美肌にとって乾燥は天敵です。

その為、綾瀬さんは気づいた時に保湿する事を心がけておられます。

 

こまめに化粧水でのケアはもちろんですが、内側からも乾燥を防ぐ為

毎日常温でミネラルウォーターを3L補給されています。

 

④しっかりと睡眠をとる。

 

睡眠と美肌は密接な関係にある為、昔から良質な睡眠がお肌にいいとされていますよね。

綾瀬さんも、1日8時間は寝るように心掛けているそうです。

 

どうしても8時間摂れない方は、22時~2時までの

肌のゴールデンタイムだけでも寝るようにすると良いですよ。

 

⑤食事にこだわる。

 

綾瀬さんは、美肌の為に食事にもこだわられており

なかでも、酢(黒酢)・柑橘類・旬野菜・100%フルーツジュース・生姜紅茶を

意識的に摂られています。

 

酢には老化防止や肌の乾燥、シミ・くすみなどの防止。

柑橘類にはビタミン・クエン酸など、コラーゲンの生成を助ける効果がなど

ちょっとした肌に対する気配りが、今の綾瀬はるかさんの美肌を作っていると言えますね。

 

⑥よく笑う。

 

医学的にも病気予防や治療などにも効果がある事が実証されている笑顔ですが

笑う事で、老廃物の排出や血流を増加させる事が出来る為、美容にも効果があるんです。

 

スクリーンショット 2016-03-25 1.58.05

 

 

肌年齢19歳と驚異のお肌をお持ちの綾瀬はるかさん。

今回、綾瀬さんの美肌に迫ってみましたが、どれも簡単なものばかりでしたね。

 

綾瀬さんご自身も仰っていたように、毎日コツコツと積み重ねる事が大切です。

 

結果ばかりを追うのではなく、日々の努力を惜しまず続ける事が

芸能界一と言われる美肌への近道と言えますね。

塚本高史の白髪の原因と理由は?いつからで地毛でかっこいい?嫁は塚本まりこで名前と画像は?

人気・実力とも一流のイケメン俳優として知られている塚本高史さん。

現在お2人のお子さんを育てながら、教育関係の番組などにも

ご出演される等パパドルとしても活躍中ですね。

 

スクリーンショット 2016-03-23 23.55.53

 

今回、そんな塚本高史さんの気になる噂を見ていきたいと思いますが

その前に簡単にですが塚本高史さんのプロフィールをご紹介させて頂きます。

 

本名・塚本高史(つかもと たかし)

生年月日・1982年10月27日(現在33歳)

血液型・A型

出身地・東京都

2007年に一般女性の方とご結婚され、同年に第一子となる女の子を授かり

2009年に第二子となる男の子を授かられています。

 

塚本高史の白髪の原因と理由は?いつからで地毛でかっこいい?

 

 

上述させて頂いた通り、塚本高史さんは33歳ですが

お写真を見て頂けたら分かるかと思いますが、頭髪すべてが白髪となっています。

 

スクリーンショット 2016-03-23 23.56.00

 

まだ、30代前半でこの様に頭髪が白髪になっている事から

ネット上ではストレスか?などと噂になっていますが

 

実際のところ、塚本さん曰く、中学の時から白髪があり

ドラマや映画に出る際は、白髪染めを行うなどをして隠していたようです。

 

しかし2011年に放送されたドラマ‟ランナウェイ~愛する君のために”では

脱獄囚役という事から、あえて地毛の白髪でご出演されたそうですよ。

 

塚本さんと言えば、1つ1つの仕事に本腰を入れて挑まれる事でも有名ですから

白髪で挑まれるあたり、脱獄囚役に力を入れられたのが伺えますよね。

 

元々イケメン俳優として人気のあった塚本さんですが

現在、若すぎる白髪と噂されているものの、その白髪姿が渋くてカッコイイと大人気です。

 

やはりイケメンはどんな姿でもイケメンのままなので羨ましいですね。

 

嫁は塚本まりこで名前と画像と2ちゃんでAKB?

 

イケメン俳優から渋くて素敵な俳優として新たに女性を魅了した塚本さんですが

塚本さんの奥さまについて、この様な噂が出ていますが、実際のところどうなのでしょうか?

 

塚本さんの奥さまは一般女性の方という事ですが

元AKBで大人AKBとして加入されている「塚本まりこ」さんが2ちゃん

などの掲示板では、奥さまではないかと言われています。

 

こちらが塚本さんの奥さまと噂されている塚本まりこさんです。

 

スクリーンショット 2016-03-23 23.56.06

 

 

お二人は、姓が同じだからといった簡単な理由だけではなく

塚本さんと奥さまの年齢差は7歳ですが

塚本さんと、塚本まりこさんの年齢差も7歳です。

 

また、塚本さんにはお子さんがお二人おられますが

塚本まりこさんにも、お二人おられるんですね。

 

偶然が3つも重なると、ご夫婦では!?と怪しんでしまいますよね。

 

しかし、塚本という姓自体珍しいものではありませんし

お子さんが二人という家庭もよくある事ですから

これ等の偶然だけでは信憑性にかける為単なる噂でしかないと思われます。

 


スクリーンショット 2016-03-23 23.56.15

 

銀髪ともいえる塚本さんの白髪ですが

まだお若いのに、これだけ堂々とされていると、オシャレに見えてくるのが不思議ですよね。

白髪と言えば、大概隠したくなるものですからね。

 

塚本さんのオシャレ白髪は、若白髪に悩む世の男性には心強い味方と言えるでしょう。

渋くてイケメン塚本さんのご活躍にますます期待です!

黒木瞳の夫の実家は?はなまるマーケットで名前は伊知地(伊地知)?宝塚の写真と伝説と掃除?

2016年に初監督作品が上映される事が決まっている女優の黒木瞳さん。

黒木さんは、余り私生活をオープンにされていない事でも有名ですが

今回、黒木さんの私生活、主に旦那様について調べてみました。

 

スクリーンショット 2016-03-23 23.39.24

 

黒木瞳の夫の実家は?

 

黒木さんこと、伊地知昭子さんは1991年に現在の旦那様とご結婚されています。

 

旦那様は同じ芸能界の方ではなく、一般の方の為

旦那様についての情報は公開されていませんが、今やネットは当たり前の時代。

調べてみれば、旦那様について、様々な情報が分かりました。

 

なかでも気になるのが、旦那様のご実家についです。

 

こちらで調べたところ、黒木さんの旦那様のご実家の場所までは分かりませんでしたが

外務省幹部が多い家柄であるという事が分かりました。

 

また、旦那様の勤務先は電通である事が分かり、現在第7営業局次長という重役だそうです。

 

このままいけば、取締役にまで昇格できるという事ですから

順調に出世コースを歩んでおられていますね。

 

はなまるマーケットで名前は伊知地(伊地知)?

2014年の3月に終了したTBSの人気番組はなまるマーケットですが

黒木さん自身も、番組内のはなまるカフェに何度がご出演されています。

 

スクリーンショット 2016-03-23 23.39.34

 

その際に、旦那様に対してとある要望を出されていますが

その内容と言うのが、家事を手伝ってほしいという事です。

 

とは言っても全く手伝っていないわけではなく、ゴミ出しはもちろん

黒木さんが仕事で留守の際には、旦那様がお料理を作るなど

十分すぎる程手伝って頂けているわけですが…。

 

一般の方からすれば十分と感じる部分でも

黒木さんご自身、女優業で忙しい身ですから、それだけでは物足りないのでしょうね。

 

元々ご結婚される際にも私は女優だから、料理も育児もしないと仰っていましたからね。

 

女優・黒木瞳という部分も含め、旦那様は愛されたわけですから羨ましい限りです。

 

そんな黒木さんの旦那様は、電通に勤務していると上述させて頂きましたが

お名前の方はイニシャルのみの公開でI・Tという事ですが

黒木さんが伊地知という事ですから旦那様の姓も伊地知になります。

 

そこで調べた結果、旦那様の名前は伊地知俊也さんという事がわかり

黒木さんより4歳年上の現在57歳だそうです。

 

出世コースを進んでいらっしゃる旦那様ですが、黒木さんとサーフィンに行った際に

ウエットスーツの腕を通す部分に足を入れるなど

おちょっこちょいな一面があるそうで、なんだか微笑ましいですよね。

 

そんなエピソードがあるお二人の夫婦仲は、現在も良好だそうです。

 

宝塚の写真と伝説と掃除?

黒木さんと言えば、元宝塚のトップだった事は有名な話ですが

そんな宝塚時代にある伝説を残されています。

 

スクリーンショット 2016-03-23 23.39.41

 

その伝説というのが、史上最速の入団2年目にして

当時月組男役トップスターであった大地真央さんに、月組トップ娘役に指名されているんですね。

 

その際、黒木さんを指名された理由が、小顔で細身だった大地さんと同じ様な体格をしていた事

度胸のある番組進行をこなしていた事からだそうです。

 

当時月組のトップ兼副組長だった榛名由梨さんからも

黒木さんは高く評価されており、月組に欲しいと仰られていたというエピソードもあります。

 

宝塚と言えば、娘役の方より、男役の方の方が人気を把握するものですが

黒木さんの場合、男役の大地さんに迫る程の人気を把握していたという事ですから

どれだけ人気が高かったのかが伺えますね。

 

また、今では珍しいくない、男役娘役のトップの同時退団ですが

大地さんと黒木さんが、同時に宝塚を退団され女優に転身された当時は

宝塚のトップが固定制にされてから初という事でしたので

そういった意味でも伝説を残される形となりました。

 

黒木瞳さんと、同期にあたるのが、女優としてご活躍中の涼風真世さんや真矢ミキさんですが

真矢ミキさんとは、掃除当番も一緒だったそうで

今でも、ミキちゃん、昭子ちゃんと呼び合う間柄だそうですよ。

 

女の園と呼ばれる宝塚。

女の園だけに、嫉妬や欲望など渦巻くものもたくさんありますが

同時に結束意識も高いところでもあります。

 

そこで、場数をふまれたからこそ、現在の女優黒木瞳がいるのだと思います。

これからも、持ち前の度胸と美しさで華を咲かし続けて欲しいですね。

黒木瞳の娘の現在の画像は?事件の被害者?今の年齢と大学は慶應(慶応)?

宝塚歌劇団の元月組トップである黒木瞳さんこと、本名伊地知昭子さん。

 

スクリーンショット 2016-03-23 1.15.15

 

現在大物女優として、ドラマや司会などでご活躍されていますね。

そんな黒木瞳さんですが1998年に娘さんを出産されていますが

その娘さんについて最近ネット上で、こんな噂が出ています。

 

黒木瞳の娘の現在の画像は?事件の被害者?

 

スクリーンショット 2016-03-23 1.15.24

 

こちらのお写真が黒木瞳さんの娘さんとして検索上ヒットされた方ですが

オスカー主催の美少女コンテストにも出られただけあって可愛いらしい方ですね。

しかし、こちらのお写真の方は黒木さんの娘さんではありません。

 

山木コハルさんといって、プロドラマーの山木秀夫さんの娘さんであり全くの別人です。では、なぜ黒木瞳さんの娘さんと検索して山木コハルさんがヒットしたのかというと某週刊誌で話題となった、ある事件がきっかけです。その事件というのがこちら

 

スクリーンショット 2016-03-23 1.15.39

 

私立青山学院中等部のイジメ問題についてですが、こちらのイジメ問題については、テレビでは取り上げておられない為ご存知の方も少ないかと思います。

 

週刊誌の内容によるとイジメの首謀者である女生徒がお金で男子生徒を雇い、被害者の女生徒をトイレに追い込み服を剥ぎ、その姿を写真撮影するといった、まるでドラマの様な陰湿なイジメだったのですが、その首謀者とされているのが、大物女優Kの娘という事から黒木さんの娘さんである伊地知萌子さんとされています。

 

そして、被害者として名前があがっているのが、先ほどのご紹介させて頂きました山木コハルさんとされていますが、黒木さんの娘さんと、山木さんは同年齢である事から、この様な噂が出てしまったというわけです。

 

こちらの事件のその後としては、男子生徒は退学処分になったそうですが、首謀者である女生徒は3日間の停学で済んでおり、また、なぜか被害者の生徒までが停学処分となっています。

 

首謀者の女生徒が軽い処罰で済んだのは黒木さん自身が、学校側に毎年五千万もの寄付金をしていた事からだという事ですが…。あくまでも噂であり、実名で報道はされていませんからハッキリとはしていません。

 

ただ、これがもし本当なら、この被害者の方には娘さん、黒木瞳さんともに揃って謝罪してほしいですね。

 

今の年齢と宝塚?大学は慶應(慶応)?

 

1998年に出産されているという事ですから、現在、娘さんの年齢は17歳と思われますが、黒木さんの娘さんは、黒木さんご自身の出身でもある宝塚に入学する為、都内にある宝塚の登竜門である有名バレエ教室に通われておりました。

 

その際に、美魔女で有名な君島十和子さんの娘さんと、発表会の主役を巡って、火花を散らせていたという事から、宝塚に入るのでは?と思われていましたが、例のイジメ事件の影響で、そのまま元の学校で通う事が難しいとされた為、転学という形で海外留学をされているという事です。こちらが君島十和子さん

 

スクリーンショット 2016-08-27 1.39.53

 

綺麗な方ですね〜!

 

話を戻しまして、黒木瞳さんの娘の留学先というのが、アメリカのニューヨークにある、日本有名私立大学の系列にあたる全寮制の高校という事ですが、こちらの情報を元に推測すると、恐らく慶応ではないかと思われます。

 

また、娘さんが在学している高校は日本の有名私立大学への進学が100%可能とされている為、将来的に慶応大学に行かれるのでは?と憶測されています。

 

綺麗な見た目とは裏腹に、黒い噂のある黒木瞳さんですが、娘さんを含め、お二人の今後についても注目ですね!

シャ乱Qのつんくの嫁の名前は出光加奈子?写真と画像と実家は福岡?年齢と料理は?大学は?

シャ乱Qとしてデビュー後、シングルベッドなど数々の楽曲をヒットさせ

1997年にはモーニング娘などの、ハロー!プロジェクトの総合プロデューサーとして

活躍されているつんく♂さんですが、喉頭がんにより声帯を摘出されています。

 

スクリーンショット 2016-03-22 0.33.30

 

その摘出前、最後に発された言葉が、奥さまのお名前でした。

つんくさんが一目惚れし、猛アタックの末ご結婚されたそうですが

その気になる奥さまについて、ご紹介していきたいと思います。

 

シャ乱Qのつんくの嫁の名前は出光加奈子?嫁の写真と画像と実家は福岡?

 

つんくさんの奥さまは元タレントをされていた出光加奈子(いでみつ・かなこ)さんです。

当時、奥さまは福岡のローカル番組「もちもち浜ストア」でレポーターをされていました。

その姿につんくさんが一目惚れされ、その後相談を受けた博多華丸さんの

紹介がきっかけで、お二人は出会う事になったそうです。

 

こちらがつんくさんに見初められた奥さまの出光加奈子さんです。

 

スクリーンショット 2016-03-22 0.33.37

 

お二人は東京と福岡での遠距離恋愛をされていましたが

つんくさんがお仕事で忙しく、会えない日が多かった為

奥さまの出光加奈子さんは、寂しい時は、福岡の宗像にあるご実家に連絡されていたそうです。

 

ちなみに、奥さまの姓は出光で、しかも福岡の宗像出身です。

そうなると結び付けてしまうのが、出光興産ですよね。

こちらの創始者の方も出光さんですし、同じ宗像出身なんですね。

 

まさかの出光興産と何か繋がりが!?

と思いましたが、ありませんでした。

福岡には出光という姓が比較的多いそうです。

 

年齢と料理は?

 

奥さまである出光加奈子さんですが

1980年11月30日生まれという事ですから、現在35歳で

つんくさんより12歳年下という事になりますね。

 

まだ35歳とお若い奥さまですが、つんくさんのファンの方達の間では

奥さまの手料理が凄いと話題になっているんです。

 

こちら一部ですが、奥さまのお料理をご紹介させて頂きます。


スクリーンショット 2016-03-22 0.33.45

彩りやバランスなど、プロの料理人の方にも負けていませんよね。

毎日この様な食事を摂れるつんくさんが羨ましいですね。

 

つんくの大学は?

 

つんくさんの母校は、大阪府東大阪市にある近畿大学です。

こちらの入学式に出席された際に、つんくさん自ら声帯を摘出された事を公表されました。

数々の名曲を残されたつんくさんの「声」が出なくなってしまったという事に

当時、誰もがショックを受けましたが、現在つんくさんは、食道発声法という、非常に難しいとされる

トレーニング法を続けておられ、そのおかげで、小さいが声を発生する事が出来ているそうです。

 

また、ノートパソコンを使いながら筆談での会話もされており

黒柳徹子さんが長年されているトーク番組「徹子の部屋」にもご出演されています。

 

第57回日本レコード大賞作曲賞を受賞されるなど

プロデューサーとしてもご活躍されている為

今後もプロデューサーとしての活躍が楽しみですね。

溝端淳平の彼女はえりかと片瀬と里海?溝端淳平の高校と2chのタバコと身長と体重?溝端淳平の顔はでかい?

イケメン俳優としてドラマやバラエティで活躍中の溝端淳平さん。

溝端さんに関して、様々な噂があります。

 

スクリーンショット 2016-03-22 0.16.51

中でも皆さんが気になるのは、こちらの話題ではないでしょうか?

溝端淳平の彼女はえりかと片瀬と里海?

 

溝端さんと言えば、芸能界イケメンランキングでは

常に上位に名前を連ねておらる程、端正な顔立ちをされていますね。

そのイケメンぶりから数々の女性との間に浮名を残しておられますが

気になる溝端さんの熱愛歴を見ていきたいと思います。

「えりかさん」についてですが、溝端さんの高校時代の彼女さんであるという事が分かりました。

一般人の方でもある為、本名や写真などは見つかりませんでした。

また、えりかという名前から、沢尻エリカさんや戸田恵梨香さんと

一部ネット上で憶測されていましたが、こちらは間違いであり

過去に沢尻エリカさんと熱愛があったという情報はありませんでした。

里海さんについですが、ファッション誌などのモデルとして活躍されている女性で

週刊誌に里海さんのマンションに、二人で向かう所をスクープされている為噂になりました。

 

スクリーンショット 2016-03-22 0.16.58

 

しかし、後日溝端さんの事務所や溝端さん自身も関係を否定されている上

報道当日も、お二人以外にも、別の友人の方がおられ

仲良く食事をした後、カラオケ→そのまま里海さんのマンションに向かったという事でした。

片瀬那奈さんについてですが、ドラマ「35歳の高校生」で片瀬さんと共演され

それがきっかけでお二人は親しくなり、居酒屋デートをしたところを

週刊誌に撮られた事で話題となりました。

 

スクリーンショット 2016-03-22 0.17.05

 

お二人とも関係を認め、同棲報道もでた事から結婚するのでは?とみられていましたが

溝端さんは25歳、片瀬さんは32歳と、お二人の年齢差から

交際の先にある気持ちに差があったようで、破局を迎えられたそうです。

そして、気になる溝端さんの現在の彼女はというと、いないようです。

溝端淳平の高校と2chのタバコと身長と体重?

 

溝端さんの高校は、和歌山県立笠田高等学校で2年間過ごし

残り1年は上京先の東京にある日出高等学校の通信制で卒業されています。

溝端さんの学生時代は、大変モテたそうで

8人も彼女がいたり、1週間おきに彼女が変わっていたなど

現在のモテぶりを表すような情報が多いですが、ご自身は全くモテなかったと仰っていますね。

また、溝端さんのタバコについてですが35歳の高校生にて

喫煙シーンがありましたが、溝端さん自身プライベートではタバコを吸われませんでした。

では、なぜ「2chのタバコ」という検索がヒットしているのかというと

当時、ドラマで共演され、そのまま交際にまで発展された片瀬那奈さんが

喫煙家だった事で、溝端さんの検索としてヒットしてしまったようです。

溝端さんは身長175cm、63kgと発表されていますが

身長について、どうやらサバを読んでいるのでは?とネット上で噂されていますが

その理由となったのが、番組内で山下智久(174cm)さんと並んだ際

溝端さんの方が小さく見えた事から、サバを読んでいると噂されるようになりました。

 

スクリーンショット 2016-03-22 0.27.01

 

しかし実際のところ、目の錯覚により、溝端さんの方が小さく見えてしまっただけで

写真を見て頂けたら分かる通り、溝端さんの方が少し高いのがお判りでしょうか?

小さいと先入観を持ちながら見てしまう事で、よりそう見えてしまうのですから

人間の視覚って不思議ですね。

溝端淳平の顔はでかい?

 

溝端さんの髪型が頭部を強調されるような感じになっている為

大きく見えるだけであって、実際はでかいという程でかくはありません。

 

スクリーンショット 2016-03-22 0.27.11

 

ただ、芸能界の方は小顔の方が多い為

普通の大きさでも、でかく見えてしまうのかもしれませんね。

こちらも身長同様、目の錯覚と同じようなものだと思います。

2016年5月に、自身初の時代劇の主演と務める事が決まっている溝端さんですが

俳優としてはもちろん、熱愛についても、これからも目が離せませんね。

前川清の息子の母親とAAAとの関係?息子が黄金伝説の平塚で?息子は歌手で高校はどこでDIY?嫁さんは?

「長崎は今日も雨だった」や「東京砂漠」など、数々のヒット曲を残している前川清さんですが

今回、ご紹介するのは、その前川清さんではなく!

息子さんについてご紹介していきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-03-16 21.25.26

 

前川清の息子の母親とAAAとの関係?


前川清さんの息子さんである、前川紘毅(まえかわ・ひろき)さんのお母様と

AAAとの関係について調べたところ見つかりませんでしたが

紘毅さんとAAAの與真司郎(あたえ・しんじろう)さんとは

大の親友であるという事が分かりました。

 

スクリーンショット 2016-03-16 21.25.33

 

それが、なぜ母親とAAAとの関係になったのかは、謎でもありますが

現在ネット社会の為、様々な憶測が混じり、そのような検索ワードになったのかもしれませんね。

 

息子が黄金伝説の平塚で?息子は歌手で高校はどこでDIY?

 

前川清さんの息子さんが、前川紘毅さんであるという事は、お伝えさせて頂いておりますが

紘毅さんのお名前やお顔に見覚えのある方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず!

 

世代を問わず誰もが好きなココリコさん司会の番組・黄金伝説の

「ボロ家改造1ヵ月1万円生活」にて

ボロ屋を1ヶ月にわたりリフォームしながら生活するという企画に

ご出演されていたのが紘毅さんです。

 

スクリーンショット 2016-03-16 21.25.41

 

また、その際の撮影場所が、神奈川県平塚市である事が

特定されている為、平塚とついているんですね。

 

何も知らない人から見れば、黄金伝説に出ていた人が平塚さん?と

勘違いしてしまうかもしれませんね。

 

黄金伝説と言えば、芸人からアイドルまで幅広い方が挑戦されていますが

今回挑戦された紘毅さんご自身も、シンガーソングライターをされています。

 

ジャニーズタレントが挑戦したことでもビックリでしたが

ココでまさかの2世タレントさんですから、時代はココまで来たのか!という感じですね。

 

紘毅さんは前川清さんの息子さんだからといって、親の七光りでなられたわけではなく

ご自身で学生の時にオーディションを受けられ、見事グランプリに輝き

その後J-moreからデビューされています。

 

当時は「紘毅」という名前で活動されていましたが、現在は「前川紘毅」で活動されています。

また、AAAの與真司郎さんとは、コラボもされています。

 

そんな紘毅さんのプロフィールを簡単にご紹介させて頂きます。

 

本名・前川紘毅

生年月日・1985年11月9日

出身地・東京都世田谷区

血液型・B型

 

小学生の時に、ご両親からミュージシャンになるのを反対された為

ピアノに触れる事も許されなかった中、隠れてピアノに触りながら独学で習得。

中高一貫教育の成城学園中学校高等学校でロックバンドを結成され、当時はキーボードを担当。

卒業後、尚美学園大学に進学し、本格的にピアノとギターを学び

「a-motion’05」オーディションで見事合格されデビューとなる。

現在は事務所の分社によりエイベックス・ヴァンガードに所属。

 

この様に、前川清さんの息子さんですが、ご自身の力で歌手になられている為

実力のある方です。

 

前川清さんの嫁さんは?

 

前川清さんの奥さまは、あの宇多田ヒカルさんのお母様としても有名な「藤圭子」さんです。

そして、紘毅さんのお母様も藤圭子さん…ではありません。

 

前川さんと、藤圭子さんは、1972年にご結婚され

翌年にスピード離婚されています。

 

その後、前川さんは一般人女性である朝美さんとご結婚されており

女の子2人、男の子1人の3人を授かられています。

そして、この男の子こそが紘毅さんになります。

 

当時学生だった紘毅さんに、お父様がついた「お前の本当の母親は藤圭子」という冗談が

元となり、今でも前川さんの定番ギャグは

「ヒカルちゃんのお父さんじゃないから」だそうです。

 

まだ、お目にかかる機会が少ない紘毅さんですが

現在人気急上昇中という事で、これからの活躍に注目ですね。